• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヨッチャンⅩの愛車 [三菱 ランサーエボリューションX]

最近のテンちゃん

投稿日 : 2015年08月08日
1
最近のテンちゃん
行動範囲を広げて姉の部屋にも物色に訪れてます
2
それを部屋の片隅のキャットタワーから見るハッピー
「何だお前は」という顔をしています
近づけるとハッピーがシャーシャーと怒りあまり仲がよろしくありません
時間をかけて仲良くなってくれれば良いのですが…f(^_^;
3
テンちゃんは最近噛み癖があり色んな物に噛み付きまくってます
僕の足にもよく噛みついてますねf(^_^;
ただアキレス腱だけは本当に痛いので止めて(笑)
写真は海遊館のジンベエザメのぬいぐるみに噛みついているテンちゃんです
4
布団に潜り込んだりと行動が活発になっています
僕の部屋で自由気ままに過ごしてます
5
そして疲れたら寝る!
食べる、動く、寝るの3拍子
元気があって何よりです(^-^)
6
眠たそうな時に撫でるとゴロゴロ鳴いて可愛いです(^-^)
猫は本当に癒されますね(^-^)/
7
最後にハッピーを
以前に海遊館で買ったダイオウグソクムシのぬいぐるみが気に入ったようで最近はこの上に乗って寝ています
居心地が良いのかな(^^)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/08/08 23:23:52
毎度~(^_^) 
 
それぞれに、お気に入りの場所が見つかった様で好かったね!(^_^)v

コメントへの返答
2015/08/09 20:43:31
こんばんは(^-^)
それぞれ気ままに過ごしていて安心です(^^)
後に場所の取り合いにならないか心配ですが…f(^_^;(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「凄いシュールな光景…( ̄▽ ̄;)(笑)@かずとよさん 」
何シテル?   10/20 00:52
ドライブするのが大好きなランエボX乗りです(^^) 遠出で旅行するのも好きですね~(^^) 天気が良ければ出掛けたくなりウズウズします(笑) 夜景も見...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

寒くなったら猫に注意!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/21 12:04:48
車内のほこり対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/02 02:31:29
フォグランプの使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 10:03:48

お友達

個性豊かなみん友さんに囲まれて充実したみんカラライフを過ごしています\(^o^)/
友達は多く作ろうとは思わないので、今現在募集は控えさせてもらいます(ハイドラやっているので実際にお会いして意気投合した場合など例外あり)
84 人のお友達がいます
LEX.LEX. * ちゅん×2ちゅん×2 *
ーKamiーーKamiー * のんのん *
かずとよかずとよ こばかつこばかつ

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2011年9月14日に納車 走行距離7700kmの中古車を買いました(^o^) 2016 ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
走行距離5500kmの中古で購入 BOSE製スピーカー、純正ナビ付き オートエグゼのロー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.