車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/26 20:11 
タイヤがパンクしてエライこっちゃ( ´∀`)
04/15 16:01 
初めてのワックスがけ完了
03/24 22:57 
足元から異音がしていたので、サスを純正に交換なう
03/10 16:54 
フロントスポイラー、縁石にぶつけてプラプラに(T_T)
03/08 20:45 
ガス高くなりましたなぁ
03/07 01:05 
ETCSカプラー抜いてみました
02/09 00:31 
ワイルドスピードメガマックス鑑賞開始
02/08 00:22 
帰宅なう。マイカーの後輪からなにやら「コトコト」とう異音が・・・。ショップを教えてください、偉い人!!
01/14 23:28 
明日はオートサロンいきます!
12/11 09:42 
モーターショーなう
11/06 22:25 
返事遅れてすみません!オイル漏れも見つかってしまって入院してます(^_^;)
11/05 11:57 
タイヤ館で、ホイールバランスみてもらってまっす!
 11/05 13:17 
どうでしたかexclamation&question(´∀`) 行ったらまだ居られますかexclamation&question(m'□'m)
11/02 20:50 
最終の一歩手前ですひらめきとりあえず、今週末に業者にみてもらいます指でOK
10/30 00:57 
速度を出すと周期も短くなるんです。これはタイヤのバランスor偏摩耗なのでは!!
10/30 00:54 
納車しゃれて束の間、たのしんでいましたが・・・・後部からクォンクォンと周期的に何か聞こえる・・・
 10/30 00:57 
速度を出すと周期も短くなるんです。これはタイヤのバランスor偏摩耗なのでは!!
プロフィール
よろしくお願いします。 やっとこさ、マイカーを手に入れることができました (2011年10月末日納車予定⇒済)\(^_^)/ 中古車ですが、ゆっくり・...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
NGK / 日本特殊陶業 パワーケーブル 16T 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 23:27:26
【逆効果になることも】新車ディーラーでのNGな値引き交渉5選! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 13:52:23
キー電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 08:40:29
お友達
みなさん、お手柔らかにお願いしますm(__)m
31 人のお友達がいます
ふじやまとふじやまと ショウ(道志みち研究会)ショウ(道志みち研究会)
なりなりさん。なりなりさん。 ワルめーら@Terryワルめーら@Terry
kazuyukikunokazuyukikuno EVOゴリ君EVOゴリ君
愛車一覧
トヨタ チェイサー チェイサー (トヨタ チェイサー)
初めて手に入れたマシンです。 コツコツ治しながら乗っていきたいと思います。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.