• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

また来たよ

また来たよ また来た名古屋!

今日は バレンタイン
ちょっと気を使って(嘘?) 一人行動

前回来た時に 赤の大将に教えてもらったパスタデココに行ってきました

カレーのココ壱系列ということもあり 店の造りがほとんど同じでした
座るやいなや お冷を持ってきて『ご注文は?』(汗

いやいや 決まってないし!ってか初めてだからテキトウにも言えないし!
メニュー眺めること数分・・・
分からん 決められない!

何がどう違うのかわからん(笑
お姉さん呼んで『お勧めって何?』『グラムも食べられそうなくらいの勝手に選んでいいよ』
かつてこんな注文の仕方したやついるのか?
あっさり『ハイ!分かりましたw』だってさ
まぁ楽で助かるけどね 
親切だよ お姉さん

数分でパスタが出てきた 結構早かったぞ カレーより早いね♪
説明によると‘ミラカンの2L’
+200円で約500g

500gか・・・
ふっ 甘く見られたもんだな(爆

味は B級なパスタに上品な味付け どれもミートソースが基本になってるようです
これはこれでおいしかったけど もうちょっとピリッとしててもいいかなと思ったので 次回は一段辛いマイルドスパイシーにしてみましょうね


軽く平らげて さてどうしようと思ったのですが 来る途中の春の嵐で運転に疲れたので宿にチェックイン
すごい嵐でしたねぇ~ 死ぬかと思った瞬間3回 風で横向きかけたの2回
もう心も体もヘトヘト

ドキドキしたバレンタインデーでした!(疲w
ブログ一覧 | 料理教室 | グルメ/料理
Posted at 2007/02/14 21:49:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オープン4引田ベースBBQ
皆のじ~じさん

白鳥庭園ライトアップ 銀杏並木
mitsubowwさん

MYスカGとこれからも…
ミナミナさん

今週末のあれこれ。(^▽^;)
風雅堂さん

今年も楽しかった、「ただ並べる会」
P.N.「32乗り」さん

ヘッドライトVer9作成中!・・・ ...
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:59:08
オネ~サンにドキドキは無かったんですか?ww
コメントへの返答
2007/02/14 22:39:37
あ!ああ・・・無かったです
ずっとがっつりメニューを眺めてました
幸せは 身近にあるのかもしれないですね
2007/02/14 22:09:54
あらっ、昼間暇だったらどこかのSAまで逝ったのに。
コメントへの返答
2007/02/14 22:41:19
マジで? 確か4時頃通貨したよ
今後のために一応連絡先メールしときます
2007/02/15 00:29:10
いや~ん、ドキドキしちゃったのねん。

春の嵐なんかじゃなくて、別の事でドキドキしたい。
コメントへの返答
2007/02/15 02:01:06
普段年寄りばかり相手にしてるので ドキドキなんて無いです
どうにかならないかと職場を簡単に変えることもできず・・・
誰か助けてw
2007/02/15 00:33:56
なに~ 名古屋に来てたんですか~♪
連絡頂ければ、、、。
コメントへの返答
2007/02/15 02:03:36
あざさんとこのコメでエアロビ行くって書いてあったから(汗
それにバレンタインだからきっと何かしてるだろうなぁと思って 今回は遠慮しました
今回は 連泊じゃないです
2007/02/15 00:49:54
あのメニューわかりにくいよね。

おいらも、スパイシーの文字だけが目に映って頼んだら、普通のソースもあることに気がついた。

スパイシーはあまり辛くなくても、じわじわ汗が出るよ。

栄のヨコイのスパゲティがおすすめ。
今度連れて行くね。
コメントへの返答
2007/02/15 02:12:13
あは やっぱ分かりづらいんですね
持ち帰り客達もずっと悩んでましたよw
量の関係なのか途中からちょっとアクセントが欲しくなるようです
目の前の黒胡椒とかいろいろかけてしまいました♪

栄は 未体験なので是非行ってみたいです!
どんなスパなのかワクワクで~すw
2007/02/15 05:47:01
にゃはは、わかるそのドキドキ!

緊張しちゃうよね。
コメントへの返答
2007/02/15 10:32:32
大井松田の辺りの連続カーブでは 横すべりしまくりでした
車が軽いので水の上を浮いてる感があり 気が気じゃなかった
今日は 晴れてるから暴走モードだなw
2007/02/15 07:18:12
で、チョコはいくつもらったの?
コメントへの返答
2007/02/15 10:34:50
ずばりナッシングです!
忍びの秘薬チョコ頂けませんか?
愛の告白待ってますポッ
2007/02/15 17:26:32
ミカンの2L?
なんじゃ??
と思った。
コメントへの返答
2007/02/16 02:05:19
あはは そう取りましたか!
私は 必死に何の略か考えたけど思いつきませんでしたよ

マジでどうゆう意味なんでしょ?
2007/02/15 21:27:20
名古屋でバレンタインですかぁ~それでナッシングは仕方がありません…オイラは地元にいながらナッシング・フリーダム・ジャスティスです(^_^)v
コメントへの返答
2007/02/16 02:10:28
名古屋でフォビドゥン・レイダー・カラミティでしたよ・・・
ほんとどうにかなりませんか?
まぁこんな日に出張じゃ 居てもダメっぽいですね(泣
2007/02/15 23:17:54
バレンタインデー
   ↓
バーレーン対インド

一日中考えて、捻り出した言葉がコレ(笑)
コメントへの返答
2007/02/16 02:14:22
そんな指令出してませんが?(汗

でもよく考えたね!
バーレーン対インドをバレンタインデーにやったら一人で爆笑するよw

次回も期待しま~す
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@はなんちゅ
#2も面白いね シナンジュかっちょええ」
何シテル?   11/14 14:52
車と関係ない話題ばかり 食べ物と意味不明な小旅行(パトロール)話が中心
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

IT GEAR 
カテゴリ:お役立ち
2008/08/28 18:43:00
 
FC2 
カテゴリ:お役立ち
2008/08/28 18:41:58
 

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
赤+ツインテール それはまさしく ツンデレの証 週末の天気の良い日にしか会ってくれま ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
オンボロ 暴走仕様 シアターシステム 次は、地デジ入れようかな?
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
一応S203 どこぞの誰かが3号機と言い張る我が家のインプ ブリッツェン乗りの鰤では、あ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.