• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/19 15:24 
@鰹と昆布 さん
100系ハイゼットのデッキバンは確かこれと同じリア窓だったんですけど普通のハイゼットトラックと窓の大きさとか違うんですかね?(^^;
200系に流用できないかなぁ~と(^^;
 10/19 15:37 
@おがくず太郎さん<br /> 社外品で売ってますよ
スライディングリアガラスだった様に思います
調べて見ては
 10/19 19:11 
@おがくず太郎 さん、
こんばんは\(^o^)/
こちらもスゴイ情報をありがとうございます!
休憩中にチラッチラッと調べてみたのですが、今のところ、200系以降の互換性しかなくって•••(^_^;)
はい、まだまだあきらめませんよ〜\(^o^)/
10/13 19:32 
会社の仕事車にメッキフェンダーとメッキグリルを装着(笑)メッキナビウィンドウガーニッシュもそのうち取り付け(^^;
10/09 19:15 
@プレ3rd さん、アイアンバスターですか?めちゃくちゃ評判良いらしいですね🎵
僕はクレイタオルが欲しいです(^^;
 10/09 20:30 
@おがくず太郎さん<br /> そんなような名前だったかな?
何か硫黄の臭いがするやつで鉄粉をイオン分解して落とすとか?
めちゃツルツルピカピカになります!
(*゚▽゚)ノ
10/04 19:26 
ナノスリック投入してきました!
音の変化はわかりませんが振動が減り、粘りが増しました!
09/25 21:05 
某会長オススメのスパシャンシリーズのトラシャンを注文(笑)
ちなみに会長はスパシャンカミカゼを使ってるらしいが僕には手の届かない価格でした(*_*)
09/24 19:20 
@テイクミー さん
復活はしないのですが買い取り業者に出すのに書類が無いとただの鉄屑と同じ扱いみたいらしいので(^^;
09/24 19:19 
@nif さん
そうなんですか(^-^)v
実家で使ってて構内専用に退役したんですが買い取り業者に出そうにも書類が無いと…
09/24 12:27 
@テイクミー さん
抹消書類です(^^;
まだ6万キロしか走ってないんですがね(*_*)
09/24 10:23 
書類紛失(*_*)
 09/24 11:44 
@おがくず太郎さん、お久しぶりです^ ^
もしかして、車検に関する書類ですか?
(>_<)
 09/24 12:34 
@おがくず太郎 さん
自分は運転手駆け出しのあんちゃんの頃同型の箱車で家具を運んでました
 09/24 12:38 
@おがくず太郎さん<br />
抹消書類でしたか!^_^;
復活させるときに必要ですから、何とかして見つけなければならないですね(>_<)
陸運に問い合わせて、書類紛失時の救済措置がないか聞いた方が良いかもしれません^_^;
09/11 20:25 
@蓮【MASA】羅 さん
行きは会長が先頭で網走支部5台と僕の計6台で弟子屈ラーメン美味しく頂きました(^-^)/
僕は夜中に同方向に帰る北見支部のメンバーがいたので無線で話ながら眠気に耐えて朝の三時半に網走に帰宅してました。
 09/11 20:34 
@おがくず太郎さん そうでしたか(^_^;では、会長さんは二日連続の弟子屈ラーメンだったんですね(笑)私も今回はハイドラCPの回収も兼ねていたので、0時半には会場を後にして朝方に納沙布岬に着きました(^_^;
09/11 19:49 
@蓮【MASA】羅 さん
実は行きの夕食も弟子屈ラーメンでした(笑)
 09/11 20:17 
@おがくず太郎さん アレ、おがくず太郎さんもいらっしゃったんですね(^_^;行きも弟子屈ラーメンでしたかぁ~(^_^)でも、美味しかったので、納得出来ます(笑)
09/10 03:35 
@P-. さん
こちらでは7枚500円で販売中ですよ(^-^)/
青ツブもありますよ~(^-^)/
09/09 11:31 
卯原内さんご草祭り開催中!
 09/09 13:53 
@おがくず太郎さん
さすが北海道
こっちでは ホタテ 浜値で一枚200円してます
肉の方が安い

09/07 21:07 
09/06 02:44 
[パーツ] #ハイゼットトラック 12/24V兼用 LED イエロー S25 サイドマーカー球 2個セット BA15s 黄色 http://minkara.carview.co.jp/userid/1307000/car/1977002/8689254/parts.aspx

プロフィール

「@鰹と昆布 さん
100系ハイゼットのデッキバンは確かこれと同じリア窓だったんですけど普通のハイゼットトラックと窓の大きさとか違うんですかね?(^^;
200系に流用できないかなぁ~と(^^;」
何シテル?   10/19 15:24
NC25セレナライダー改ハイスタ顔とハイゼットトラックをチマチマ弄ってます( ´∀`) 基本はDIYですがプロに任せるとこはちゃんと任せますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

すったもんだ有りまして…結局ミライース♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 22:16:16
タコメーターの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 15:26:24
ヘッドライト LED化 日産ノート E12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 07:49:29

お友達

ジャンルは問いません
募集中です(笑)
100 人のお友達がいます
たにやん!!たにやん!! * 蓮【MASA】羅蓮【MASA】羅 *
1967bus1967bus * nifnif *
ロイヤルエンジンロイヤルエンジン * m13pm13p *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ライダーにハイスタフロントバンパー、リアバンパーはRS用… もはや正体不明^^;
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
ミライースから200系前期ハイゼットに乗り換えました。 平成11年車ですが走行わずか60 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
パワステ関係&デフ関係トラブルの為セレナに乗り換えました。
日産 セレナ 日産 セレナ
気に入ってましたがフレームの腐食がひどく、最後は追突事故で廃車となりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.