• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

遅ればせながら(*´∀`)♪ パート3

遅ればせながら(*´∀`)♪ パート3 今回は昨年9月の出来事を晒させていただきますね(≧∇≦)/



9月6日 上野「絵のある街」にて飲みオフ♪







上野にある焼肉店での飲みオフ♪

なんで飲みオフをしたのかは覚えてないwww

最初はブラックカッピさん、たかみぃさんと3人で♪




仕事帰りの組長さんを迎え、最終的には4人での飲みオフ♪

ヤバイ!

また行きたくなった!

組長さん、またお願いします(・∀・)ニヤニヤ




翌週の9月13日 

夢福さんと、勇太くんを我が家に迎えて、夢福オデの弄り敢行♪





夢さん!

この時はナニを弄ったんだっけ?

忘れちゃいましたwww


その後道の駅庄和へ移動して撮影。



珍しく黒オデの後期のみ3台の集まりだったので、最初はオシリばかり撮影www





夕陽とオデ







青木くんとはここで別れ、夢さんと一緒に安定のレイクタウンへ移動♪



おや?組長さん、珍しく2週続けてお会いしてたんですねwww


最終的には7台集まったのかな?


この日は朝から夜まで満喫した1日でした(^^♪




そしてその1週間後。

9月20日

埼玉から山形に転居することになったオグさんの送別会で、2週続けてのレイクタウンでの集まり♪

だったのですが、本人は諸々の事情により早めに帰られたので、本人の写真を撮り忘れた模様で見つからず(*_*;

代わりにこのお茶目なブラッックカッピさんを♪



何人集まったんだろ?

ここに写っているのが12台。先に帰った人もいるからもっと集まってたんだなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚







オグさん元気?

また遊ぼうね(≧∇≦)/






次回は10月編♪









ブログ一覧 | プライベートネタ | 日記
Posted at 2015/02/26 22:27:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ERC(ヨーロッパラリー選手権)ジ ...
さんちゃん?さん

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

FJ CRAFT フロアマット♪
SHIZMAさん

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

朝霧に包まれた榛名山*
keikoαさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

この記事へのコメント

2015/02/26 23:01:02
おひさしぶりです😁
また飲みオフいいっすね✌
記憶に残るオフにしましょ~(笑)
画像いただこうとしたら保存出来ませんでした😭
コメントへの返答
2015/03/02 21:21:00
くみさん、まいど☆⌒(*^-゜)v

記憶に残るオフ・・・

飲みオフは記憶がなくなるまでとことん飲む!!

がモットーですwww

マジで払ってないかと思いましたよ( *´艸)( 艸`*)ププッ


どの画像ですか?

言ってもらえれば送りますが?
2015/02/27 07:04:36
またやりますか!
理由のない飲み会w


9月13日行きたかったんですけどね(笑)
この時ボディ全部ヤスリがけしてたんで艶なしボディでしたw

オグさんとこ行かなきゃ…!
コメントへの返答
2015/03/02 21:25:22
理由のない飲み会www

またくみさんにおごってもらいましょー( ´,_ゝ`)イヒ


そうだった!

オグさんの送別会で初お披露目でしたっけ?

その時の初見のフォトがない・・・(ノД`)シクシク

そのうちに出てくるだろうからその時に紹介します(今更?)www

オグさんとこ絶対行きましょ━━━━!!

岩手もマジでGWになりそうな感じなのでちょうどいいかも♪

あとね、↓の方で何やら言ってますよ?www
2015/02/27 09:28:31
お疲れ様です(^^)

hiroさん&アオキ君イジイジオフありがとうございました(__)

因みに作業内容は
デイライトの室内スイッチ増設です!

地道過ぎて忘れちゃいますねぇ~!

そろそろ春も近いですし、イジイジオフしたいですねぇ~!

体調は良くなりましたかぁ~(^^)

秘密部屋でまた、風邪引かないで下さいね~(笑)
コメントへの返答
2015/03/02 21:30:40
夢さん、まいど|ω・`)ノ ヤァ

そうだそうだ♪

スイッチ増設でしたwww

勇太くん様さまですwww

もうだいぶ暖かくなりましたねぇ~

花見BBQやりたいです♪

体調はすっかり★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★

秘密部屋もだいぶ暖かくなりました♪
2015/03/01 10:19:38
また焼き肉で一杯やりたいですねー>^_^<

3月14日の午後か15日以降の日曜でHiroさんの都合の良い日ありますか♪

夢ちゃんいかがですか~♪♪

たかちゃん、まだやっていなかったら一緒にやりませんか~♪♪♪

ああ、すみません!
また掲示板みたいに使っちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
コメントへの返答
2015/03/02 21:35:04
花見BBQやりたくないですか?

。・゚。+゚*。゚・サクーラ(*゚∀)*´∀)*`∀)キレーイ。・゚。+゚*。゚・

自分、いつでもOKです( ゚`ぺ´)=3

まだ入院日も決まってないのでwww

早くてちょうどその頃?


どうぞどうぞ。

勝手に掲示板に使ってくださいっ(・д・)チッ
2015/03/01 11:59:36
hiroさん失礼しまーす(笑)

掲示板の投稿見たので(笑)

カッピさーん

自分は15 21 22 29でしたらいつでも大丈夫ですよー!

hiroさん、カッピさんどーですかぁー♪
コメントへの返答
2015/03/02 21:36:56
掲示板の投稿って・・・

(´・ω・`)ショボーン

まぁーいいですけどね・・・

楽しいから(*´∀`*)ノ。+゜*。

15日でどうですか?

たかみぃさん♪
2015/03/02 21:53:17
Hiroさ~~んヽ(´▽`)/許可ありがとーございます!( ´艸`)ムププ

♪遠慮なくカキコ実サセテイタダキマスネ~ m(_ _)mペコ♪

Hiroさん、夢ちゃん 15日よろしくオネガイシマス!!
場所はお任せしまーす(o^^o)♪

たかちゃんイカガデスカ~(o^^o)♪

ほかの方も一緒にイジリっこしましょ( ´艸`)ムププ

花見BBQ!!いいっすね!!ヽ(´▽`)/
樂しみです♪♪
コメントへの返答
2015/03/02 22:39:44
www

コメ返信が( ゚Д゚)マンドクセー

(;゚;ж;゚;)ブッ


29日ならOKらしいですよ?↓

てか、そのタイミングだったら花見も出来ちゃいますね( *´艸`)

2015/03/02 22:18:14
15日、22日は出かける予定なんですよね…(/´△`\)
28、29日ならまだ未定ですw

コメントへの返答
2015/03/02 22:40:48
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

なんだか面白い(ノ∀`)

その時期なら花見も出来ちゃいますね( ´,_ゝ`)イヒ
2015/03/02 22:24:07
お疲れ様です\(^o^)/

フルネームバレバレの
アオキユウタ君で~す(笑)
ヒロさん、HNの意味
なくなっちゃったー(*`Д´)ノ!!!

夢さんとの弄りオフ楽しかったですね♪
めっちゃ懐かしい(о´∀`о)
また皆でイジイジやりましょ(#^.^#)

15日。。。
仕事じゃなければ行きたかったー(。>д<)
今度自分のオデもよろしくお願いします♪

そういえばビビタンがレックス
またお願いしたいみたいですよー!!!

花見BBQぜひオフやりましょー!
それまでにアレとアレとアレ
取り付けなきゃ(●^o^●)
コメントへの返答
2015/03/02 22:51:39
オイラは披露してないのに、自分でフルネーム披露しちゃったね♥

(;゚;ж;゚;)ブッ

オイラはワゴニストでフルネーム披露しちゃったから怖いものなしじゃい≧(´▽`)≦アハハハ


夢さんとの弄りオフは良かったねぇ~♪

次の予定は夢さんの○○のbBのアンダーじゃなかったっけ?( ´,_ゝ`)イヒ

15日じゃなくて29日かもよ?( ̄ー ̄)ニヤリ

ビビタン、またレックスやるの?Σ(´∀`;)

早くない?( ̄◇ ̄;)

購入しなきゃだ・・・(゚_゚i)


アレとアレとアレをオイラのにも取り付けてくれなきゃだねぇ~♪

("「´,_●`*)ノ【`*:;,。・★ ~∃ □ = ノ 勹~☆・:.,;*】ヽ(*´●_,`ゞ)

2015/03/02 23:07:27
たかちゃん!29日OKなんですね~♪゜・*:.。.ニヤ

アオちゃん(・3・) アルェー フルネームお披露目( ´艸`)ムププ
29日お仕事の都合は、エカガデスカ?(o^^o)♪
にアレとアレとアレってなんだろう~|ョ゚д゚*)チラリン

夢ちゃん♪、Hiroさん♪ 29日早春お花見&イジリオフ!
おいらも、パワステオイル以外に何かネタ買っとこかな~☆彡
晴れるといいデスネ~ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2015/03/03 07:32:34
ほぼ29日は決定ですかねぇー♪

ブログコメントで日程が固まるなんて初めてなんじゃないですか?

LINEがあるのに! (*≧v≦)イヒヒ

でも15日は15日で、そこも大丈夫ですよ?

3人で遊びますか?中国行っちゃいます?(·∀·)ニヤニヤ
2015/03/03 10:44:38
おはようございます♪

カッピさん…
ヒロさんにはめられましたー(笑)
勘違いしてて、15日休みの
22、29仕事でした(。>д<)
29は夜桜オフから参加します\(^-^)/
アレとアレとアレはつけてからの
お楽しみでーす!!
またエロエロにしちゃいますよ(●^o^●)

ヒロさん、暖かくなったら
皆でやりましょ♪
夢さんの★★さんの
bBにアンダー取り付け(☆∀☆)笑

15日アキバも行っちゃいましょ(^з^)-☆

あっ!LINEあるのに
ヒロさんの掲示板すごっ( ̄O ̄)
コメントへの返答
2015/03/04 07:23:08
青勇さん、どもども(・ω・人

15日の1日でアキバ、中国はちと厳しいのでは・・・ヾ(・ω・`;)ノ

14日アキバ、15日中国は( ´・ω・`)_イカガ?


ここの掲示板閉鎖しようかしら(;¬∀¬)ハハハ…
2015/03/03 11:12:44
Hiroさん♪是非15日もあぞんでください!
長くお付き合いしてるとテレパシーが通じちゃうみたいですね~((*>艸<)[☆藁☆](>艸<*)
ラッピング褪せてきたので行きたいと思っていました。
中国行きましょヽ(´▽`)/

D&アオちゃあ(^0^*)~ん
Hiroさんにハメハメされちゃったのねん( ´艸`)ムププ
15日お休みなんですね!!
おいらは午後イチで参加できますので、Hiroさん、夢ちゃんとエロエロプランニングしてくださいヽ(´▽`)/
エロエロ装着メッチャ樂しみ~ヽ(´▽`)/

アキバも中国もいききたいですネ~(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
コメントへの返答
2015/03/04 07:26:30
ありゃま!とうとう褪せてきちゃいましたかぁー(>_<)

そういえばカズちゃんも中国行きたがってましたよぉー?

タクオデちゃんにもテール渡さなきゃだし、みんな誘ってみますかぁーd(ゝc_
2015/03/03 21:54:58
お疲れ様です(^^)

中国行きたいです!!

★★のbBさんも
アンダーやりたいみたいですよー(^^)
二人が見せちゃったから(笑)

hiroさん、イジイジお助けしてもらいたいものがありますm(__)m
今更ですが、
ワンセグチューナー何ですが
マスプロのチューナーでナビとの接続が無いタイプで監修宜しくお願いしますm(__)m

大丈夫ですかぁ~(__)
コメントへの返答
2015/03/04 07:42:36
夢さーん!(○・∀・)ノ マイド!!

中国行ってヌキヌキしてきちゃいましょー(*≧v≦)イヒヒ

アンダーの件は別途相談しましょ♪

マスプロのチューナーの件!

よく分からないけど、ここ
http://www.maspro.co.jp/products/movt2/faq.html

見る感じだとOKなんじゃ?

メーカーに直接問合せるのが間違いないと思います(; ̄ー ̄A アセアセ
2015/03/04 08:05:44
おはようございます(^^)

今のナビのアナログアンテナの上にマスプロアンテナをはりつけて
電波変換してくれるみたいなので
チューナー配置、アンテナ設置はできそうなのですが、
電源がACCとかからとるので、
そこがネック何です(>.<)

今週自分でやってダメなら(電源配置)
すいませんが教えて下さいm(__)m


コメントへの返答
2015/03/05 15:58:43
夢さん、(○・∀・)ノ マイド!!

チューナー買いました?

たぶん自分で出来ますよd(ゝc_

ダメなら15日?(^o^)
2015/03/04 09:22:01
Hiroさーん♪掲示板閉鎖しちゃいや~ん(/ω\*)爆

オイラ、上の書き込み中、予定間違えていました。ヽ(;▽;)ノ
ジジイになると・・・・頭の切り替えが~笑


14日 午後から空いてます~♪
15日 いつでも○
28日 仕事なので夜でしたら○
29日 いつでも○

カズちゃん タクオデちゃんも中国行きましょうヽ(´▽`)/
タニさんも中国いけそうですね~(・∀・)ナイス!
コメントへの返答
2015/03/05 16:00:22
勿体無いから閉鎖やめましたwww

スケジュール∠( ̄∧ ̄)了解!

久しぶりの中国♪

ちゃんと洗って行きましょー⊂( ˆoˆ )⊃ヴーン
2015/03/05 19:14:38
お疲れ様です(^^)

閉鎖やめたって聞いたので
(笑)

チューナーは、今後の事考えてエーモンのシガーソケットに接続して電源をシガーからとります!

届いたらチャレンジしてみます!!!

コメントへの返答
2015/03/05 19:17:50
キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!

またカキコしてるしぃー!!(゜ロ゜ノ)ノ"

シガーのソケットを買うのが一番ですねぇー♪

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新年最初の集まり♪ http://cvw.jp/b/1305955/37315700/
何シテル?   02/12 07:14
2008年7月からRB2オデッセイのオーナーをしております。 専門的なこと、技術的なもの、よく分かってません^^; みなさんの車を参考に、素人の自分に出...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

日産純正 Z34用 LEDバックフォグキット コーションライト兼用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 09:31:26
地味ぃ~に変貌 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 20:48:43

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
エルグランドからの乗り換えであるため、車内の狭さに不満が…。しかし、操舵性、燃費、維持費 ...
その他 カメラ その他 カメラ
オデッセイの全国オフ直前にそれまで使っていたデジカメを落として壊してしまい、デジイチが欲 ...
その他 カメラ その他 カメラ
デジイチは早いと思い購入。 その後落として壊してしまったものの、保険で直して現在はサブ。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
暑い日が続く夏、アイスコーヒーを飲みに冷やかしで立ち寄った日産のDにて、以前から気になっ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.