• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

PVって・・・

PVって・・・ 久々にPVを覗いてみました
気にしてる訳じゃないので普段はあまり見ないんですけど 最近は更新頻度が下がってるのでどんな感じかと見てみました

一本やたら伸びてる(汗

調べてみたら「パンダレッサ」の日です
他の短いやつは普段と変わらないのですが この長いやつのせいでほとんど無いように見えますね(笑

トータルでは オフ会ネタがずっと上位だったのですが このパンダレッサがそれの20倍以上!
ちょっとビックリ(^-^;

その割には 足跡が少なかったような・・・
同じ人が繰り返し見てもPVって増えるんですかね?
ってことは みんな何回見たん?(笑
ブログ一覧 | ボヤキ | 日記
Posted at 2006/08/18 11:29:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5ナンバーの復活を祈る
P.N.「32乗り」さん

SEV対アルミテープ対HADOO対 ...
ノンタマさん

群馬県桐生市にてインテグラタイプR ...
a2mさん

〔予告〕【募集中】10月15日(日 ...
★akira430さん

梨子ちゃんのお誕生日☆
ぷっちゃん6号さん

アーミーな感じで雰囲気もバッチリで ...
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2006/08/18 12:15:52
すげー。

そういえば、福島からの帰りに、郡山近辺で パンダレッサ 見ました。ちょっとびっくり&興奮しちゃいましたよ。
コメントへの返答
2006/08/18 22:15:21
やはりいたでしょ!
ついつい追いかけたくなりませんでしたか?
捕まらなく?なりよりです
2006/08/18 12:19:27
と言われて見に行っちゃったから、また1つ上がってるよ。(^_^;)

この数値だけを気にしている人も居るらしいですね。
コメントへの返答
2006/08/18 22:18:13
あちゃ また上がるの?(^o^;
気にしだすと気になりますが どうにもならないし自分らしくないブログにもしたくないですよね
でもたま~に見ると楽しい
2006/08/18 12:21:39
一般の人もカウントされてるんでしょうね~

私は定期的に見てますが
クルマネタの時は凄い数になります**
一応クルマのブログなんですね(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 22:23:01
ID無い人が見ても上がるって事?
そう考えれば納得できそうね
でもそれにしても多すぎ(汗
ちょっと怖くなりますよ
2006/08/18 13:02:34
コレはスンゴイなぁ!!

オイラのPVは寂しいモンです。
でも仲のいい人が※くれる・・・
そう、ムッチャ内輪系のブログで~す
(^^)/
コメントへの返答
2006/08/18 22:27:57
こちらも普段は お友達以外はコメが無いブログですよ
足跡見てもあまりお友達以外は いません
これでいいと思ってるので内容も極端に変えずやってきました
しかし今回のPVには 驚きました(汗
2006/08/18 13:59:17
すごい格差だな。
家もつい先日まで「妻とsaxの画像」が一番だったので車好きばかりでもないかもよ。

コメントへの返答
2006/08/18 22:31:45
うおっwww!saxネタなつかすぃ~
改めて見ても二度見してしまいましたよ(汗
忘れた頃にまたやってください(笑
2006/08/18 15:37:19
個人的にかなりツボに入りました。
まさにぶっちぎり!!

私もPVは気にしない方です。
でも、1週間更新し無くても来てくれる人がいたりするのを見ると、ちょっと嬉しかったりします。(ややこしい?)
コメントへの返答
2006/08/18 22:40:23
ホントぶっちぎり!
当分 このPVを越えるネタは書けないと思う
うれしいような 悲しいような…
ここだけの話 私の平均的な一か月分のPVを叩き出してます
でも内容は 今まで通りでやっていくつもりです
2006/08/19 04:29:34
RVと見間違ってしまった・・。

ブルーベリー、死ぬほど食わなきゃ~治らない?!
脳みその異変か?!

RV車は、洗車が大変そうなので、我が家夫婦の年齢考えると
却下、です♪

PVって、今自分の見たら55だって。
ろくなブログはこれからも書けそうにありません。
ろくな※※※もこれからも書けそうにありません。
それなのに、鰤さん、いつもありがとう!
(鰤さんのブログ、行ったり来たり1時間で3回w)
コメントへの返答
2006/08/19 10:55:50
あはは 見間違えですか
PVなんてほとんどの人が関係ないから縁が無いですもんね
プロモーションビデオと間違えた人もいるのでは ないでしょうか?

詰まらないかどうかなんて人それぞれです
自分にあった記事ならコメするまででですよ
>行ったり来たり1時間で3回w
それが友達システムです
遠慮なくどうぞ
こちらには 最後に来た時間しか表示されないので わかりませんから(笑
2006/08/19 08:30:46
「パンダレッサ」でググって下さい!
コメントへの返答
2006/08/19 10:59:53
え?何?何?!

あっ…これは イカンですね
あちらの住人が騒ぎ出す予感
2006/08/19 22:10:19

あはは、こりゃ凄いっす!
コメントへの返答
2006/08/21 10:47:44
ごめん 遅れた(汗
なんか嬉しいような 怖いようなだよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@はなんちゅ
#2も面白いね シナンジュかっちょええ」
何シテル?   11/14 14:52
車と関係ない話題ばかり 食べ物と意味不明な小旅行(パトロール)話が中心
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

IT GEAR 
カテゴリ:お役立ち
2008/08/28 18:43:00
 
FC2 
カテゴリ:お役立ち
2008/08/28 18:41:58
 

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
赤+ツインテール それはまさしく ツンデレの証 週末の天気の良い日にしか会ってくれま ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
オンボロ 暴走仕様 シアターシステム 次は、地デジ入れようかな?
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
一応S203 どこぞの誰かが3号機と言い張る我が家のインプ ブリッツェン乗りの鰤では、あ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.