• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

秋のノンストップダンサーズのんびりツーリング

秋のノンストップダンサーズのんびりツーリング 疲労困憊の秋、真っ最中です。
と言う訳で、先日からは近場巡りです。


今回も近場、アカイルノーでのんびり、徒歩散策付きの3条件で。
NSD(ノンストップダンサーさんとダンサーズ)ツアーでの秋の散策です。

こちらの秘密基地周辺を歩きました。


こちらからは遮るものもなく、大昔の超巨大火砕流の痕跡(わかりませんが)が海まで続く地形の変化として観察できます。

ASO





極上の九十九折・・・(笑)





遥か彼方に「とん道」が!!!


くじゅう連山



今回のダイジェストです!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/14 07:56:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

苔のむすまで・・・!
白FDさん

さくら散策パート②
koni045-30Gsさん

岩村散策バイクTRG
shin557さん

仙台でゆっくりしとるでよ
カイラチョコ@Z33+K12さん

京都 桜
風車・さん

晩秋ドライブその3
すぎにゃん。さん

この記事へのコメント

2017/11/14 08:25:51
快走路の風景良いですねー^^
この季節、木洩れ日の中、色付き始めた森の小道を駆け巡るのは楽しいですね
コメントへの返答
2017/11/14 12:58:21
今回のコース、実は前後もまだあります。
しかも8の字でクローズとなるコースです。何週も回ると大変ですが・・・。
木漏れ日がさすのが肝で落ち葉は概ねドライ!
巻きあがる落ち葉は後ろから眺めると美しい軌跡のようでした。
ウナギ帰りにどうですか?!
2017/11/14 09:38:01
最近パパさんと駆け抜けてないので、寂しい〜と、Akumaくんが呟いてます🚙(๑˃̵ᴗ˂̵)
次回、思い立ったとは、是非ご一緒させてくださーい^_−☆
コメントへの返答
2017/11/14 13:00:46
思い立つのが遅いチームです!
今回ののんびりNSDツーリングでM3くんが大躍進!
次回、M3君を誘ってみたらどうですか??
蒼い悪魔と紅い新星てな感じで。
NSDさんの子分(?!)ですよ。
2017/11/14 19:49:40
こんばんわ~

何とも素敵な風景ですね♪
また、九州を走りたいなぁと(^^)/
コメントへの返答
2017/11/14 20:00:20
こんばんは
ハイ!
秋になってきてみたら素敵な風景になってました。
近くには池に映る紅葉をライトアップするポイントも数カ所あるんですよ。
なんといっても人がいないから最高です\(^o^)/

お待ちしてます!
きじくろ師匠にも伝えなければ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@D700+DS5 さん シンプルな対応して欲しいですね」
何シテル?   11/20 22:31
8778パパです。よろしくお願いします。 初マイカー(ミラ クオレ、FF)以来、FRに憧れていますが、4WD、MR、RR、FFばかり乗り継いで辿り着けません。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FBM2017 明鏡止水編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 08:27:52
Good-Bye 106! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 07:00:31
~ 愛媛の小京都、ぶらり町歩き♪【後編】 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 12:55:07

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS3 シトロエン DS3
長期所有予定の1台です。
ポルシェ 993 カレラ ポルシェ 993 カレラ
空冷MT。 重整備して乗り続けます。
シトロエン グランドC4ピカソ シトロエン グランドC4ピカソ
数年越し念願のピカソ。 納車オフの際、後姿が猫耳とひげがあるように見えるということで「ニ ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
New アイランドエクスプレス!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.