車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 00:43 
タイヤの交換に行って来ました。 http://cvw.jp/b/1306101/38843983/
10/16 23:41 
日産キックスのホーン取り付けのお手伝い。 http://cvw.jp/b/1306101/38710050/
10/10 20:13 
08/25 13:54 
どぶに捨てる? http://cvw.jp/b/1306101/38443051/
07/31 22:02 
行ってしまいました。 http://cvw.jp/b/1306101/38309574/
07/04 09:41 
06/27 13:55 
4日ほどアパートを空けておりました、名古屋からただ今帰りました。
親父の一周忌でした。閲覧遅くなりました。
06/24 16:57 
@fj302_g<br /> そうします。結線も水がかかってるかもしれません。漏電です。
06/24 02:38 
直した左のイカリング、まばたき状態でまた故障。どうなってるの?
 06/24 16:35 
@働くキリギリス きっと大陸製のコンデンサーですよ、日本製品に交換すると直ります 昔、DELLのモニター故障の8割がそれで直りましたから
05/15 13:54 
季節感を八百屋の店頭で見つけました。ゴーヤです!初夏ですね。
04/15 21:47 
九州の皆さん。大変ですが、頑張って下さい。心よりお見舞い申し上げます。
04/15 21:46 
九州の皆さん。大変ですが、頑張って下さい。
04/13 14:20 
楽しく作ろう!
03/09 10:55 
日常にもどります。
03/04 06:29 
娘の卒業式で実家に帰ります。
12/31 12:19 
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
( ̄∇ ̄*)ゞ
12/11 11:24 
仕事行きたく無いなぁ。気分が乗らない。
10/12 12:12 
ボイラー二級の講習の2日目です!
09/26 22:30 
@ガンバリンゴ娘☆ワ
痛々しいですね。その後、お身体はどうですか?お大事にしてください。
09/03 04:29 
農業女子の軽トラックのカラーリングバリエーションが増えた事で軽トラックの弄り方の選択肢も増えるのかな?面白そう!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
プロフィール
「タイヤの交換に行って来ました。 http://cvw.jp/b/1306101/38843983/
何シテル?   11/13 00:43
働くキリギリスです。よろしくお願いします。 飲み過ぎた翌日は、アルコールを出す為、洗車して汗を流してます。(健康法???) 単身赴任中
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
何の装備も着いていない車を触るのが好きです。
手間が掛かるからかな?
暇つぶしにストレス解消かも・・・
もし良ければ、かまって下さい。
56 人のお友達がいます
ken1号ken1号 * ミニキャブマンミニキャブマン
2lew2lew 心覇心覇
イトケン(G)イトケン(G) るきふぇらす@くろすけ號るきふぇらす@くろすけ號
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
日産 クリッパートラック(DX Silver Limited)に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.