• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

PP400🎵





先週から始まりましたPP400!




私はロータスエリーゼで参加です!


F1GPのほうはかないそうもないですw




エリーゼはタイヤが硬いとピーキー過ぎるので

と思ってGT-R32でテストもラップタイムが4秒も遅い…( T_T)\(^-^ )

もう一つはフェアレディZ34です!

個人的に将来リアルに乗りたいのの一つ。

これはエリーゼ+1秒というまぁまぁのタイム。



実際タイムが関係するかは不明ですがww


乗りやすさなら

エリーゼかもです。


ホイールベースが短く車がクイックにうごくのですψ(`∇´)ψ

Zも結構イイです!
車が…という方は乗ってみてください!



P.S.将来乗りたい車はフェアレディZ Z34
ポルシェ(911、930ターボとか…古いのがいい)




えぇっと…現実味無いですね🎶(笑)
あとCR-Z(これだけ現実味有るかも)

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁ぎ先を探してます┏○
メタラーさん

箕面の紅葉の色づき始めを見てきまし ...
FLAT4さん

明日のオフ会迄は、交換したくなかっ ...
みちゅぱるさん

ご報告(どこかで見たような題名😅)
ともぞ~@KA9さん

“ グランクーペとAMG. ”
F13M6さん

アルファロメオ 4C インチダウン ...
Rosso Alfaさん

この記事へのコメント

2012/02/10 19:59:41
テストレースではシルビアで全然イケたのに、いざ本番となったらまったく追いつかん☆=>=>=>(+_+。)

F1も1回は勝ちたいな^^;
コメントへの返答
2012/02/10 20:08:26
台数が増えると市街地コースはオーバーテイクが、難しかったです。

F1で1回でもねむさんのPPを阻止しなければっ!!ですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「藤元美月ちゃんか。
KDいいなぁ^^
jr松井は好きすぎるな♪」
AKB48とNMB48が大好きです。 あとは… 2008年のXANAVI NISMO GT-Rに惚れてくるまがすきになりました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

日 月 火 水 木 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

GT5ネタ NSX☆1シリーズ Rd.1 MOTEGI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/12 20:07:01
ブログなんて初めて・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/10 22:35:05
本レース前のサポートレースをちょっと提案ヌ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/19 21:07:52

お友達

どなたでも、よろしくお願いします♪
16 人のお友達がいます
じだじだ GT@EVOGT@EVO
☆たぁぼぉ☆☆たぁぼぉ☆ ひでぶぅひでぶぅ
YonechinYonechin すらっぷすらっぷ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

その他 自転車 その他 自転車
普通の安もんの自転車に乗っています。

過去のブログ

2013å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011å¹´
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.