• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キノP@ニートのブログ一覧

2013年10月16日 イイね!

クラウン、マークX全国オフ

日曜は行ってきました(^^)全国オフ♪

今回はRK&日正ブースを出すってんで!
まずは土曜に和歌山は御坊。日正へ(*^^*)
ロリ長とれっくと一緒にブースに出すグッズを強奪しに(笑)



MS1バカリム*\(^o^)/*
手前のTWS製のホイール!小指で持てます!恐ろしく軽いwww





んでセッティング中のイオス♪
アウトリップってやつですか???



安定のアイドルももちゃん(^o^)

んで日曜日は愛知県へo(^▽^)o
ブース出すってんでロリ長さん張り切ってました!



なんか様になってる(汗



なかなか見れない仮面夫婦ならぬ仮面兄弟の共同作業風景www






こんなメンツで参加しました!





ステッカーとボルトリング、エンジンマウントカラーが売れ筋らしいw

打ち上げは、RK×STR×わかっちゃ○○匠くんで手羽先行きました*\(^o^)/*





ササミの刺身も美味しゅうございます。

最後は、いつも顔だしされてる次郎氏にお返しでw



手羽先をむさぼる次郎氏。笑

運営されたみなさん、参加されたみなさん、お疲れ様でした*\(^o^)/*

次回もあれば行きたいです♪

では!




Posted at 2013/10/16 13:45:27 | コメント(12) | トラックバック(0) | 車ネタ
2013年10月03日 イイね!

きのぴーばらすと交換

こんばんわ!

先日注文したバラストが届いたので

午前中にライナーめくって作業してました( *´艸`)

届いたバラストが掲載されてた写真と異なってましたが中華製ゆえ気にしませんw

これでNMTも恥ずかしくないぜ!笑

さて週末はまたまた台風っぽいんで台風去ったら洗車しよ~(*´ω`)

特にネタもないし今日はこのへんで。。。

Posted at 2013/10/03 18:10:01 | コメント(12) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
2013年09月27日 イイね!

きのぴーばーなー交換

こんばんわ!更新率上げていきます!きのぴーです!

本日は以前から切れていたフォグのHID交換を。

いつだったか切れて、2か月ほど純正ハロゲンで我慢してましたw

ついでにヘッド、ポジションも純正に戻す暴挙に!

純正ライティングも捨てたもんじゃないw

で、切れた時に左右入れ替えたりして原因調べた結果、バーナーが原因と分かり

週始めにやっとこさ注文して今日バーナー届いて早速取り付け!





うん!3000Kにして正解かな?見やすいしw

しかし問題発生・・・。

今度は片方のバラスト逝ってました(泣)

ただいまYオク徘徊中(笑)

それでは次回予告!

『きのぴーばらすと交換』お送りします( *´艸`)
Posted at 2013/09/27 20:42:42 | コメント(9) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
2013年09月20日 イイね!

BKB!

ブログアップしようと思い、アプリを立ち上げるものの、アプリのアップデートから始めなきゃいけない!

ブログ!かなり久々!ブログ!

BKB!ヒィーア!でお馴染みのワイの登場やで!←知らんがな。

最近はバイク川崎バイクがツボです。
余談ですがバイクはカワサキ派です。

さて今月1日は、RKオフ会でしたね。
参加された皆様お疲れ様でした。



.....かなりの雨でしたが200台オーバーの参加で賑わったんではないかな?と思います。
ちなみに撮ったのこれだけってゆう。。。

んで先週の土曜は八日市へ!
ISとクラウンのアライメントの邪魔しに行きました(^o^)







やっぱシャコタンかっこイイね!
5本スポークならやっぱマイスターだなとか思ったり。。。

あ、それと久々にGS触ったよ(^^)

キーレスの電池交換!笑

交換してからは感度良好で満足です(^-^)

次回は?
なにやらマークXクラウンオフに行くとか行かないとか?

行くとすればRKレーシング代表とTWXのいつメンで行く予定です♪








Posted at 2013/09/20 21:59:43 | コメント(15) | トラックバック(0)
2013年05月14日 イイね!

多治見NMT!

こんばんは(^^)
今日は真面目に♪

今月25日に多治見NMTが復活します!
そこで勝手ながら告知♪



場所 中央道 内津峠PA上り

時間 知らんw適当に

参加条件 最低限のマナー守れる方





毎月開催できるように参加される方はマナー守って楽しんでくださいね♪



じゃヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3







Posted at 2013/05/14 20:38:09 | コメント(15) | トラックバック(0)

プロフィール

「クラウン、マークX全国オフ http://cvw.jp/b/1306329/31393196/
何シテル?   10/16 13:45
キノP@ニートです!よろしくお願いします! GS350からHIACEに乗り換え! ニートの時は高級車乗ってたのに、仕事に就いたら商業車に乗り換えです!笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

来る者拒まず去る者追わず!

絡みない方、イイねのみの方は失礼ですが削除します。

絡む気ないけど気になるって方はMyファン登録で勝手にどうぞ!

70 人のお友達がいます
かぁ~くんかぁ~くん * ♂HIRO♂♂HIRO♂
宮城のあだ○宮城のあだ○ クラでぃっちクラでぃっち
あんクラあんクラ 摩周@50摩周@50

ファン

78 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
乗り降りしにくい!笑
レクサス GS レクサス GS
LEXUS GS350 プレミアムシルバー 拘りの革、サンルーフ、マルチの3点 20 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
日正車高調(改) STR 19in Fバンパー ブラスティジュエル加工 アンクエルショ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MC型後期RR 4WD ターボ 5MT 車高調 15inAW セミバケ 通勤用に♪( ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.