• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/26 05:04 
仕事お疲れ様です(^-^ゞ@ーKamiーさん
 07/26 06:51 
@ヨッチャンⅩ さん
おはお疲れ様です(^_^)
鰻あったら後で買いますw
07/25 20:04 
お疲れ様です(^-^ゞ
自分はどんぶりでご飯2杯いけました(  ̄▽ ̄)@MS?06Sさん
07/25 19:55 
こんばんは(^-^)
お疲れ様です(^-^ゞ
今から夜勤なんですね(>_<)
お仕事頑張って明日にでも鰻食べれたら食べてくださいね(^-^)/@ーKamiーさん
07/25 19:53 
お疲れ様です(^-^ゞ
同じく鰻にありつけました
鰻メチャ旨ですねヽ(・∀・)ノ
同じく週1でいいです( ・∇・)(笑)@苺milkさん
07/25 19:50 
そういえば天神祭だったのですね(^-^)
自分の頭の中は鰻しかありませんでした…( ̄▽ ̄;)(笑)@MS?06Sさん
 07/25 20:15 
@ヨッチャンⅩ さん お疲れさまですー( ´ ▽ ` )ノ

鰻食べながら花火を見るという・・・
あゝ・・・してみたい(ーー;)

僕も浴衣着た女の人見るまでは完全に忘れていましたσ(^_^;)
07/25 19:24 
皆さん、鰻食べてますか~ヽ(・∀・)ノ
我が家も今晩は鰻でした(^q^)
 07/25 19:26 
@ヨッチャンⅩ さん お疲れ様です♪

良かったですねぇ(*´∀`)ノ

週1で鰻でいいです♪
 07/25 19:41 
@ヨッチャンⅩ さん

こんばんは(^_^)

食べてませーんw
これから仕事です^_^;
 07/25 19:53 
@ヨッチャンⅩ さん お疲れさまですー( ´ ▽ ` )ノ・・・ってイイな〜〜、メチャ美味しそう・・・(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ご飯3杯くらいはいけそう・・・( ̄▽ ̄)
 07/26 13:16 
@ヨッチャンⅩ たまーの鰻さん💕美味ですね(笑)
07/25 18:07 
メチャ旨そうですね(^q^)
夕飯前の腹ペコ状態で見てしまいました…( ̄▽ ̄;)(笑)@苺milkさん
 07/25 18:13 
@ヨッチャンⅩ さん 帰って鰻を食して下さい♪♪♪

これに西利の漬物あれば完璧でした(笑)
07/25 10:34 
またまた出張なんですね
頑張って下さい(^-^)/@みのゆうぱぱさん
 07/25 12:07 
@ヨッチャンⅩさん<br /> ポチポチして参ります( ´ ▽ ` )ノ
07/24 22:51 
本日仕事でなければお会いできたかもです(T-T)@とるてぃ~やさん
 07/25 16:10 
@ヨッチャンⅩ さんオイラもとんぼ返りだったので難しかったかもです(^_^;)
07/22 09:28 
遂に行きましたねヽ(・∀・)ノ
しかもシルビア様で( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆@苺milkさん
 07/22 09:29 
@ヨッチャンⅩ さん ありがとうございます(^-^)/

ものすごくバリアフリーだったオチです(笑)
07/21 23:55 
とんだ災難ですね…(>_<)@火拳のあーりー@炎帝さん
 07/22 00:34 
@ヨッチャンⅩ さん ホントに災難です...出費も痛いです(>人<;)
07/20 22:48 
まさしく(笑)
店舗限定のステッカーも同じく手に入れたのですね(^-^)/@かずとよさん
07/20 21:39 
買ったのですね(^o^)@かずとよさん
 07/20 21:53 
@ヨッチャンⅩさん こんばんは!買っちゃいました笑笑 歌うような ドラム、ギター、ベースのシンプルさに聴き入ってます。
07/20 11:58 
いつも出張お疲れ様です(^-^)@みのゆうぱぱさん
 07/20 12:03 
@ヨッチャンⅩさん<br /> お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
レンタカー新型アクアでした(o^^o)
07/19 19:48 
完璧ですね(^o^)
ライブ映像いいですね~(^o^)
ホントは初回限定盤(DVD付き)が欲しかったですが無かったので通常盤です(^^)@苺milkさん
07/19 17:45 
こんにちは(^-^)
どうでした?
歌も演奏もレベル高いと思います
メンバーも可愛い子ばかりですからね(^o^)
またYouTubeでもPV色々見れるので是非(^-^)/@ーKamiーさん
07/19 14:28 
今日はBAND MAIDのおニューソング販売日(^o^)
早速買いました~\(^o^)/
 07/19 16:15 
@ヨッチャンⅩ さん

こんにちは(^_^)
さっきラジオではじめて聴きますた(°▽°)
 07/19 18:48 
@ヨッチャンⅩ さん 完璧ですね
(*´∀`)ノ

ライブ映像に酔いしれてます(笑)
 07/19 20:56 
@ヨッチャンⅩ さん

こんばんは(^_^)
実は曲が終わってから名前出たんでちゃんと聴いてなかったんですが^_^;
いい意味でイメージを裏切られましたw
 07/20 22:13 
@ヨッチャンⅩさん ど、どこかで見たような並び笑笑
07/18 21:59 
写真の組み合わせも美味しそうなので今度試してみます(^q^)
明日19日はいよいよアレの販売日ですね( ・∇・)@苺milkさん
07/18 21:56 
静岡方面に行く時は是非どうぞ(^-^)/
男グラスは京都の男前豆腐のオリジナルグラスです(^^)b
男Tシャツも何気に持ってます(笑)
男グラスでグビグビ飲むお酒もまた格別ですよ(^q^)@苺milkさん
07/18 20:43 
スミノフ~\(^o^)/

突っ込む所が違う(笑)@苺milkさん
 07/18 20:45 
@ヨッチャンⅩ さん ジュースで割り割りですが(笑)
 07/18 22:11 
@ヨッチャンⅩ さん いよいよですね♪
v(・∀・*)

酔いしれましょう!щ(゜▽゜щ)

プロフィール

「仕事お疲れ様です(^-^ゞ@ーKamiーさん 」
何シテル?   07/26 05:04
ドライブするのが大好きなランエボX乗りです(^^) 遠出で旅行するのも好きですね~(^^) 天気が良ければ出掛けたくなりウズウズします(笑) 夜景も見...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

寒くなったら猫に注意!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/21 12:04:48
車内のほこり対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/02 02:31:29
フォグランプの使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/24 10:03:48

お友達

個性豊かなみん友さんに囲まれて充実したみんカラライフを過ごしています\(^o^)/
友達は多く作ろうとは思わないので、今現在募集は控えさせてもらいます(ハイドラやっているので実際にお会いして意気投合した場合など例外あり)
77 人のお友達がいます
ちゅん&#215;2ちゅん×2 * RS_梅千代RS_梅千代 *
DIYたかDIYたか * かずとよかずとよ *
ーKamiーーKamiー てつ  Jx2てつ Jx2

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2011年9月14日に納車 走行距離7700kmの中古車を買いました(^o^) 2016 ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
走行距離5500kmの中古で購入 BOSE製スピーカー、純正ナビ付き オートエグゼのロー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.