• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

週末は・・・

週末は・・・ 今週末は 『燃え尽きるほどヒート』

アニメの映画を見に行くなんて何年ぶりだろ
しかも前売り買ってまで行くなんて 小学生以来かもしれん

今回もDVDで発売されるのを待っててもよかったんだけど チケット買ってしまった
オマケのストラップの誘惑に負けたなんてのは秘密ですよ(爆

しかも仕事中にパーツ買いに行くと言って これだけ買いに行ったなんてとてもじゃないが公言できません・・・・・・?w


私のことをかなりのアニメオタクで漫画収集家だと思ってる方もいるようですが 単行本買ってたのはこの作品ともう一つだけですよ(^-^;

なのでちょっと思い入れもあり チケット買ってしまいました

内容が分かる人は少ないと思うので触れないでおきます
ちょっとしたグロ系です・・・かな?
でも台詞の一言一言に重みがあり 私は大好きです

恐怖を克服する

人間をやめる

安心を手に入れる

週末は 荒木ワールドに触れてきます
ブログ一覧 | 倉庫 | 日記
Posted at 2007/02/14 11:57:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

飯&カルルス温泉!
atrai 1さん

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

きっちり下地処理からPG1-b7施 ...
文鳥こまろさん

フレンチフレンチ幕張へ
中2の夏休みさん

J Attitude 🏁ジェイア ...
Hiro.sさん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2007/02/14 12:03:23
チケットを買いに行く時は「震えるぞハ-ト」でしたか?ww
コメントへの返答
2007/02/14 22:07:55
山吹色のオーバードライブ気味?でお金出しました
ストラップ手に入れたら燃え尽きた・・・
2007/02/14 15:01:06
コレ好きな人多いですねぇ~単行本まで買ってる友もいます。オイラはケンシローの続編(蒼)が気になるぅ~!!
最近、マジで忙しい。鰤さんは元気ぃ??
コメントへの返答
2007/02/14 22:14:27
多いですか?私の周りには居ないんですよ 
蒼は テレビで出会えたら見てます
あのシリーズも揃えたいけど物凄い量なんですよね どうしよ

最近 私も忙しいですよ 3月は 欲しいものがたくさんあってプライベート脳も疲れてます(笑
2007/02/14 15:31:07
ジャンプで見てましたが途中で断念しました。
だって複雑になっていくんですもの。
コメントへの返答
2007/02/14 22:16:02
断念した人は多いよね
特にスタンドになってからか・・・
私もなんですが ふと読み返したらはまって大人買いしてしまいましたw
2007/02/14 19:12:02
やっぱイニDかな?アチキは。
コメントへの返答
2007/02/14 22:22:49
家族を説得する材料にしてるとかしてないとかという噂が・・・(笑
どうやれば 落とせますかね
作戦会議しますか?w
2007/02/14 22:44:10
「実・S」にも「ザ・ワ-ルド!!」を使って周りを凍り付かせる人物が約1名。(誰?)
コメントへの返答
2007/02/14 22:47:58
ヤバイ!心当たりが数名いる(汗
なので答えられません(^o^;
実は ザ・ワールドがデザイン的に一番好きなんですよ
あとカーズもイイな
2007/02/15 02:24:13
ぉぉ懐かしい。 ばりばり見てますよ3部までなら。
3部楽しいけど僕は2部のジョセフがよいですね。シーザー逝った時は泣けた。
スタンドはエンペラーがよいっす。ホルホース   ラリホー
コメントへの返答
2007/02/16 01:52:52
エンペラーですかぁん 拳銃のやつですよね 常にNo2を狙う
実は マネしてましたw
学級副委員長、学年副委員長・・・
超目立ちませんでした(笑
シーザーの時は ショックでしたね
改めて友達の大事さを噛み締めましたよ
あんな風にできる親友ってそういませんよね・・・
2007/02/15 23:46:44
石仮面だったっけ?という事は第一部?
記憶がおぼろげだぁ…。

ペタさん同様、3部まではよく見てました。
アヴドゥルが好きだったなぁ♪
コメントへの返答
2007/02/16 02:02:53
そうそう第一部だよ
石仮面欲しかったなぁw

どうやら第3部が人気あるようだね
個性あるキャラが多かったからかな?
熱血なアヴドゥルが好きなんてたけちゃんらしいね
ザ・ワールド どっかに落ちてないかなぁ(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@はなんちゅ
#2も面白いね シナンジュかっちょええ」
何シテル?   11/14 14:52
車と関係ない話題ばかり 食べ物と意味不明な小旅行(パトロール)話が中心
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

IT GEAR 
カテゴリ:お役立ち
2008/08/28 18:43:00
 
FC2 
カテゴリ:お役立ち
2008/08/28 18:41:58
 

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
赤+ツインテール それはまさしく ツンデレの証 週末の天気の良い日にしか会ってくれま ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
オンボロ 暴走仕様 シアターシステム 次は、地デジ入れようかな?
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
一応S203 どこぞの誰かが3号機と言い張る我が家のインプ ブリッツェン乗りの鰤では、あ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.