• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラーメンズもってぃ兄貴のブログ一覧

2013年03月16日 イイね!

何かバイクもすごくいい。




先日友人達と遊んだときに、NSR50,Ape50,Ape50(ボアアップして80cc)にまたがらせてもらって吹かさせてもらいました。
↑自分は免許が取れない学校からの距離なので乗り回せませんwww



4st、2stと全く違う音、感触に鳥肌が立ちましたw

NSRは11000rpmまで回させてもらいましたが、
タンクから伝わってくる振動にがくがくでしたw
吹き上がりも最高です^^

音もとても心地よい音でした。


対してApeはかなり落ち着いていて正直のぺっとした感覚でした。
GTで言う紫電のようなブッとい音で吹き上がりも
ぶぅーーんと言う感じでした。。。



バイクに全く興味がなかったのですが、無性に免許がとりたくなりましたw


観るのと触れてみるの違いはすごいですね^^
Posted at 2013/03/16 00:36:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年12月28日 イイね!

振り返り…



本当にラウンジの皆さんには申し訳なく思う1年でした。



夏の部活、資格試験、CoDへの浮気でGT5をすっぽかしてばかりでした。




不定期な参戦で車も作れず、全くいいレースができませんでした…


G27にも今やっと慣れて冬休みは鈴鹿1000kmもやってGT5的に高まって来ました!



2013シーズンは車も準備できて参戦する気満々です^^



2012年は
サバゲーにはまり外にばっかりでてお金もつかって…


充実してるといえばしてた1年でした^^




つぎはGT5にも充実を!
Posted at 2012/12/28 12:43:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 趣味
2012年11月28日 イイね!

近況ほーこく!




テストに試験と追われて

G27が固定できずにいます…

DFGTを売ってかいました。!



ペダルの固定さえできればいつでもGOなのでやりたいです。


12月もまた参戦できそうにないですが、行けたらよろしくお願いします!
Posted at 2012/11/28 22:40:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月09日 イイね!

なんだかな~w





GT5のはなし。


HSVがアップデートされわくわくしながら走行。


笑ってしまいました(-_-;)
申し訳ないですが、やっぱゲームはゲームですね^^;
GTR2などのPCゲーMODのがまだいいですが、MODも・・・


実車を聞いたことがあるせいですが、やはり違いますね。

TVで見てる方もなんか違うな??と思うはずです。。。




次はラウンジシリーズ
GT☆2000

BRZを選んで乗ったのですが、全体的にモッサリした印象です。

足回りを固めてももっさり、車のクセですかね?

セッティングの方向性がわからないですが、


GT5はリアがグリップしすぎてる感があります。

Shift2はしなさすぎですがw









ハンコン台の制作案

GT500のGT-Rのコックピットを目指して作ろうと思います。
ハンコンはステアリングホイールが斜め上25度を向いているので、取り付ける台を下向き25度にしようと思ってます。自分に対してステアリングがまっすぐ見えるように。。

ハンドルの上の部分を切り取って大丈夫なら切り取って…?
棒で繋げれたらなとか考えてます。
ステアリングの中は空洞なのかな…?

変な夢ですねw








F1 2012はあまりの糞パッチに売ってしまいました。
まだ1シーズン終ってないのに…

ハンコンの設定がパッチでぐちゃぐちゃになりました。
コーナーも曲がらないというよくわかりません。

コードマスターズはもう4年目ですから、もう少しなめらかな感じにできないのかな?
ユーザーがこう言うのは簡単なんですよね・・・汗




ミリタリー
G36は進化を遂げました。
まずは塗装しました。
そしてM4仕様にしました。



F1レーサーになる人のこと。
来なくなる前最後に「次は覚えておけ」と吐いて行ったので結構イラっとしてますよ。





言いたいことが言えたのでスッキリしました。
ありがとうございました。

Posted at 2012/11/09 17:17:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | game | 日記
2012年10月25日 イイね!

参戦!



ちょっとハンコン台の改造に手間を食ってます。





今回はスバルBRZを使わせて頂こうと思っています。



カラーリングはやっぱ…アレ(笑)??
Posted at 2012/10/25 23:25:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | GT | 日記

プロフィール

「藤元美月ちゃんか。
KDいいなぁ^^
jr松井は好きすぎるな♪」
何シテル?   12/31 21:03
AKB48とNMB48が大好きです。 あとは… 2008年のXANAVI NISMO GT-Rに惚れてくるまがすきになりました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GT5ネタ NSX☆1シリーズ Rd.1 MOTEGI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/12 20:07:01
ブログなんて初めて・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/10 22:35:05
本レース前のサポートレースをちょっと提案ヌ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/19 21:07:52

お友達

どなたでも、よろしくお願いします♪
16 人のお友達がいます
じだじだ GT@EVOGT@EVO
☆たぁぼぉ☆☆たぁぼぉ☆ ひでぶぅひでぶぅ
YonechinYonechin すらっぷすらっぷ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

その他 自転車 その他 自転車
普通の安もんの自転車に乗っています。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.