車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヨッチャンⅩの愛車 [三菱 ランサーエボリューションX]

今日の1日
投稿日 : 2016年10月13日
1
今日は仕事休みで朝から洗車です(^-^)
意気揚々と半袖で行きましたが、最近は本当に急に冷え込んできましたねf(^_^;
洗車終了後、道の駅「こんぜの里 栗東」までドライブに(^-^)/
2
広い広場がありますが、今更ながら「日産リーフの森」と呼ばれていた事に気付く事実
3
自然豊かですが前に見える木々が無ければ琵琶湖が一望できます
何とも惜しい所です(^_^;)
展望が良ければ夜景も綺麗に見えそうなんですがf(^_^;
4
その後またまた伊賀のもくもくファームへ
軽く買い物して帰宅に
帰ってから駐車場でプチリメイクを
ハセプロのマジカルアート ラインシートです(^-^)
5
こんな感じで貼り貼りします(^-^)
6
使用例の写真
どう見てもエボXですよね(笑)
実はこれは今年2月にあった大阪オートメッセの戦利品ですf(^_^;
何か別の所に貼ろうと思いましたが結局何も思い付かず…
今更ながら使用例通りに張り付けました(笑)
7
遠くから見た感じは、あまり目立たないですね
8
近くで見るとこんな感じ
プチリメイクとしては上々でしょうか
というかLEJM前にやっておいても良かったかな(^_^;)
上手く貼れたように見えますが端の曲線はしわが入ってしまいました
上手く貼れない…( ノД`)…
くれぐれも間近くで見ないで下さいね( ・∇・)(笑)

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/13 22:32:09
11月初モクモクファーム行きますよー(^-^)/
エボ10の集まりです♪ヨッチャンも是非また(笑)

おおーラインシートいいですね!さりげない変化がシャレオツー
コメントへの返答
2016/10/13 22:59:38
もくもくファームのオフ会に参加するのですね(^-^)/
当日は参加表明も出してないし、夕方から夜勤の仕事ですが、しゃーくんが参加するなら軽く顔を出しに行きたいですね~(^^)
14時位までならいけるかな~(^^)

ラインシート今更ながらですが(笑)
割りと良い感じになりました(^-^)v
まだ少し余っているので、何か別の所で有効活用できればと思います(^-^)
2016/10/13 23:47:05
お会いした時にガン見させて頂きます!
( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2016/10/14 18:01:56
お会い出来るのは嬉しいですが、ガン見はやめて~( ノД`)…(笑)
2016/10/14 00:03:28
金勝山に行かれたんですね*\(^o^)/*
私も、夏にハイキングに出かける時にそこに駐車しました。

山は天狗岩もあって、すんごいオススメの山です!
コメントへの返答
2016/10/14 18:05:24
ハイキングも良いですね(^-^)
僕も日頃の運動不足の解消にハイキングしてみようかな
天狗岩というのも興味があります(^-^)
機会があればチャレンジしてみようと思います(^-^)
2016/10/14 09:03:19
おはようございます。

本当に寒暖の差が激しくなってきたので

車のメンテも体調管理に気を付けて行ってくださいm(_ _)m

相変わらず、カッコイイ エボで関心しきりです(^O^)V
コメントへの返答
2016/10/14 18:07:56
こんばんは(^-^)
最近は急な冷え込みで参ってしまいますね(^_^;)
体調管理と共に愛車も忘れずにメンテナンスをしていきたいと思います(^-^ゞ

マイエボをカッコいいと言われると、とても嬉しいです(^-^)v

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「早朝に行かないと人が多いですからねf(^_^;
まだ紅葉綺麗なので機会があれば是非(^-^)/@てつ Jx2さん 」
何シテル?   12/05 08:42
ドライブするのが大好きなランエボX乗りです(^^) 遠出で旅行するのも好きですね~(^^) 天気が良ければ出掛けたくなりウズウズします(笑) 夜景も見...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
寒くなったら猫に注意!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/21 12:04:48
車内のほこり対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/02 02:31:29
フォグランプの使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 10:03:48
お友達
個性豊かなみん友さんに囲まれて充実したみんカラライフを過ごしています\(^o^)/
友達は多く作ろうとは思わないので、今現在募集は控えさせてもらいます(ハイドラやっているので実際にお会いして意気投合した場合など例外あり)
73 人のお友達がいます
LEX.LEX. * RYO0223RYO0223 *
MITT-XMITT-X * インぷ丸インぷ丸 *
みのゆうぱぱみのゆうぱぱ * ちゅん×2ちゅん×2 *
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2011年9月14日に納車 走行距離7700kmの中古車を買いました 2016年現在、走 ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
走行距離5500kmの中古で購入 BOSE製スピーカー、純正ナビ付き オートエグゼのロー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.