• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

何事も焦らない

何事も焦らない 昼ご飯食べに横浜ぁ~

いつの間にか 昼休みの時間が過ぎてるぅ~(笑

まっ…いっかw
もう何でもアリだな
コーヒー飲んでから帰ろっと





朝 先週の土曜に開通した地下鉄の副都心線に乗ってみた
真新しい電車は良いね
ホームももちろん新品♪
東京って古くから路線が完備されてたから 近代的な駅って意外と少ない
凄く新鮮に感じました
東京の地下鉄で急行ができたのも珍しい
今まで無かったのも不思議な話なんだが・・・

終点の渋谷駅は 地下5階

迷子になって駅員に道を尋ねたのは言うまでもありません
地上に出るのに30分かかりましたw

当然遅刻さぁ~(笑

気付いてないだけで 案外私も田舎者かもしれない
ブログ一覧 | ニュー素 | 日記
Posted at 2008/06/16 13:44:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋を感じて
28mikanさん

全日本ラリー選手権第7戦 RALL ...
TEINさん

ご報告。。
mahimomiさん

娘の疑問に答えるブログ・・・戦争に ...
エイジングさん

MGでチョットお買い物
minnjiさん

【新商品】RACING GEAR ...
TAKUMIモーターオイルさん

この記事へのコメント

2008/06/16 15:41:34
晴れてますか?

こちらは毎日雨模様雨
コメントへの返答
2008/06/16 16:21:35
晴れてますよぉ~
晴れすぎて室内に篭ってるのがもったいないくらいです
ホントに梅雨なのか?
2008/06/16 15:46:28
東京の人は新しい地下鉄に早く乗れて羨ましいです~。


と言ってみる(爆)。
コメントへの返答
2008/06/16 16:24:27
そうでも無いですよ
遠い他県から初日に乗りに来るつわものも居たようですから~


と とぼけてみる(爆
2008/06/16 18:38:23
適度なヒマは精神衛生上とてもいいです。
私は出張帰りの報告書作りに忙殺されています。残業確定!(トホホ)
コメントへの返答
2008/06/16 21:15:05
ヒマな方が多くて持て余してるんですこれはこれで精神衛生上良くないんです
困った話ですよ
ちなみにリストラとかじゃないです(汗

残業お疲れ様です
2008/06/16 19:22:01
私も焦らず、のんびりといきますよぉ~!

新地下鉄、私も渋谷で迷子になりました。(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 21:18:30
焦って行動しても 誰も褒めてくれませんからねぇ~(笑
のんびり迷惑にならない程度に行きましょう!

多分 渋谷の複雑さって 東京駅や新宿駅なんて比べ物にならない最高クラスだと思うw
2008/06/16 21:22:02
そうそう、新しく出来た地下鉄は地上に出るのによ~わからん。
使い慣れた古めの地下鉄が一番(ちょっと加齢臭するけどねぇ)。
コメントへの返答
2008/06/16 21:27:47
今日分かったんですが 渋谷って東口とか西口って表現じゃなくて 建物の名前で示すんですね
慣れてない人どうしの待ち合わせは大変だろうなぁ(笑
2008/06/16 23:04:35
お江戸の地下鉄に乗ると、どこでどう乗り換えて、どっちに行けばいいかわからなくなってドキドキします。
コメントへの返答
2008/06/17 00:02:57
私は尾張の電車が苦手(笑
いつも一回で目的駅に到着できません

来た電車に飛び乗る私がいけない(爆
2008/06/16 23:42:52
副都心線のおかげ?で周りの地下鉄が混んで遅れてるみたいですね(笑
いいのか悪いのかわかりませんwww

いまだに東西線くらいしか乗れません(爆
コメントへの返答
2008/06/17 00:08:37
えぇ!!そうなんですか??
どういう連鎖でなるんだろ?

電車に疎い私は毎回 この電車はスイカが使えるのか?とドキドキしながら改札通ってますw
2008/06/17 05:24:48
川崎近かったんだから遊びにくればよかったじゃん!
コメントへの返答
2008/06/17 10:37:05
あはは 行ったらお邪魔だし私も会社に戻れなくなっちゃいますよ♪
またゆっくり晩飯でも食いましょう
2008/06/17 11:16:38
そうだよ~、川崎寄ってよ。ああ、私も渋谷あたりでランチしたい。

妻@ががんぼ
コメントへの返答
2008/06/17 12:09:55
あら こちらからもお誘いが♪
いつか手料理お願いします

渋谷でランチの際はご連絡してください
2008/06/19 10:51:22
焦らずにいきましょう(^^)
時が解決してくれます…もう四十路目前ですがぁ(汗
コメントへの返答
2008/06/19 11:10:39
秋辺りから方向転換になりそうです
今より むしろそちらに焦りを感じる

お互い男の人生としては さらに焦りましょうね(冷汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@はなんちゅ
#2も面白いね シナンジュかっちょええ」
何シテル?   11/14 14:52
車と関係ない話題ばかり 食べ物と意味不明な小旅行(パトロール)話が中心
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

IT GEAR 
カテゴリ:お役立ち
2008/08/28 18:43:00
 
FC2 
カテゴリ:お役立ち
2008/08/28 18:41:58
 

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
赤+ツインテール それはまさしく ツンデレの証 週末の天気の良い日にしか会ってくれま ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
オンボロ 暴走仕様 シアターシステム 次は、地デジ入れようかな?
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
一応S203 どこぞの誰かが3号機と言い張る我が家のインプ ブリッツェン乗りの鰤では、あ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.