車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/21 12:46 
10/15 20:47 
ZTAのメンバーの皆様へ http://cvw.jp/b/1306581/38701513/
10/10 12:12 
[整備] #ヴォクシー トヨタ特許:アルミテープチューン3 http://minkara.carview.co.jp/userid/1306581/car/957991/3939178/note.aspx
10/10 11:58 
[整備] #ヴォクシー トヨタ特許:アルミテープチューン2 http://minkara.carview.co.jp/userid/1306581/car/957991/3939156/note.aspx
10/10 11:44 
[整備] #ヴォクシー トヨタ特許:アルミテープチューン1 http://minkara.carview.co.jp/userid/1306581/car/957991/3939136/note.aspx
08/26 21:24 
明日のオヤナイの場所を変更しました。よろしくお願いします。
04/26 20:09 
@shimo。 さん、よろしくお願いします。
04/24 18:45 
本日の支部合同オフにご参加いただきました皆様お疲れ様でした。特にイベント等も無くバタバタでしたがなんとか伝統の?V字も出来て良かったです。ありがとうございました。
 04/24 19:15 
@たかおっちさん<br /> お疲れさまでしたヽ(・∀・)ノ
 04/24 20:14 
お疲れ様でした〜(^ー^)ノ
まさかV字をするとは思ってなかったです
 04/24 20:38 
初参加でした、有難うございました。
V時に憧れもあったので感激でした。
人見知り発動であまりお話もできませんでしたが、今後ともよろしくお願いします(*^^*)
 04/24 21:28 
お疲れ様でした~🎵
 04/24 22:21 
@たかおっちさん<br />
お疲れ様でした。

まったり、のんびりと楽しいオフ会でしたね。
また、よろしくお願い致します。
 04/24 23:25 
@たかおっち さん 今日はお疲れ様でした(^.^)
 04/25 11:52 
遅くなりましたが、
お疲れ様でした~ヽ(・∀・)ノ

@たかおっち さん
04/17 20:41 
合同オフの締め切りを明日の正午まで延長いたしました~皆様よろしくお願いします。
03/03 09:10 
業務連絡!ZTA関西支部・北陸支部のスタッフの皆様、お忙しいとは存じますがスタッフ掲示板をご確認ください。
02/28 18:03 
本日のオヤナイオートトレンドオフにご参加の皆様お疲れ様でした。北陸のお方のブツ良いですわ~こんなに変わるんですね~ありがとうございました!!
 02/28 19:14 
今、金沢に到着しました!
お疲れ様でした!

右足故障には気をつけて下さいね(笑)

@たかおっちさん
12/24 20:00 
オヤナイラストナイトご参加の皆さん掲示板をチェックしておいてください。場所についてご注意ください。
11/30 19:04 
オヤナイ忘年会やります!うちの近所だけど・・・スイマセン
プロフィール
たかおっちです。 44のおっさんですが、ヴォクシーにはまってます。 車をいじってる時が一番幸せな時間です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
愛犬からの手紙の返事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 19:44:28
進展がありました。来週再来週にはいい報告ができそうです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 10:49:57
VIPER330V取り付けました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 18:47:11
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシーに乗っています。
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
9年乗りました。 特に不満も無く、最期までノートラブルのとても良い車でしたが、エコカー減 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
姉から譲り受けましたが、後輩が運転中にガードレールにクラッシュ!その後、あちこち故障が続 ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
ターボ車で、いろいろ弄って遊んでましたが、シビックに乗り換える時に後輩に譲りました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.