• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月07日

no title

no title 新年明けてました!汗
本年も宜しくお願いします(^-^)/

ってお前誰やねん!ってツッコミは無しでwww

GSは相変わらず放置です( ;´Д`)
前後ツメ折りは出来たんですが、リアの叩き出しがイマイチなんでやり直してもらうんですが板金屋が忙しいみたいorz

後はリアのフルアーム組みました(^^)
…ロリ長が(笑)
いつもあざまーっす(^^)/

んでホイール注文してたんですが
何かの手違い?で納期遅れてます…。

そんなこんなで春までには足回り完成はする予定なんで春からはオフ会行きまくるぜ♪


しかしiPhoneから更新やりにくwww






ブログ一覧 | 何てこたぁない日常 | 日記
Posted at 2012/02/08 07:41:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

ごんぎつねの里
Rinaパパさん

ひがしねあそびあランドに行きました
そうしゅんパパさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

evシフト
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2012/02/08 07:48:00
フェンダーまで触ってたとわ♪♪

自分も春までには流石に復活してるハズ…予定ww
コメントへの返答
2012/02/09 13:21:04
リア叩き出しだけすよ(^^)

予定は未定ですからwww
2012/02/08 08:09:43
僕予想外に早くホイル届いたは良いんですけど
アーム組み直しだから面倒で放置してます(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 13:22:54
早く組んでブログUPしよーよ(^-^)/
2012/02/08 08:22:07
完成が待ち遠しいですね~♪(^ω^)出来上がったらいっぱい乗り回しちゃってください♪

キノPさんの「街に溶け込むオシャレなクルマ」ぜひ拝見させてほしいですo(^-^)o
コメントへの返答
2012/02/13 18:27:58
街に溶け込めればいいですが(笑)

2012/02/08 09:12:35
また復活撮影会させてね(*^^*)
コメントへの返答
2012/02/13 18:28:52
是非撮影して欲しい(^O^)♪
2012/02/08 10:31:13
で…今度も腹下グシャグシャ仕様(^.^)? それとも4枚ツラ仕様??
コメントへの返答
2012/02/13 18:29:58
腹下は綺麗に(笑)

もちろん4枚ツラで逝きますよ~黒ハート
2012/02/08 10:56:01
かなり楽しみすぐる件www


それまでにインフル治そ(爆)
コメントへの返答
2012/02/13 18:31:13
インフル治りましたか?汗

期待したらガッカリしますよ~冷や汗
2012/02/08 11:25:17
ロアアームとテンションロッドはお金がない為後回しです(笑)


3月4日の富士川オフ来てくださいね♪


あっ
GS明後日納車です(*´∇`*)
コメントへの返答
2012/02/13 18:33:11
納車おめでとです目がハート

ロアとテンションは後でも問題ないと思いますウッシッシ
3/4はちと厳しそうです失恋
2012/02/08 12:12:21
フェンダーゎ確かにアーチがね…www


あとゎアルミとブレーキでフォーやん(`∀´)
コメントへの返答
2012/02/13 18:34:45
アルミとブレーキとエキまーにーでフォグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2012/02/08 13:00:12
フェンダーやってたんですね(;°Д°)
僕はツメカットしたどノーマルフェンダーでがんばりまります(笑)
完成楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2012/02/13 18:35:44
ただの叩きだしですがww
爪切りのが攻めれますね黒ハートハァハァ
2012/02/08 13:01:40
着々と進んでますねグッド(上向き矢印)

楽しみにしてますうれしい顔グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2012/02/13 18:38:06
地味~に進んでます(笑)
車高は亀になりませんが、進化はカメのようにゆっくりとウッシッシ
2012/02/08 13:25:10
爪加工は値段相応やと思うけどな♪Ю―(^▽^o) ♪


おらも次の車は金ないから自前加工で済ますわw
コメントへの返答
2012/02/13 18:39:12
確かに値段相応かも(笑)

またみんなで走りたいぜ!
2012/02/08 13:37:28
フェンダーも加工してんすか!?

シャレオツなGSが出来そうっすね♪
楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2012/02/13 18:40:30
叩きだしだけですよ~(^O^)

シャレオツになればいいですが(笑)
2012/02/08 16:39:58
着々と進んでますねぇ~輩使用に\(^o^)/ワラ


ロリ長=足まわりのスペシャリストすね
コメントへの返答
2012/02/13 18:42:30
とくに18系の足はかなりの知識かと♪

GSはフルクリアガラスなんで輩仕様じゃないっす(笑)
2012/02/08 18:03:15
ガッツリやってるね~(^O^)/

完成が楽しみ♪
コメントへの返答
2012/02/13 18:43:39
ガッツリじゃないですよ~(笑)
2012/02/08 18:12:20
フェンダーやり直すんやね(^^)

仕様はもちろん男前ツライチ?ww
コメントへの返答
2012/02/13 18:44:30
やり直すよ指でOK

もちろん普通のツライチで(笑)
2012/02/08 18:56:32
フェンダーも軽くヤッちゃうんですね♪


出来上がり楽しみですねぇー!!ヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2012/02/13 18:45:41
金欠なんで軽くです(笑)

のんびり完成させます~♪
2012/02/09 07:21:30
今年もよろしくお願いしますウィンクグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2012/02/13 18:47:02
ことよろです(笑)
2012/02/12 11:25:29
今年もよろしくお願いします★


オデと違ってセダンはアームいっぱいだから大変ですよね(T . T)
完成が楽しみですね〜( ;´Д`)
コメントへの返答
2012/02/13 18:48:45
ことよろです(笑)

オデッセイも社外アームがもっとあれば熱いんですが…ロアとかテンションとかww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「クラウン、マークX全国オフ http://cvw.jp/b/1306329/31393196/
何シテル?   10/16 13:45
キノP@ニートです!よろしくお願いします! GS350からHIACEに乗り換え! ニートの時は高級車乗ってたのに、仕事に就いたら商業車に乗り換えです!笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

来る者拒まず去る者追わず!

絡みない方、イイねのみの方は失礼ですが削除します。

絡む気ないけど気になるって方はMyファン登録で勝手にどうぞ!

70 人のお友達がいます
♂HIRO♂♂HIRO♂ * 宮城のあだ○宮城のあだ○
クラでぃっちクラでぃっち あんクラあんクラ
かぁ~くんかぁ~くん 摩周@50摩周@50

ファン

78 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
乗り降りしにくい!笑
レクサス GS レクサス GS
LEXUS GS350 プレミアムシルバー 拘りの革、サンルーフ、マルチの3点 20 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
日正車高調(改) STR 19in Fバンパー ブラスティジュエル加工 アンクエルショ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MC型後期RR 4WD ターボ 5MT 車高調 15inAW セミバケ 通勤用に♪( ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.