• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月10日

うそ(~_~;)マジで

今週末は福山の浴衣祭りに参加^ ^
なんだけど
準備も兼ねて


バッテリー充電しようとしたら





左に注目

えっ(゚o゚;;
少し膨らんでる(汗

念のため充電してみたら
時間経ってもあまりチャージされず
動かしてもすぐに止まり
終了

チーン


マジ(゚o゚;;

だってショートリポ

あと2個しかない_| ̄|○

しかもこのタイミング
実は予算は






色々つぎ込んじゃったから



厳しい_| ̄|○
単価が高いだけに

まあ何とかなるかな?
2&4駆合同になったし^ ^
でも

隼とDIVALL
どっちもセッティング変更でポテンシャルは未知数(;´Д`A

どっちにしよう(⌒-⌒; )

てなわけで
当日参加される皆様
どうぞよろしくお願いします






どさんこの特製味噌ラーメン



先週金曜日のまさかのオカさん、倉どりさん、ハリーさんと合流となったマニより

ブログ一覧
Posted at 2015/07/10 21:36:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CX-3一年点検
nobunobu33さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

Charlie Parker - ...
kazoo zzさん

らーめん宝龍に行きました!
morio_kさん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

祝・みんカラ歴2年!
10号ホームランさん

この記事へのコメント

2015年7月10日 21:38
バパラッとりますなー^^;

またご一緒しましょー
( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015年7月10日 21:51
いつでもどこでもパパラッチゃうイ〜オでした(^。^)
こないだは楽しかったですね。
まさか金曜日の昼から濃いメンになるとは思わなかったのでビックリしちゃいました(^。^)
また一緒に走りましょう

プロフィール

「@けん26
僕も同じく乗り換え間近です(^^;;
色々整理してると思い出が蘇って名残惜しい感じになりますね(/ _ ; )」
何シテル?   11/24 13:06
イ~オです。よろしくお願いします。 車(モータースポーツ含め)が好きです。 カラオケ好きです。 秘かに鉄ちゃんです♪ ドリラジめちゃめちゃ好きです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ほっかいどーはでっかいどー!コルトちゃんで行く北海道自走の旅♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 12:45:20
山口旅行☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 09:13:16
なにやら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 08:36:04

愛車一覧

トヨタ 86 FT86(1/10ラジドリ.XXX-D) (トヨタ 86)
1/10ラジコンでドリフト用です。 シャシーはMSTのXXX-D 元々モーターフロント置 ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
マツダCX-3 ついに夢のディーゼル車購入(^。^) 見た目も走りもイケイケな車です^ ^
マツダ RX-7 FD(隼) (マツダ RX-7)
1/10お肉(二駆、FR)ラジドリです^ ^ ついにラジまにプロデュースの隼にしちゃいま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation