• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

久し振りの花火大会

久し振りの花火大会

約10年ぶり!!

花火大会に行ってきましたo(^o^)o


嫁と子供は初めて連れて行きました(爆)




朝6時に出て、10:30には到着(笑)

その時点で渋滞が3km程でした。。。



買い物したり、

仮眠取ったりして夕方まで待ち、

スマフォでチェックすると渋滞が28km に……((((;゜Д゜)))




実は昼にアル出来事があり、

同級生の身内の方が取ってある場所で見れる事に(*≧∀≦*)ラッキー☆




○で囲んでる場所が主に花火を打ち上げる場所です♪

場所良すぎてビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!


同級生にも久し振りに会いました☆





ちなみに右を向くと、


人と山と海しか見えません(爆)


さすが、ド田舎に1○万人(;゚;*;゚;)ブッ



ちなみに、


花火大会の日は、

ここの近隣駐車場は
3000円~10000円


とゆう

ボッタクリ(爆)



まさに儲け時!!!

ヽ(・∀・)ニヤニヤ






私は遠くに停めて、


アルに積んでいった自転車で行きました♪






そして19:00に開始!!!







花火が近いのでカメラに収まりきらない部分も(^o^;)




なんと言っても山が後ろにあり、

音が凄い跳ね返ってくるので

娘は最初ずっとビクついてました(笑)







海上自爆



直径600mにわたって火花が飛び散る豪快さが売りです♪





鬼ケ城大仕掛け



花火大会フィナーレの


連発花火です♪ヽ(´▽`)/



何万発かは忘れましたが、

やはりイイ花火大会でした(^^)






また来年も行けるかな~(謎)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 20:57:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

普段どおりの
1・2・3・○○!!さん

琴平荘からのミニカーオフ
スタピヨさん

人生を車に乗せて…その26 サンタ ...
3ダイヤ-LIFEさん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2012/08/18 21:05:43
こんばんは!お疲れ様でした

綺麗ですね!

朝早くから行った甲斐がありましたね。

今年は花火も見てないです( ;∀;)


線香花火やっとこ!(*≧∀≦*)(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 21:46:54
こんばんわ♪

ホント朝に行って良かったです(*_*)

逆に自分は手持ち花火しか最近してなかったので、
新鮮な気分でした(^^)
2012/08/18 21:11:48
癒し系ですね(・∀・)ニヤニヤ

花火大会に行った気分になれました.∵・(;゚;ж;゚;)ブッ

全国の花火大会巡りしてみてわ?(笑)

山口県の海峡花火大会最高ですよ( ´艸`)クスクス
コメントへの返答
2012/08/18 21:49:45
轟音で迫力満点ですよ~♪

50枚くらい写真撮ったんですが、
厳選しました(笑)

渋滞と人混みが嫌いですが、イケますかね??(;゚;*;゚;)ブッ
2012/08/18 22:19:57
~こんばんわ~

いや~!すっごくいい場所じゃないですか(^^♪
大迫力ですね!!!


あっ我が家は花火大会に1度も・・・どうしようかな~(@_@)
コメントへの返答
2012/08/18 22:34:39
こんばんわ♪
仰向けに寝転んでも見えるくらいで、
火の粉飛んでこないかヒヤヒヤもんでした(笑)

隣県ですし、是非来年は(  ̄▽ ̄)ニヤリ
2012/08/18 22:22:59
こんばんは!

かなり良い場所でご覧になってたんですね。
花火もメチャクチャ綺麗です。

渋滞28kmにビックリしましたが駐車代\10,000にはビックリし過ぎて
心臓が止まりそうになりました∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
ボッタクリにもほどがありますね(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 22:39:58
こんばんわ♪
かなりラッキーで、イイ場所で見させてもらいました☆

山道渋滞なのでストレス溜まりますよ~(爆)

10000でも払うお金持ちになりたいもんです(^o^;)
2012/08/18 22:51:55
花火綺麗ですねぇ( ´艸`)♪

ココは明日と25日に近くのお祭りなので花火見てきます♪

コメントへの返答
2012/08/19 08:43:05
昔より形や光り方のバリエーションが増えていて、
見応えジューブンでしたよ(・∀・ニヤニヤ

近くでしてるとイイですよね♪

今回は片道4時間かかりました(^o^;)
2012/08/18 23:38:50
白浜でよく見てましたが

ここ2年当方だけ置いて

後の4人と息子の友人をぎっしり詰めて

出掛けてます

おかげでその時は一人を満喫してます。
コメントへの返答
2012/08/19 08:52:36
寂しいような楽なような……(笑)

青イルミを輝かせながら白浜ですか(^^)

ちなみに花火大会はここしか行った事がありません(^o^;)

2012/08/19 09:09:09
お疲れ様です(^-^)

綺麗に撮れてますね♪

ウマイです(^^)b

ギャルの画像は…ナシですね(。-∀-)(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 09:29:52
おはようございます(^^)

撮りまくって厳選したからですよ(^o^;)

画像はないですがイッパイいましたよ~(*≧∀≦*)
斜め後ろシートに座ってた尾根遺産はスカートなのに三角座りしてましたが(;゚;*;゚;)ブッ
2012/08/19 16:44:02
じゅ…10万人とはw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

駐車場でボロ儲けですね(~_~;)


それにしても豪華な花火だ~


コメントへの返答
2012/08/19 17:38:07
過去の最高18万人だそうです(笑)

徒歩で1時間近くかかる公園でも1000円取られますよ(^o^;)


ここの花火はヤバイですよ(  ̄▽ ̄)ニヤリ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはようございます(⌒0⌒)気をつけて下さいね~♪僕は地場でハイドラ中(笑)@ヤナ・パイパイ♪(´ε` ) 」
何シテル?   09/16 10:25
∠(゚Д゚)/イェーイ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

KTS フロントタワーバー取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 02:00:38
GOODYEAR ICE NAVI ICE NAVI ZEAⅡ 215/65R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 14:55:20
レベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 16:50:30

お友達


どノーマルですが、
宜しくお願いしま~ス┏〇゙ペコリ
136 人のお友達がいます
あっくす。あっくす。 * なま さんなま さん
モチアゲモチアゲ ZAKU06R2ZAKU06R2
MA~KUNMA~KUN belljunbelljun

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
当分の足ですwww が、弄り虫が騒いできてるのを抑えてます。。。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
22年2月中旬に契約、 22年4月初旬に納車、 弄りはパーツレビュー&整備手帳を御覧 ...
スズキ レッツII スズキ レッツII
セルシオ純正パールホワイトの自家塗装☆ こけたのでボロボロ( ;∀;) 買った時は ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
前会社の自分専用車でした☆

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.