車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 07:42 
きじくろ さん 往きは車検あがりの錦鯉に同乗。帰りは増車した黄コンペ!
 03/24 12:18 
@8778パパ さん、いいですね〜それ!帰りは慣らしで大分の快走路に直行でしょうか(^o^)
03/20 14:19 
NSDさん、お供できずに残念です。 これからはNSDスターさんですね!
 03/20 16:26 
@8778パパ さん
いえいえこちらこそありがとうございます!
納車はもう少し先になりそうです(;_;)
03/20 13:40 
冬季閉鎖終了後、初訪問です
03/19 07:39 
別子銅山への道中、お猿のペアもいました。
03/18 07:58 
ひろ@ルーテココ さん 本業では勝負にならない国会情勢だから仕方ないのでしょうが、大切な予算案や周辺国情勢ははスルーパスと呼べるような対応なのに…。村田蓮舫さんもご自身の大臣時代の答弁動画見たらどうなんでしょうね? 恥ずかしいと思うなら、あんな追求法は? 党
 03/18 20:25 
@8778パパ さん よく言われるブーメランというやつですね。不思議なことにテレビではブーメランの行きだけ報道されて帰りは報道されませんね。作為的なのは明らかです。
03/12 19:14 
きじくろ さん あ〇〇トも主治医によっては同じかも(笑)  兄弟というか本国ではグレードの違いだけの車に乗っていた間の主治医(複数)は良かったですが。
03/12 19:04 
きじくろ さん  もう、何も言えない(笑) 笑うしかない
03/12 19:03 
きじくろ さん 水冷なんですね!!
 03/12 19:41 
@8778パパ さん、車体はプラスチックではなく木です、強度と軽量化の為に。体感速度は120キロらしいですよー まさに水上の格闘技です(^ ^)
03/12 19:02 
ノンストップダンサー さん  憧れのPS4お持ちなんですね!
 03/12 19:56 
@8778パパ さん
はい、よくタイマー発動するのですがSONYファンなんです(^_^;)PS4はゲーム専用機と化していたのですが、これでサブシステムとして気軽に音楽が聴けます(^^)
03/12 12:25 
きじくろ さん 落ち度はDにあるのは当然ですが、自ら茨の道になるような事を続けるのはDとして如何なものでしょう。当然の請求ですが、回答は眼に浮かぶような…σ^_^;
 03/12 12:58 
@8778パパ さん、仰る通りです。新品不良として返品した筈のパーツ代と工賃の返還請求をした所、昨年と同じいい訳を延々と繰り返してましたし。もう悪夢のようです(^_^;)
03/12 10:57 
きじくろ さん かける言葉ありません(´༎ຶོρ༎ຶོ`) New Conti & ホイールだったのに
 03/12 12:18 
@8778パパ さん、元に戻せと言ってきました。同じロットのタイヤ4本+ホイール1本+アライメント調整、当然これを組んでくれた整備工場で。回答待ちですが果たして(^_^;)
03/09 20:13 
@鷹キチ さん いつかご一緒してください
 03/09 20:21 
@8778パパさん 是非是非よろしくお願いします。(^^)
03/09 20:06 
NSD さん 楽しみですね! 
 03/12 19:54 
@8778パパ さん
ありがとうございます!なんやかやで納車が楽しみです(*^^*)
03/08 19:18 
tama@Giulietta134 さん プレモルはさておき・・・美女ですね!またまた。よろしくお願いします。
 03/10 21:15 
8778パパさん,ありがとうございます~♪ 〉さておき…ではないですよ~笑 でも,今回…会長をはじめ,若い女子率が一気に高まりましたよ~♪
03/08 13:15 
夏タイヤ、ホイールに衣替え。タイヤ替えないと。
03/07 14:14 
@室長 さま 野党は何をやっているんでしょうね〜〜 他に戦略無ければ方法も無いのでしょうが。予算、半島北部のゴタゴタとか大事な事は山積なのに。仕方ないのでニギニギの秘訣 教えて下さい(笑)
03/03 00:01 
AYU-PAPA さん ハイ! よろしくお願いします。
03/02 22:16 
鷹キチ さん こちらこそ 是非是非よろしくお願いします!
03/02 22:07 
鷹キチさん 週末、引っ越しで近くに行きます!
 03/02 22:11 
@8778パパさん お疲れ様です。福岡に来られるんですね!またお会いできる機会が増えると嬉しいです😃
 03/02 23:40 
@8778パパ さん 福岡勤務確定したんですね。
03/02 22:02 
zuzuko さん、全労済みなおしました!
プロフィール
「きじくろ さん 往きは車検あがりの錦鯉に同乗。帰りは増車した黄コンペ!」
何シテル?   03/24 07:42
8778パパです。よろしくお願いします。 初マイカー(ミラ クオレ、FF)以来、FRに憧れていますが、4WD、MR、RR、FFばかり乗り継いで辿り着けません。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Good-Bye 106! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 07:00:31
~ 愛媛の小京都、ぶらり町歩き♪【後編】 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 12:55:07
~ 愛媛の小京都、ぶらり町歩き♪【前編】 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 12:54:34
お友達
車好きな方、仲良くしてください
83 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 porochan7porochan7 *
daenadaena * Jun@NA8CJun@NA8C
ひろ@ルーテココひろ@ルーテココ せまるしかせまるしか
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン DS3 シトロエン DS3
長期所有予定の1台です。
ポルシェ 993 カレラ ポルシェ 993 カレラ
空冷MT。 重整備して乗り続けます。
シトロエン グランドC4ピカソ シトロエン グランドC4ピカソ
数年越し念願のピカソ。 納車オフの際、後姿が猫耳とひげがあるように見えるということで「ニ ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
New アイランドエクスプレス!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.