• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

目の前に立ちはだかる山

目の前に立ちはだかる山 ピザーラのAll Star★BINGO
パソコンやりながら食べるならピザっしょ!!
  パソコンやりながら食べる必要無い!ってのは無しよ(笑

でも実際は 食べると手がいろんな物でベットベト!!
パソコン触れませ~んでした ハイ


なんだかんだでLサイズ一人で食ってしまった(^_^)V
はぁ~エンゲル係数の高いこと高いこと…
普段こんなに食べないのに 一体どこに入ったんでしょ?

お気に入りは イタリアンバジルなのだが 今回は飲み物が付いて来るので これにしてしまった
飲み物ごときに釣られた(汗

みなさんのお気に入りはどこのお店の何ですか?
ブログ一覧 | 料理教室 | グルメ/料理
Posted at 2006/04/11 19:42:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 20:48:12
すげ・・・

LどころかMも一人で食べられません・・・

ワタシはピザーラの『ネギベエ』が好きです。
う~ん、マニアック。。
コメントへの返答
2006/04/11 22:19:30
サッパリ和風味でネギベエもいいですよね
でもそれを 一番に持ってくるなんて
ホントに相当なマニアックです(笑

2006/04/11 20:59:21
えっ、これお1人で平らげたんですかぁ?
通りで、プロフィールにある鰤さんの口がデカイ訳だぁ。
スゴイ!!

なんてったって、そりゃぁ私のお気に入りは、ほらっ・・・
みんカラ店の「スパークの鰤」ってヤツですよ!
美味いのなんのって、脂の乗り方が違うってーの。
それに、デザートは盆栽仕込みのプチリンゴ。

・・・そんなあなたが好きなんです。
コメントへの返答
2006/04/11 22:42:08
175DNAさんは 一人じゃ食べきれませんかぁ?
山を登るようにゆっくり行けば結構行けちゃうもんですよ(笑

私、鰤は食べてもおいしくないですよ
なんたってメカでできてますから(笑
2006/04/11 21:41:16
もしも~し!ぶり~ラさんですか~。
あたしdenny
スーパービンゴのL
大急ぎで!
あ、焼きたでお願いします!

さすがのdennyも全部は・・・
太ります系ばんざ~い!
コメントへの返答
2006/04/11 22:47:37
あいよ~5分でお持ちしま~す

太ります系ばんざ~い!ですよね
毎日じゃ体に悪いけど たまにですから(^^;

これでも間食は 一切しないし一応バランス考えてるんですよ
2006/04/11 21:57:30
Lサイズを感触ですか^^;
凄いですね**

宅配ピザを全然食べた事が無い><
ファミレスのガストで昔有った
有機ほうれん草と生ハムのピザが好きでした
生のほうれん草と生ハムとトマトソースと粉チーズだけ
美味かったな~
コメントへの返答
2006/04/11 22:51:04
ええぇ!!宅配ピザ食べたことないんですか!
一度食べてみてくださいよ おいしいですよ

ガストは なぜかピザは シンプルでおいしいですね
いわゆるイタリアンピザですか
昔あったアンチョビピザ好きでした
2006/04/11 22:00:49
これを一人で!?

鰤さんの胃袋は別の世界に繋がってますね?
リンゴ姫がかわいい実を付けた時、姫を守りに行かねば!
コメントへの返答
2006/04/11 22:53:25
鰤の胃はどこにつながってるんでしょうね
たまに考えます
極端なことに3~4日食べない時もあるんです
誰かが胃を 交換してるのか 食い溜めしてるのか謎です(爆
2006/04/11 22:53:24
ぎょぎょ、これを一人で!? (@o@;
ん~底なしですね~。
エンゲル係数と同時に、中性脂肪の上昇にもご注意ください。(^^;
コメントへの返答
2006/04/12 00:08:46
確かに中性脂肪恐いですよね~
だけど健康診断では 寝不足に伴う症状しか引っかからないんです(^^v
全く食べれない日もあるからきっとバランス取れてるんでしょ(笑
でもちと無謀ですかね
2006/04/12 01:13:53
さすが鰤さん(笑)
自分も昔、Lサイズを一人で頼んでたけど、寂しいのでやめました(爆)
自ら買いに行くと安いですよね(^-^;

ピザステーションに45センチサイズがあって、そっちの方が大きいので食べ応えありますよ。
生地が薄くて小さく切ってあり、食べやすいです!
コメントへの返答
2006/04/12 07:37:54
うお!改めて言われると確かに寂しいかも(^ヘ^;
毎回食べて終わる頃に気づくのですが 食べる行為が飽きてきます(爆
でもいいんです たま~にの事ですから♪
持ち帰りだと安いってのは 聞いたことあるんですけど汁(油?)とか匂いが恐くて中々できません(*_*)
ピザステーションにそんなのあるんですか!?
アルピニストとしては いつか越えないといけない山ですね(笑
機会があったら単独登頂してみます手(パー)
2006/04/12 06:55:58
キーボードにチーズが付いてますよ!(笑)

しばらくピザはノーサンキューになりそう。
コメントへの返答
2006/04/12 07:49:10
え!ウソ!どこどこ?(汗
ん~見つからない(T_T)

確かにしばらくは ノーサンキューですね
さすがに飽きましたよ(笑
これからしばらくは サッパリで簡単な物を選ぶと思いますよ
2006/04/12 17:36:08
でかくすると盛りだくさん。
シェーキーズのランチ思い出した。
(いまでもどこかにあるんだろうか?)
イタリアンバジル美味しいですよね!!

ハーフハーフより、お得感、てんこ盛り~。

コメントへの返答
2006/04/12 22:25:21
シェーキーズ懐かしいですねぇ
鰤の町には まだ何軒かありますよ
よく覚えてないけど もうあの味には 戻れない気がする(汗
それに手袋の指先が入ってるの見たのを最後に行ってません(爆

ん~今日もピザーラのチラシが入ってる(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@はなんちゅ
#2も面白いね シナンジュかっちょええ」
何シテル?   11/14 14:52
車と関係ない話題ばかり 食べ物と意味不明な小旅行(パトロール)話が中心
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

IT GEAR 
カテゴリ:お役立ち
2008/08/28 18:43:00
 
FC2 
カテゴリ:お役立ち
2008/08/28 18:41:58
 

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
赤+ツインテール それはまさしく ツンデレの証 週末の天気の良い日にしか会ってくれま ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
オンボロ 暴走仕様 シアターシステム 次は、地デジ入れようかな?
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
一応S203 どこぞの誰かが3号機と言い張る我が家のインプ ブリッツェン乗りの鰤では、あ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.