車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 18:06 
ONKYOさんマジそういう限定とかやめてぇな(*_*)
NEW GAMEとコラボしたってだけで買っちゃう大人がいるから〜♪
 03/23 18:55 
@かんない わかります、その気持ちw
03/22 14:14 
@ねこのまむさん あたりですね〜♪
喜多方にあるなんちゃら坂眺めイイですよ^_^
ちょー田舎て感じが一望出来ますww
03/22 14:05 
東京品川大会スプリングGPの抽選当たった〜♪───O(≧∇≦)O────♪
これはマシン作らなくてはいけ♪
03/20 16:05 
なんちゃら坂で一休み( ̄∇ ̄)
 03/20 16:29 
@かんない お?そこは喜多方一望出来る坂かな?
03/20 13:29 
裏磐梯まで行くぜー( ̄∇ ̄)
03/18 14:20 
要屋さんでラーメン^_^
これから会津に出発です♪

今年初のシビックで会津帰還(o^^o)
03/13 20:07 
@アラ@福島くん 戻すだけなの??
一歩バックからの二歩前進でしょ♪( ´▽`)
 03/13 20:13 
@かんない さん。もちろん前進しますよ!(^_^)多少はリニューアルしたので!
03/10 22:25 
@LEAD-BULLETさん やりましたね( ✌︎'ω')✌︎
03/09 22:26 
@sf@chinpeiさん プラス50万でプチレストアしてあげて200マン乗り出したならやすいかも!!(^-^)

そんなオーナーに嫁いで貰える事を願って♪
 03/09 22:47 
ぶっちゃけ来年車検と考えると車両価格プラス100万は掛かりそうですねσ(・´ω`・) 
良いオーナーさんに乗っていただければ!
@かんないさん
03/09 12:27 
@VTEC党党員さん 過去の栄光にすがり過ぎ( ;∀;)
セナ時代のマクラーレンホンダが神ってるんだってね!!
 03/09 13:02 
 いかに日本という国がモータースポーツから離れてるか分かりますね。そーいう技術が無いんでしょう。国内ならともかく、世界に出れば、車も運ちゃんも欧州勢には勝てないですからね。日本のレベルの低さを見せに行ってるよーなモンです。カナシイ・・・
03/05 13:30 
@VTEC党党員さん さっきすれ違った(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
 03/05 17:40 
 えwwwwww
03/05 09:25 
さて福島市まで走らせに行きますか(゚∀゚)
 03/05 13:16 
 福島まで走らせますか!に見えたwww
03/04 20:21 
福島市の、ラジコンサーキットラボのコース
スプリング大会疑似コースかぁ〜♪
明日走らせに行こうかなぁ(^ω^)
 03/04 20:45 
@かんない どっぷりオトナノミニヨンクな世界ですね(*´∀`*)ノ

小学生の頃が懐かしい♪(。-∀-)
03/04 20:06 
@ひっこ_スカイラインくん ブレーキ大事よん!(^ω^)
03/04 14:50 
@クマスケさん マジですね♪
マシン組んで遊びましょう(^ω^)
 03/04 17:04 
@かんない 君→とりあえず近くだから見に行ってみる♪( ´▽`)これはミニ四駆のフラグか?笑
03/04 13:15 
会津のコジマにミニ四駆コース設置された情報が!(゚∀゚)
後でパーツ買いに行くついでに見てみるか(^ω^)
 03/04 14:37 
@かんない 君→マジかいな⁈
 03/04 18:38 
@かんない さん
解禁日の3/1に早速言ったらスピード乗りやすいからか吹っ飛びまくりでしたw
03/02 23:29 
@sonic@六連星☆ミさん まさに私好み♪ カスタム系もかっこいい^。^
 03/02 23:37 
@かんない レガシィのスタンス系もアリですね♪

間違いなく冬場ラッセル車になりますがw(*´Д`)
03/02 23:23 
ディレッツアZ3いつ発注かけようかな??(*゚▽゚*)
今のZ2☆まだ3部山くらいのこっているんだけども、会津のゴールドライン開通に合わせて発注かなあ〜♪
会津の雪はよ解けんかなぁ(´∀`)
 03/03 06:43 
 今でしょ!(久しぶりに言ってみた)
03/02 20:19 
@VTEC党党員 なるほどね〜♪
G-workさんは補給こんな感じでした(*゚▽゚*)
 03/02 20:36 
 私もパネル自体に骨付けてソレをフレームと固定かなぁ~なんて考えてたんで、まぁ想像通りですね。整備性も重視したいんで、色々悩ましいですw
03/02 12:54 
@VTEC党党員さん ここまで来たらフロントにカナードも欲しいですねー(*゚∀゚*)
テンロクでどこまでいけるか楽しみです♪
 03/02 20:06 
 カナードは付けず、下に・・・な計画です。固定方法と重量が悩ましいです。
プロフィール
「ONKYOさんマジそういう限定とかやめてぇな(*_*)
NEW GAMEとコラボしたってだけで買っちゃう大人がいるから〜♪

何シテル?   03/23 18:06
かんないと申します。 このたびグランドシビックに乗り換えました。 基本的には待ち乗りぐらいだけだと思いますが 爆音なので街中で見てもスルーしてあげて下...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Hot Springs 2ndに参加した車達その8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 07:12:30
RAYS VOLK RACING TE37 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 21:55:04
リアトレーニングアームブッシュ交換およびリアロアアームジュラコンブッシュ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 21:53:28
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック シビちゃん (ホンダ シビック)
念願だったシビック購入しました! 部品がないけど大事に乗っていこうと思います VTEC ...
三菱 アイ アイちゃん (三菱 アイ)
普段の買い物や実家の帰省などに使用しています! でもただのK自動車では面白くない リア ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
A32セフィーロに乗っています! 珍しい5MT仕様です(^。^) 現在オーテックエアロを ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.