• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

石山寺、秋月祭りへ(^-^)/

石山寺、秋月祭りへ(^-^)/ 10月4日、5日と滋賀の石山寺で秋月祭りが開催されていたので仕事休みの5日に行って来ました(^-^)/
石山寺の境内がライトアップされます(^-^)



石山寺に来るのは凄い久しぶりですf(^_^;
そんなに遠くないのに全然来ない…(^_^;)
駐車場に600円かかっちゃいます



石山寺の門前には出店とお土産屋さんが(^-^)





早速明かりが見えてきた(^^)















いい雰囲気(^-^)



ここで入山料600円を払って、更に奥へ(^-^)/









ここが1番綺麗だったかな(^o^)







石山寺~ヽ(・∀・)ノ





途中に竹で出来た灯籠がありました(^-^)













1番右ルフィが(笑)



平日ですが人が多いです





























良いですね~(^o^)
ライトアップ癒されます(*´-`)
帰りに出店の方へ





近江牛餃子((o( ̄ー ̄)o))
ジューシーで肉汁溢れてメチャ旨でした(^q^)



こちらでも和菓子買って帰りました(^-^)
ライトアップいいですね
これからは冬にかけてイルミネーションなど色々開催されるので楽しみです(^^)
帰りに琵琶湖沿いの駐車場に寄って…



夜景も楽しんできました((o( ̄ー ̄)o))
満喫して地元に帰るとハイドラでみん友のあーりーさんを発見
突撃してきましたヽ(・∀・)ノ



コンビニであーりーさん、Sayakaさんと日が変わるまで駄弁ってました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
楽しかった\(^o^)/



ありがとうございました~(〃∇〃)

あ、石山寺の秋月祭りは終わりましたが…



紅葉の時期にもライトアップされるようです
こちらも楽しみですね(^^)
ブログ一覧
Posted at 2017/10/06 02:36:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

石山寺
アスリートシャワーさん

今のうちに
きゃっとさん

昨日はこっそり!f^_^;
だー君さん

次の日!
着火マンfujiwaraさん

Inside eupho.
きゃっとさん

Missing 咲
きゃっとさん

この記事へのコメント

2017/10/06 07:36:46
お疲れ様でした♫

石山寺って通るだけで入った事ないんですけどかなり広いんですねv(*´∀`*)v

一度行って見たくなりましたo(*`・ω・´*)ノ
コメントへの返答
2017/10/06 09:18:07
お疲れ様でした(^-^ゞ
僕もいつもは石山寺は前を通りすぎるだけです(笑)
久しぶりに来ると楽しい所でした
またイベントのある時に是非行ってみてください(^-^)/
2017/10/12 20:59:37
風情がありますねぇ^^
近江牛餃子、いっぺん食べてみたいです♪
コメントへの返答
2017/10/12 21:23:18
ホント風情がありますね(^-^)
お寺や神社のライトアップは幻想的でとても好きです(^^)
これからは紅葉と共にライトアップされる所もあるので楽しみですね(^o^)

近江牛餃子とても美味しかったです(^q^)
値段もリーズナブルだったので是非(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「シートヒーター助かりますよね(^-^)
自分より家族に大好評です(笑)
同乗者にとってもシートヒーターはありがたいものですね(^-^)@R35 GT-Rさん 」
何シテル?   10/17 21:20
ドライブするのが大好きなランエボX乗りです(^^) 遠出で旅行するのも好きですね~(^^) 天気が良ければ出掛けたくなりウズウズします(笑) 夜景も見...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

寒くなったら猫に注意!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/21 12:04:48
車内のほこり対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/02 02:31:29
フォグランプの使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 10:03:48

お友達

個性豊かなみん友さんに囲まれて充実したみんカラライフを過ごしています\(^o^)/
友達は多く作ろうとは思わないので、今現在募集は控えさせてもらいます(ハイドラやっているので実際にお会いして意気投合した場合など例外あり)
84 人のお友達がいます
R35 GT-RR35 GT-R * ちゅん&#215;2ちゅん×2 *
智&優智&優 * かずとよかずとよ *
LEX.LEX. * topkentopken

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2011年9月14日に納車 走行距離7700kmの中古車を買いました(^o^) 2016 ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
走行距離5500kmの中古で購入 BOSE製スピーカー、純正ナビ付き オートエグゼのロー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.