• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

夏ですね~ part4 盆休み編

夏ですね~ part4 盆休み編 残暑お見舞い申し上げます

 立秋とは名ばかりの厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 蝉時雨も少しずつ遠くなってきたような気がいたします。
心地よい秋風が待ち遠しいですね。

 夏の疲れが出るのはこれからと申します。
どうかご自愛の上、お過ごしください。


















残暑見舞いの文例をパクってみました(^◇^;)

 なんせ文才がないもんで・・・ (;´Д`A





さてさて、夏の風物詩の一つ!
甲子園がいつの間にか始まり、16強が出揃いました。

今年はどこが優勝するのか!?
春の選抜に続き、大阪桐蔭が夏も勝って春夏の連覇を達成するのか!?
それとも、東北勢の初優勝があるか!?


我が、茨城県優勝校の常総学院は神奈川の桐光学園に負けてしまい、2回戦敗退となってしまいましたが、桐光学園の2年生ピッチャーは凄い!!
1回戦で大会新規録となる奪三振数を記録したと思えば、2回戦では今大会迄の奪三振記録数と同数の三振を奪う始末・・・
将来が楽しみです(*゚▽゚*)



と、まぁ〜前置きはこの辺で。。。

盆休みを利用して、横浜に行って参りました\(//∇//)\
 
まずは中華街
 
 



 
画像はありませんが、中華街では同僚に勧められた「満珍楼点心舗」と言う中華料理店へ行き、食後は山下公園へ  ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
 
スカイツリー???

氷川丸
 



他にも横浜を楽しむ予定だったのですが、一度駐車場を出たら他で止められなくなり、まだ帰宅するには早い時間だったので帰宅途中にあるお台場へ立ち寄りいろいろ見物してきました(;´Д`A

ガンダム 


よく分からないオブジェ

 
ワンピースの「しらほし姫」 

 
東京タワー        レインボーブリッジ      お台場の自由の女神
 


夜のガンダム(1) 

夜のガンダム(2)
 


観覧車からズームした東京タワー
 


観覧車から見た東京ゲートブリッジ


観覧車から見た葛西臨海公園方面の夜景f(´-`;)
 



以上の観光を12日にしました(^◇^;)


休みは10日から15日までの6日間あったのですが、まともに出掛けたと言えるのはこの日だけでした。

10日 健康診断⇒板金屋さん⇒ホームセンター
11日 地鎮祭⇒焼肉屋さん⇒義弟のN BOXの弄り
12日 横浜⇒お台場
13日 義弟のN BOX弄り
14日 ご先祖様へ線香上げ⇒ひまわり畑で一人撮影会⇒義弟のN BOX弄り

ひまわり畑撮影会(1)


ひまわり畑撮影会(2)
 
 
 
 

 
15日 やっとこオデ弄り
 


  

 

本当ならこの休み中にアンダーイルミの取り付けを終わらせる予定だったのですが、思っていたよりもN BOX弄りに時間が掛かりまだ終わってません(ーー;)

明後日までに終わらせたいなぁ〜(^◇^;)


次回のブログはアンダーイルミ取り付け後のブログをアップ出来るよう、なんとか頑張りたいと思います(;´д`)  
 

  
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/08/18 00:24:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

男の旅は妄想1人旅(ノД`)
高知家さん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

スカイラインは楽しいね(笑)
P.N.「32乗り」さん

エクストレイルの愛車イイね♪100 ...
ノンタマさん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
正吾のお父さんさん

イベント:第2回 SH会 奥多摩湖 ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2012/08/18 00:30:48
こんばんはヾ(´▽`*)ゝあーい♪

遊びも弄りも充実してますね~羨ましいヽ(´Д`;)ノアゥア...

自分は物がこないので弄りという弄りは何も・・・

今週中にアンダーイルミ取り付けれるように頑張ってください!!

もしかしたら週末後のブログはN-Boxのブログに・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2012/08/18 00:48:29
シンさん、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

充実しているように見えましたかぁ〜?
(^◇^;)

6日も休みがあったのに、当初構想にあった自分の弄りが全く終わってなく、不完全燃焼でしたぁ〜 (ーー;)

アンダーイルミ、なんとか頑張ります。
シンさんの過去手帳を参考にして(´∀`*)

シンさんはあんなにやっちゃって何をする予定なんでしょうか?
楽しみにしてます\(//∇//)\

N-Boxは・・・
RGBのフットライトを取り付けただけです。
配線をどこから取るとか、テープLEDと配線の半田が甘かったりだとか、軽い熱中症だとかで作業が難航して時間がかかっただけなので、今のところN-Boxのブログ予定はないです(w
2012/08/18 00:32:40
mboさんこんばんは!

つか…1日だけでもすんごい充実されたみたいで…

アンダーイルミ頑張って下さいねん♪(^-^ゞ
コメントへの返答
2012/08/18 00:52:10
丸目さん、(つω・`)コンバンワ

丸目さんのツアーには敵いません( ̄◇ ̄;)

アンダーイルミは配線が難しいですね〜

マフラー付近を通さなければいけない配線を、どうしたらいいか思案中です(+o+)
2012/08/18 07:31:01
おはようございます。

中華街いいですね!

以前東京に住んでた頃、仕事でよく横浜に行きました。
もちろん中華街にも・・・・・。

実物大のガンダム見たいです・・・・(笑)。
コメントへの返答
2012/08/18 22:34:57
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

横浜は、プライベートで行ったのは実は初めてでしたf(´-`;)

撮影には事欠かさないエリアですね(^O^)

しかし、愛車と共に撮影出来なかったのが残念でした(>_<)

ガンダムは、首しか動かず、ただつっ立っているだけなので、もっと動きがあったらいいなぁ〜と思いましたf(´-`;)

2012/08/18 11:48:15
天気良くて良かったですね(^-^)/
中華街では美味しい物たくさん食べられましたか?
次回来られる時は是非ご一緒させてください
(*・∀・*)
コメントへの返答
2012/08/18 22:42:54
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

そうなんです!

天気が良くて、軽く熱中症っぽくなっちゃいました(^◇^;)

中華街では、美味しい物を食べた筈なのですが、連れて行った息子に「川崎の食べ放題のエビマヨと同じ味」と言われてしまいました。
ひと皿3000円もしたのに・・・(-.-;)

次回はこちらこそ是非宜しくお願い致します(^人^)
2012/08/20 20:59:53
中華街、ガンダム、しらほし、東京…めっちゃ満喫してますやん!(;・∀・)=3

アンダーの配線でマフラーの上を通す話が出てましたが、マフラーブッシュに針金を縛ってそれに配線を添わせればかわせますよ(^∀^)ノ
コメントへの返答
2012/08/20 22:53:46
この日は、春から別居している息子と会ってたんですf(´-`;)

この後日、アンダーの配線は車内からうまく下に出せるところを見つけました(^-^)

サイドステップの内側の穴からスカッフプレートの穴に配線を通して車内へ引き込み、そのまま3列目の横を通らせてラゲッジルームへ引き、リアハッチのところにあるモールを剥がすと微かに隙間があいており、そこから配線を落とすとちょうどマフラーの内側にきたので、無事解決しました(^-^)

くろっぺさんはどうやってクリアしたのだろう?と思っていたのですが、なるほど!そうやってクリアしていたのですね!

ご指導、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新年最初の集まり♪ http://cvw.jp/b/1305955/37315700/
何シテル?   02/12 07:14
2008年7月からRB2オデッセイのオーナーをしております。 専門的なこと、技術的なもの、よく分かってません^^; みなさんの車を参考に、素人の自分に出...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

日産純正 Z34用 LEDバックフォグキット コーションライト兼用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 09:31:26
地味ぃ~に変貌 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 20:48:43

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
エルグランドからの乗り換えであるため、車内の狭さに不満が…。しかし、操舵性、燃費、維持費 ...
その他 カメラ その他 カメラ
オデッセイの全国オフ直前にそれまで使っていたデジカメを落として壊してしまい、デジイチが欲 ...
その他 カメラ その他 カメラ
デジイチは早いと思い購入。 その後落として壊してしまったものの、保険で直して現在はサブ。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
暑い日が続く夏、アイスコーヒーを飲みに冷やかしで立ち寄った日産のDにて、以前から気になっ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.