• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかおっちの愛車 [トヨタ ヴォクシー]

ZTAデカステ進化版

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2015年02月26日
1
しんのすけさんから頂いたZTAの頭文字部分とHN部分のオレンジステッカーを、リミカさんの貼り方をぱくりでずらして貼りました。

失敗できない1発勝負ですが、どれくらいずらすかがセンスの問われるところなんで色々位置を変えてみてこんなもんかな?というところで貼りました。

貼る前に、油膜取りで撥水剤を除去し、アルコールで脱脂しました。
2
車内にランプを置いて光を透けさせるようにして位置決め。
マスキングテープで位置固定して、台紙を剥がして貼るだけ~
3
透明のフィルムは1・2日貼ったままにしておきます。
今日は寒かったので、貼った後ドライヤーで温めて擦りましたが、粘着剤が安定して定着するまで保護のため透明フィルムは貼っておいた方が安心なので・・・

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ZTA北陸verステッカー作成

難易度:

リアガラスステッカー全剥がし&運転席側ステッカー貼り替え

難易度:

給油口ステッカー張り替え

難易度:

Z.T.A北陸バージョン貼り付け~(^O^)/

難易度:

バイザースクリーンに貼り貼り

難易度:

シルクブレイズ デコライン貼り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2015/02/26 12:24:53
参考にさせてもらいます!_φ(・_・
コメントへの返答
2015/02/26 16:05:55
基本的な貼り方ですが、剥がれにくいと思います。
2015/02/26 15:16:33
お疲れ様です♪
オレンジのずらし貼りも素敵です( ☆∀☆)

ずらして貼ります時は失敗できないので本当に緊張しました...

また、ご一緒に宜しくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2015/02/26 16:07:43
お疲れ様です。
ピンクの方がインパクトある気がしますが、
自分的には満足です。

失敗したらまた頼めば・・・(爆)

またお願いします!

プロフィール

「浮いてる? http://cvw.jp/b/1306581/40405109/
何シテル?   09/14 19:47
たかおっちです。 44のおっさんですが、ヴォクシーにはまってます。 車をいじってる時が一番幸せな時間です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SEV対アルミテープの戦いに新たな挑戦者が! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 09:45:07
FETリレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 18:20:27
FET回路製作(マイナスコントロール用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 17:59:30

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシーに乗っています。
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
9年乗りました。 特に不満も無く、最期までノートラブルのとても良い車でしたが、エコカー減 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
姉から譲り受けましたが、後輩が運転中にガードレールにクラッシュ!その後、あちこち故障が続 ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
ターボ車で、いろいろ弄って遊んでましたが、シビックに乗り換える時に後輩に譲りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.