• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/16 23:29 
@-WAYA- WAYAくん向けなような、ちょっと違うような??笑 でも嬉しいプレゼントですね。(笑)
 12/17 00:16 
@mura@350S さん、着々と爺による英才教育が始まっていますね(笑)そもそもレクサスグッツに赤ちゃんものがあるのに驚きです( °_° )‼
12/16 12:11 
久々に美浜でタイム狙いで走ってます。やっぱり鈴鹿のバネ&アブソーバは美浜では硬すぎるかな〜(^_^;
空気圧下げるか。。。
12/11 23:43 
プロアイズ走行会の受理メールがきた〜
雪降るとか路面凍結してるとかそういうのじゃありませんように(^^;)
12/06 20:26 
@synergy. 車がダメージ溜まってくると悩みますよね〜
12/04 21:05 
@synergy. エライことになってますね〜(^_^;) 大丈夫ですか??
 12/06 18:30 
@mura@350S インナー吹っ飛び、バンパーズレで機関は落とし物を巻き込んでプーリー死亡でオーバーヒートでした。。。とりあえず応急処置中ですが…来年の車検悩みます。汗
 12/06 20:30 
@mura@350S いやーE/Gもろもろ交換後8万km走りましたが、元が19万kmなのでだいぶガタきてます。
本日は修理中にメカニックからクランクからメタル音してるかも?とTELがきたので、顔面蒼白です。汗
メーカー指定の低粘度オイルを律儀に入れてたのがダメだったのかも。。
12/02 17:10 
助手席四点シートベルトついた!
予想以上に良い感じ(^^)
11/24 19:09 
@arawn こういうのがあると古くても安心ですよね〜
トヨタはどうでしょう??笑
 11/24 20:02 
@mura@350S トヨタは他のメーカーに比べて保持期間長いイメージです。レビンの部品未だにまだ普通に買えるんでwいつまで置いてくれるやら・・・
11/24 15:06 
タイヤもブラックフライデーセールで結局買っちゃった(笑)
15000円ポイントバックは魅力的すぎる!
11/24 15:04 
R32型「スカイライン GT-R」専用パーツ再供給へ 「NISMOヘリテージ」活動開始 日産
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171124-10277937-carview/

こういうの良いな〜
 11/24 17:46 
@mura@350S こういうの良いですよね~(´・ω・`)つーかGT-Rは以前からリフレッシュプランとかあったんでやっぱりユーザーには嬉しいですよね。そしてますます第2世代GT-Rの価値が上がりそうな気がします(;´Д`)トヨタはこういうの絶対やらないでしょうね~|д゚)
11/24 15:03 
油圧ジャッキが油滲みしていたので買い換え〜
スタッドレス履き替えシーズンだからかカーマでセールやってて、壊れた古いのは無償で引き取ってくれたので即決!
11/23 19:22 
@かぶ(´・ω・`) 冬すぎる。。。
 11/23 20:21 
@mura@350S やはり冬はこうでないとねww
11/23 19:17 
そろそろエンジンオイル変えなきゃなぁ。
11/18 06:22 
@mami★ZN6 チューニングも脱力だったんでは?(笑)
 11/18 07:33 
@mura@350S なるほど、納得wwwでもそれにしては中途半端だったな〜( ̄∀ ̄;)笑
11/17 17:22 
@乱丸・エボ・ダイクン ものは考えようですね(笑)
11/17 13:02 
ZII☆、ワイヤー出る手前くらいまで来てる感があるので明日は久々にまともにグリップするタイヤで美浜です。なのに雨か。。。
 11/17 15:12 
@mura@350S 減らないから良かったね!笑
11/17 10:09 
@乱丸・エボ・ダイクン まさかの単日ですか〜 行けない。。。(悲)
 11/17 10:53 
@mura@350S 美浜と被っちゃいましたね…新年会残念
11/05 11:07 
HS4Hに換装!
ハイメタルからロースチールだからめっちゃ扱いやすく感じる(笑)
11/04 12:58 
うーん、HR1、ダメだな(^_^;)
FSWで使って以来、カックンになってる。
11/02 00:10 
動画合成ソフトが調子悪くて作業が捗らない!もう寝るか笑
11/01 19:20 
@やくも(*´ω`*) 基本的にマウントがまともなら手ぶれ補正は要らんよ笑
アクションカメラくらいの重量前提だけど。手ぶれ補正は多分切れるけど、一応買う前に確認したほうが良いかも。

プロフィール

「@-WAYA- WAYAくん向けなような、ちょっと違うような??笑 でも嬉しいプレゼントですね。(笑)」
何シテル?   12/16 23:29
マークXをチューニングしてサーキットを走っています。 根っからの車好きであり、モータースポーツ好きです。 スポーツ走行の魅力はタイムが全てではなく、 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in 美浜サーキット  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 01:23:06
2013 「道場破り」 in 美浜サーキット  セットアップ編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 01:10:22
突発的!富山ツーリングオフ 2017-05-05 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 00:49:15

お友達

現在募集していません。
78 人のお友達がいます
ムーミン5ムーミン5 * sec11sec11 *
HoiHoi * こびぃ☆Rてつこびぃ☆Rてつ *
みずき@RX-7みずき@RX-7 * zerozero

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX Deck 350S Racing (トヨタ マークX)
"羊の皮を被ったまま、圧倒的に速いマークXを作る" をコンセプトにした、本格サーキット仕 ...
トヨタ アリオン アリオン (トヨタ アリオン)
トヨタ アリオン(NZT260)の後期Gパッケージです。 色々と思い出のある車です。 ...
ボルボ S70 ナナマル (ボルボ S70)
VOLVO S70。 2.5L NA L5エンジンを横置きで搭載するFFセダンです。 ミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.