• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジグルのブログ一覧

2013年06月02日 イイね!

念願のIpad!!

念願のIpad!!やっと手に入れました!

iPad!

miniですがw

今日今まで使っていたiPhoneが急に電話できなくなり・・・

頑張って5S待とうと思っていたのに・・・

仕方なく5買っちゃいました

その時に特典でiPadももらいましたw

以前、安いからと購入した中華タブレットで失敗し痛い目にあってるので相当嬉しいです^^
Posted at 2013/06/02 03:05:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月23日 イイね!

贅沢はしてません!

贅沢はしてません!わかってますよ・・

はい、ちゃんと期限までには払いますから・・・

またこの時がやってきました!

痛いです

知り合いや、周りからはアホじゃない?って言われますが

好きだから平気なんです

て、強がってみたりします
Posted at 2013/05/23 23:11:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月23日 イイね!

電動スクーター♪

電動スクーター♪衝動買いしてしまいました。

満充電で、45km?走るそうです

加速は微妙ですが、MAX60は出ます

通勤で使ってガソリン代節約を試みましたが、結局今は車に戻ってますw

走ってると、かなり注目浴びます・・・

絶対に半キャップじゃ乗れないですw
Posted at 2013/05/23 03:27:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月23日 イイね!

久々に・・・

久々に・・・久々に海岸沿い走り行きました。

楽しいけど、やっぱり一人は寂しいし場所によっては気味が悪いですw

マフラー変えたいな・・・
Posted at 2013/05/23 02:31:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月23日 イイね!

中華タブレット

中華タブレット中華タブレットを購入してみました。

時々出てくる中国語が気になりますが、動画を見分には問題ないかと・・・

IPadほしいな~

1万以下ってこんなもんか・・・
Posted at 2012/11/23 23:32:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@barisai

マウンテンバイク?」
何シテル?   12/13 03:26
ジグルです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
初めて自分で買った車です^^衝動買いしてしまいましたw 少しずついじっていきたいです。 ...
トヨタ サクシードワゴン トヨタ サクシードワゴン
今乗ってるスカイラインの前に乗ってた車です。ビンボーな学生時代に乗っていたので、あんまり ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.