• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

arick72のブログ一覧

2017年10月03日 イイね!

最近

FIATに慣れてきました
小回りも効いて便利な車です
POWERが無いのがちょっと残念ですけど
燃費も悪くないし



Posted at 2017/10/03 17:15:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月16日 イイね!

都心

ちょっと実家の方に行ってきました。
昼に出たら案の定、車内熱々で結構暑い💧
世田谷まで行ったのですが帰ってくる頃には痺れてた…。アパートに今住んでるのですがアパートも熱々、猫を飼ってるんで心配。






世田谷線、世田谷に住んでいたのに実は乗ったことがない小田急線しか使っていなかった。








Posted at 2017/07/16 23:12:37 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年07月15日 イイね!

納車されました

フィアット500が納車されました。
マニュアルモードで走ってみました。
小回り、ハンドルが軽く、クロスポロよりも軽快に走ってくれます。軽と全長が変わらないから当たり前か😅
オートだとどうしても出だしがモタモタするので嫌な感じになります。
併用しながら乗りたいと思いましす。
内装は白を基調として白赤になっており
テンションが上がりますが
デザインは女性向けです。

イタリア車またまたハイオクになっております、ハイオクー!!_| ̄|○

個人的はアバルトが良いんだけど
予算と私が酔うのが問題なのでこれで良し

相模ナンバーから湘南ナンバーに変わってしまいました( ;∀;)


ハンドルがホワイトでパネルが赤、斬新ですね。夏の日差しにピッタリです。
流石イタリア車🇮🇹🍅🍝

スマホたてのミッキーは前のオーナーさんの物なので外しました。ディズニーの趣味はない(゚∀゚)



ネイキッドは目の前に駐車してても探してしまう車でした。それだけ興味が無かったようです…💧









ドン・キホーテの駐車場が明るいので停めてみました。テールのラインがとても可愛い(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
Posted at 2017/07/15 13:13:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月05日 イイね!

ご無沙汰です

やっとネイキッドから車を買い換えることになりました!
やはり車が古くて窓ガラスのパワーウィンドウが壊れて動かなくなることがしばしばあってラジオの表示も見辛く、ファンベルトの音までしてきた…直すのにお金が掛かるくらいなら買い換えようという事になり、
当初はセダンかクーペで選んでいるうちにアルテッツァにするつもりで中古車屋さんに問い合わせ、私が試乗して決めることになった。しかしやはり古いのが気になるのか車高が駄目なのか酔いやすい私、気になったら不安で悩んでいた。スイフトも乗ってみたが合わない、イグニスは苦手、
乗りやすい小さめなコンパクトと範囲が狭まり、乗り心地とR1の軽自動車?も範囲に入ってしまった。
で、厚木のお店にフィアット500があるとの旦那の情報
アルテッツァも見させてもらうがマフラーと扁平ホイール、ローダウンで諦めた。
次はフィアット、試乗してみたら凄く調子が良い?運転したが乗り心地はそんなに悪くない、椅子が若干デカイくらい。
で、帰り道、中古車で手頃な価格
酔わないコンパクト
狭い旗竿地に停めれる車、普通乗用車
全てが当てはまったのはフィアットだけでした。




Posted at 2017/07/05 17:57:53 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月16日 イイね!

愛車歴10代目?

ご無沙汰です。
家の事情で車が軽自動車になりましたよ〜。
訳ありです、これはクロスポロも実は旦那のオートバイも売却しました。私の心の病気が治る気配が無いのです。
過呼吸を持って居たのですが以前よりマシになって海に行くようになりました。
そして家の事で色々あって車もバイクも手放す事になり
再出発?です。家の事はまたそのうち書きます。
旦那のバイクが売られて行くとき色んな思い出が蘇りました。
旦那との出会いは旦那が19歳私が高校三年の時に
旦那とバイクを通じて同じ趣味で知り合う事が出来ました。
気が付けば26年の月日が経ってまさか旦那のバイクを手放す事になるとは私は思いませんでした。泣きました。
旦那のバイクを売られる姿は自分の事ようでとても辛かったです。
ポロはまだ慣れてきた所だったので手放すのは仕方ないと思いました。
ネイキッドは10数年もので前のオーナーがおじーちゃんだったので壊れたナビが付いてたり部屋の芳香剤が置いてあったり、ツマミが外れるわw
止まってるとがだがたしてオモロイ車ですよー。

Posted at 2017/02/16 20:34:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@じつ@ 私も数年前から老眼!!
ハァー(´△`)↓」
何シテル?   07/19 13:17
東京出身 車、バイクが趣味です。数年前まではバイク乗り 今はスクーター 車はクロスポロ バイク暦 過去☆NSR50☆JADE ☆GOOSE35...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

金曜日にお別れします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 10:37:50
ウェアラアブルカメラ車載テスト。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/19 17:02:13
スクープ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 11:04:18

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
旦那がマスタングを探していたところ 名古屋のウィングオートさんでSMSチャレンジカップカ ...
ダッジ ラム RAMちゃん (ダッジ ラム)
マスタングから急にダッジラムに変えられ困惑 。 以前から旦那の要望、ピックアップトラック ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.