• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

ヴィィィ~ン・・・




暑い・・・暑い・・・。





この言葉しか出てきません・・・。





こんな日は冷たく喉越しのよいそうめんでも。





冷水でキュッとしめたそうめん・・・





ツユ・・・ツユだけ??・・・ネギは??





うちの母親・・・









「ネギは畑に生えとるわ!!!」








暑いので採りに行こうともしない・・・(笑)










みなさん、こんにちわ。





台風が来ますね・・・。





あの方に呼び込まれるようなコース・・・。





被害が出なければいいのですが・・・。







先週は・・・





会社で缶詰状態。





久々に仕事した感がありました(笑)









そんな昨日は・・・





とりあえず落ち着き・・・





天気が悪くなる前にちょいとぶらぶら・・・。





午前中に金沢で用事を済ませ、





何故か・・・隣の県まで(笑)





どなたかが、





しきりに海・・・海・・・海・・・





と言ってたような気がしたので・・・(笑)













この日は海猿も停泊。








しかし・・・





暑すぎる・・・。





気温は35℃超え・・・。





とてもじゃないが長居は無理!!





滞在30分程で撤退です(笑)










汗だくになり・・・





戻り途中・・・





ふと思い・・・





そろそろアレも溜まり頃・・・?





涼しい場所でもいいかなぁ~っと。






エアコン効いたところで落ち着く♪





気付けば目の前に・・・





セミロングの細めで小柄な尾根遺産・・・♪





「最近のコレ・・・機能も充実してるんですよ♪」





(・0・。) ほほーっ・・・





「ちっちゃくなって携帯性もUP、旅先でも♪」





(・0・。) ほほーっ・・・





「この振動が皆さんお気に入り♪」



「あたしも・・・朝、昼、晩と使っちゃいます♪」





(・0・。) ほほーっ・・・





「でもね・・・敏感な箇所には気を付けてね♪」



「強ければいいってわけじゃないのね♪」



「優しく・・・そぉーっとあてる感じで♪♪」




(・0・。) ほほーっ♪





「奥様や彼女にもおススメ♪」




(・0・。) ほほーっ♪♪





「自分の手よりも・・・やっぱりコレですね♪♪」







(・0・。) ほほーっ♪♪♪








どうやら・・・








一度使い出すと手放したくないらしい・・・








ヴィィィ~ンな微振動・・・






































今はいろんな機種があるようで・・・。







溜まってるアレ・・・





ポイント・・・。





まだまだ不足でした・・・(笑)





次回に検討やな・・・。








ミョーに気になる商品説明・・・







結局・・・







涼しんだのかどうなんだか・・・(笑)







でわ、また。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 17:34:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

DE ヘッドライト磨き と改めて ...
ら ぐさん

比べてみました♪
ヤスピーさん

ハスラーロゴシール
★ Nao ★さん

こんばんは
☆フロッガー@SSC1さん

今までで最長かな?
zackyZさん

かる〜くドライブ(笑)
yuya180SXさん

この記事へのコメント

2015/07/16 20:24:13
壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゚゚゚

あぁっ、こんばんわ♪

暑いですね(⌒-⌒; )

台風来てます( ̄▽ ̄)

お気をつけを( ̄◇ ̄;)

細かな振動が・・・

使用法をお間違いのないように(ノ∀\*)
コメントへの返答
2015/07/16 21:54:47
( ´⊿`)y-~~

おこんばんわ♪

暑すぎますっ!

どうやら、

日本海抜けて北上するようです。

超高速振動が・・・

快感をもたらすようです(笑)

見た目ばれずに使えそうです♪
2015/07/16 21:31:34
う~み・う~み・う~み

う~み・う~み・う~み・海だ!

壁|д・´) !!(*´Д`)y-~~~ウマー!

あ・・・さんさろさん、こんばんわm(_ _)m


青空と海と大きな橋そして海猿

画になりますね( ̄0 ̄)/ オォー!!


最近の電動・・・は7色もあるんですね(^ー^* )

あんな所や、こんな所で優しく使ってあげたいです( ; ゚Д゚)
コメントへの返答
2015/07/16 21:59:42
この時期の海・・・

暑くてたまったもんじゃありませぬ(笑)

フゥー (゚Д゚)y-~~・・・美味いですな♪

BEKSさん、こんばんにゃ♪


隣の県ですが、お気に入りの場所です。

また違う海も模索しております。


メーカー各社・・・色とりどり豊富なようです。

使い方間違うと・・・嫌われますよ♪(笑)
2015/07/16 22:42:14
さてわ…

アッチもチェック
(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/07/17 00:04:45
?c(゚.゚*)エート。。。


もちろん♪(≧∇≦)
2015/07/16 23:18:41
またサボってアチコチ徘徊ですか〜^ ^

港は絵になりますね(^∇^)


暑い時はツルツルっと食べられる物が良いです、我が家の刻み葱は冷凍品です(^^)
コメントへの返答
2015/07/17 00:06:44
だ・か・ら・・・さぼってぢゃな・・・(笑)

ここ、結構お気に入りです。


野菜・・・

畑に行けばそれなりに揃っております♪
2015/07/16 23:30:37
台風・・・まさか、オイラのせいだと思ってないよね?
( ̄∀ ̄;)

壁|д・´) !!
あ・・・さんちゃん、こんばんは(〃⌒ー⌒)ノ

ウラジオストクにでも繋がってそうなでかい橋ですね〜♪
どこですか?(・∀・)




コメントへの返答
2015/07/17 00:10:41
( ゚Д゚)y アァ!?

↑↑のおじちゃん方は確実に思ってます(笑)


( ´⊿`)y-~~ ぐんちゃん、こんばんわ。


オホーツク海に抜けてます♪(爆)

富山県の海王丸パークです。

次回御案内致します♪
2015/07/16 23:32:27
(・0・。) ほほーっ♪♪♪

って、期待したがな!!!
\(゜Д゜)ノ くわっ!!
コメントへの返答
2015/07/17 00:12:38
( ´,_ゝ`)プッ


勝手に想像したんですね(笑)
2015/07/17 00:06:03
ウチね
OMRON使ってます♪

ヤバいです

今まで取れ難かった汚れがバンバン取れます

癖になって使いまくってます


PS:栗に使うと怪我します(実話)
コメントへの返答
2015/07/17 00:15:24
(・0・。) ほほーっ♪

効果大のようですね。

最近、歯医者さんにもおススメされました。

タバコ吸う輩にはエチケットですね。



おやっさん・・・お若いですな♪(笑)
2015/07/17 00:07:01
ぐんちん


思ってるよ

間違いなく(苦笑


たぶん


みんなね(^_-)-☆
コメントへの返答
2015/07/17 00:20:58
たぶん・・・

ぢゃなくて・・・

確定です♪


そのうち・・・

日本列島陸続きにするようなパワーが出るかと思います(笑)
2015/07/17 00:15:11
いんや~!


アジサイ綺麗♪


あのね

ぽいんと付く歯医者なんて・・・あるの?(苦笑



にしても歯科助手さんて
なぜか可愛く見えてしまうのは・・・気のせいですか?
コメントへの返答
2015/07/17 00:24:00
紫陽花ときましたか・・・

( ´⊿`)y-~~

ぽいんとよりも・・・

お話出来るという特典が付きます(笑)




いや・・・気のせいではございません。

流行のマスクメイクです(笑)
2015/07/17 00:17:55
私が通っている接骨院

院長先生の奥様が面白い方で・・・


この間、焼酎割の焼酎作ってました
コメントへの返答
2015/07/17 00:26:14
焼酎割の焼酎・・・


めちゃくちゃ濃いがな・・・


まあ・・・飲めるやろ・・・(笑)
2015/07/17 00:23:47
バナちん、毎度〜(`・∀・´)ノ

みんな…?( ̄∀ ̄;)

でしょうね(爆)


どこかで払拭しないと…(^^;;
コメントへの返答
2015/07/17 00:27:44
誰か呼びました??



お願いですから


週末も大人しくお願い致します♪
2015/07/17 00:27:28
ぐんちゃん?

払拭???

むりむり(爆

持って生まれた星と言うのは

本人の努力でも拭えません
コメントへの返答
2015/07/17 00:32:02
先日・・・

思いました・・・。

ぐんちゃん&ぐっネエさん

あれこそが・・・

混ぜるな危険だということを(爆)
2015/07/17 00:29:30
ん?

週末も大人しく??

それって・・・

フってるんですよね?(爆
コメントへの返答
2015/07/17 00:33:24
え?

近所のコンビニ行くだけでも

外が荒れそうです♪

ふってはな・・・(爆)
2015/07/17 00:31:32
今14だから~

残り186♪
コメントへの返答
2015/07/17 00:34:14
残り186・・・

なんでやねん!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
2015/07/17 00:32:51
滝のような雨が降ったと思ったら


今度は無風・・・

超~蒸し暑いんですけど~(涙

こんなんじゃ寝れない
コメントへの返答
2015/07/17 00:35:51
先ほどまで風が・・・

外は静かになりました。


寝れないときは

いろいろ妄想して下さいませ♪
2015/07/17 00:34:47
>混ぜるな危険だということを(爆)

たしかに!!(核爆

まさに夫婦漫才

結ばれるべくして結ばれた

典型的なご夫婦ですね♪

お子さんの将来が楽しみ
コメントへの返答
2015/07/17 00:41:40
どちらが・・・

ボケ・ツッコミ??


本場の方々についてけない

未熟な自分でした(笑)

お子様入ればトリオですな♪
2015/07/17 00:36:00
ちょっと一服しに

外行ってきます
コメントへの返答
2015/07/17 00:42:20
( ´⊿`)y-~~

なかなかやめれまへん♪
2015/07/17 00:38:38
ただいま~
(^v^)
コメントへの返答
2015/07/17 00:42:55
お帰りなさいませ♪

ご主人様♪
2015/07/17 00:39:17
こうやって200目指したの

3年前の今頃ですね~

異様に楽しかったな~
コメントへの返答
2015/07/17 00:44:33
懐かすぃ~

観客も大勢居たような・・・(笑)

てか・・・暇だったんでしょうかね、あの頃は。
2015/07/17 00:39:49
切り番20ゲット!
コメントへの返答
2015/07/17 00:45:02
おめっとさんです♪
2015/07/17 00:43:46
雨の神夫妻は

揃いも揃って

二人とも両党

経験豊富ゆえに

どちらも可能のようです
コメントへの返答
2015/07/17 00:47:56
オールマイティのようで。

本場で

経験積まないと

ダメなわけですね
2015/07/17 00:44:46
言い方変えれば

両方とも

SとM

いっや~ん
(*^。^*)
コメントへの返答
2015/07/17 00:49:26
相性バッチリ

くっ付く運命ですな


永久磁石なみですね♪
2015/07/17 00:45:48
観客沢山いらっしゃいましたね~

嫌味言う奴もいた(爆

コメントへの返答
2015/07/17 00:51:09
かなり居た記憶が・・・(笑)

あ~思い出しました(爆)
2015/07/17 00:47:41
仕事じゃなく

趣味の世界

気を使うの嫌いです

コメントへの返答
2015/07/17 00:53:14
いろいろと

楽しい時間を過ごさないと♪
2015/07/17 00:47:57
クリスマス♪

25ゲット
コメントへの返答
2015/07/17 00:53:49
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
2015/07/17 00:49:27
200コメをきっかけに

会長が石川強行軍行ったんですよね~

あれを皮切りに、絆が深まった気がします
コメントへの返答
2015/07/17 00:56:36
そうでした!

まさかほんとに来るとは・・・

顔の見えない方々とお会い出来た瞬間

嬉しかったですね~。
2015/07/17 00:53:31
気を使う為にココに居るのではなくて

楽しむためにココに居る

仕事でも、趣味でも気を使ってたら

楽しくないですし、本年の付き合いもできないですもん
コメントへの返答
2015/07/17 01:02:16
自分・・・

かなり周りの方々に恵まれてる気がします。

楽しませて頂いてます。



2015/07/17 00:56:03
来月あたり・・・

雨の神

2泊位で関東来ないかな~
コメントへの返答
2015/07/17 01:03:31
もう・・・

ほとんど・・・

関東人では?(笑)
2015/07/17 00:56:24
そしたら、会長に連絡してみよ~っと
コメントへの返答
2015/07/17 01:04:01
会長~

元気にやってます??
2015/07/17 00:56:48
三十路やねん♪

残り170(^_-)-☆
コメントへの返答
2015/07/17 01:04:39
三十路の響き・・・

結構すきです♪
2015/07/17 00:57:49
三十路位の細身の尾婦負産

イチバン好奇心があって楽しいんでしょうね
コメントへの返答
2015/07/17 01:05:51
どMなマグロより

飛び跳ねてる鯛が好みです♪
2015/07/17 00:59:01
ポチャよりガリの方が感度が良いのは気のせい?
コメントへの返答
2015/07/17 01:07:19
いや・・・

個人統計ではちょいぽちゃのほうが・・・(爆)
2015/07/17 01:00:30
そう言えば

今日面白い実験しました
コメントへの返答
2015/07/17 01:08:06
感度の実証でつか?(笑)
2015/07/17 01:00:52
TWの角度で、再生周波数の変化が
あるかどうか?
コメントへの返答
2015/07/17 01:08:50
例のやつですね!
2015/07/17 01:01:33
脂の乗った35歳やねん!

のこり165(^_-)-☆
コメントへの返答
2015/07/17 01:09:23
もうちょいで脂が溢れ出します♪
2015/07/17 01:02:20
見事!
っと言うか

思った通りと言うか

高域の周波数特性が

ガラっと変わりました
コメントへの返答
2015/07/17 01:12:18
(-ω- )o< フムフム

ということは・・・

まだまだ位置決めの検討課題がある??

2015/07/17 01:03:28
当然、TWの角度によって

聴こえ易い周波数帯
聴こえ難い周波数帯
が出ると言う事になります
コメントへの返答
2015/07/17 01:15:07
やはり奥が深すぎます・・・。

これだ!!

という答えあれば別なんでしょうが、

それを探す苦労も楽しみのひとつ・・・
2015/07/17 01:04:07
>かなり周りの方々に恵まれてる気がします。

お互い様ですよん~
(^v^)
コメントへの返答
2015/07/17 01:17:34
なんだろ・・・

この・・・

大昔からの付き合い感・・・


大事なものを頂きました。
2015/07/17 01:05:09
>関東人では?(笑)

newサイヤ人ならぬ
New関西人ですな(笑
コメントへの返答
2015/07/17 01:19:14
(´艸`)ムププ

ニュータイプでつね♪(笑)
2015/07/17 01:06:02
>元気にやってます??

昨年位までネットゲームで
話をしてましたが、今では
私自身がゲームしなくなったので
音沙汰なしです
コメントへの返答
2015/07/17 01:20:34
あらら・・・

こちらも連絡が・・・

元気な顔見たいですね~
2015/07/17 01:06:48
>結構すきです♪

わたしも好きです(笑

身体のラインもイチバン良い時期かも
コメントへの返答
2015/07/17 01:22:35
話の合わないイケイケより・・・


落ち着いた大人が魅力です♪
2015/07/17 01:08:10
>飛び跳ねてる鯛が好みです♪

一緒です♪

やはり積極的なのが良いですよね~♪

そう言えば・・・
スピードワゴンのOZAWA
M(マグロ)M(マゾ)だとか?(爆
コメントへの返答
2015/07/17 01:25:43
でしょ♪

受身防戦一方的より

攻め凌ぎ合いが楽しかったりします

それ・・・

テレビでやってましたね(笑)
2015/07/17 01:09:14
>個人統計ではちょいぽちゃのほうが・・・(爆)

マジっすか~?

あっれ~(苦笑

って事は一概には言えないって事ですネ
コメントへの返答
2015/07/17 01:27:36
マジ!(笑)

なかには・・・

傍から見てどういうのか見分ける方もいるとかいないとか・・・(笑)
2015/07/17 01:10:16
あ!
40書き忘れた
コメントへの返答
2015/07/17 01:28:24
フゥー (゚Д゚)y-~~

一服
2015/07/17 01:10:40
って事で

熟女の45♪

残り155(^_-)-☆
コメントへの返答
2015/07/17 01:29:20
きた!

ムレ頃です♪
2015/07/17 01:14:52
>まだまだ位置決めの検討課題がある??

実は、サウンドナビにした事で今まで聴こえなかった音が凄く聴こえるようになったので、TWの位置を変えて色々検証中です。

で・・・場所は大体決まったのですが、角度が・・・(~_~;)

コメントへの返答
2015/07/17 01:34:19
あのナビ・・・

カロより細かな設定・・・

試しがいがありそうですよね。

おいら・・・

あれから代わり映えしてない・・・(汗)
2015/07/17 01:16:02
ヴァイオリンの定位とか

女性ボーカルの
『さしすせそ』の余韻とか
コメントへの返答
2015/07/17 01:36:04
余韻・・・

途中の息継ぎもクリアに・・・

うまく出れば感動ものなんですよね。
2015/07/17 01:16:42
音域によって若干左右に
振られるのが気になって・・・
コメントへの返答
2015/07/17 01:37:40
タイムアライメントでも・・・

無理??
2015/07/17 01:17:24
アライメントでは詰め切れないので
TWの角度をコネコネ・・・
コメントへの返答
2015/07/17 01:38:24
ガラスの反射も多かれ少なかれ影響・・・??
2015/07/17 01:17:52
完熟熟女の50♪

残り150(^_-)-☆
コメントへの返答
2015/07/17 01:38:55
はい!

溢れ出してきた♪
2015/07/17 01:18:57
>やはり奥が深すぎます・・・。

近々整備手帳にUP出来ると思います
コメントへの返答
2015/07/17 01:39:38
流石です。

いつも勉強になります。
2015/07/17 01:19:44
コネコネしていくうちに

そうだ!今は便利なアプリがあるじゃん!

って事で測定したら・・・
コメントへの返答
2015/07/17 01:42:09
(・_・D フムフム

昔は機器持ってるお店も

数える程度でしたが・・・
2015/07/17 01:21:09
今回の結果になりました

イコール

測定すれば『ディップ』になる
音域も見えますので、より定位しやすいと・・・

コメントへの返答
2015/07/17 01:44:10
φ(.. )メモメモ!

そういう事を聞くと

オイラも

出来る範囲でやってみようとなります
2015/07/17 01:21:56
って事で

暑過ぎて汗ダラダラ

水シャワー浴びてきます
コメントへの返答
2015/07/17 01:45:21
吹いちゃいました??(笑)


ズルムケで洗ってくださいね♪
2015/07/17 01:22:31
羞恥心が無くなってきた55歳

残り145(^_-)-☆
コメントへの返答
2015/07/17 01:46:25
羞恥心はいつまでもあって欲しい・・・(爆)
2015/07/17 01:47:03
>タイムアライメントでも・・・
>無理??

やはり・・・
アライメントはアライメント
っと言う事を今回痛感いたしました
コメントへの返答
2015/07/17 01:50:07
ムズイ・・・

おいらも一度初期化して

最初からやっみようかな・・・
2015/07/17 01:47:39
>羞恥心はいつまでもあって欲しい・・・(爆)

それは・・・

無理ってもんです

どこぞのガリくそんのように(爆
コメントへの返答
2015/07/17 01:51:19
どこぞの・・・(笑)

あれはあれで羞恥心たっぷりです♪
2015/07/17 01:48:26
>ズルムケで洗ってくださいね♪

キュッ!キュッ!!
鳴く位洗ってきました
コメントへの返答
2015/07/17 01:52:17
ツルツルスベスベになりました??

かさかさは痛いだけです(爆)
2015/07/17 01:49:13
そろそろ
明日に備えて

(+_+)
コメントへの返答
2015/07/17 01:52:56
ひさびさのこの時間・・・(笑)
2015/07/17 01:49:41
祝!60♪

残り140(^_-)-☆
コメントへの返答
2015/07/17 01:53:35
おめでとうございます♪
2015/07/17 01:50:39
>出来る範囲でやってみようとなります

そうですヨ~

費用0ですから♪
コメントへの返答
2015/07/17 01:54:40
ですよね~。

試すだけならどんな設定でも出来ますもんね。
2015/07/17 01:51:03
では・・・

また明日~

\(◎o◎)/!
コメントへの返答
2015/07/17 01:55:12
また??

なげ~な!(笑)
2015/07/17 23:18:29
コメ、読むの大変。


指が。

昨日は近所の川が氾濫していたらしく、大変だったらしいです。


こんばんは(^o^)/。
コメントへの返答
2015/07/18 00:18:15
熟読&スクロール・・・

お疲れ様です(笑)


被害は大丈夫ですか??


じぃじぃ~♪
2015/07/17 23:21:00
って、うちは、バナじゃなくてパナの電動使ってます。(⌒-⌒; )


さんちゃん、こんばんは!

コメントへの返答
2015/07/18 00:19:52
Bana使うと・・・

暴れまくるそうです♪(爆)


孫守落ち着きました??
2015/07/17 23:29:04
バナさん、

ぐんちゃん、


こんばんは(^o^)/

コメントへの返答
2015/07/18 00:20:44
静かな夜です・・・(笑)


台風も熱帯低気圧に変わりそうです。
2015/07/18 00:29:37

やっと、飯食べたところです。


いや、週末も疲れそうです。(^o^)/

寝てると可愛いんだけれど、起きると怪物に変身する。ふ〜。


未だ風は少し強いですね。自宅は特に被害は無かったです。


そっちは、ぐんちゃん暴れなかった?
コメントへの返答
2015/07/18 00:52:36
おかえりなさいませ♪


そのうち・・・

走り回るの覚えたり、

あれ買ってこれ買って攻撃(笑)


こちらも特に被害はありませぬ。


大人しくしてくれてたようですね(笑)
2015/07/18 00:30:44
ちょっくら、フロ行ってきまーす。
コメントへの返答
2015/07/18 00:53:01
溺れないでくださいませ!
2015/07/18 01:04:00
少女時代、つまみに

いっぱい呑もうかな。ψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2015/07/18 23:50:10
少女隊??(笑)

この時期のキュッと一杯は至福の時間です♪
2015/07/18 01:14:54
もう既に、アレコレって。

海見て思い出した。



さんちゃん



ビキニオフは、いつやりますか!(笑)




孫守り落ち着くのは、10月ぐらいだな。

う〜でも、その頃は出費がかさむ。
コメントへの返答
2015/07/18 23:53:01
え??

じぃじぃのTバック・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブ ルブル


想像したくありません(爆)




来週あたりからビーチは賑わうはずです♪




秋に来ても海鮮丼・・・あるよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏締め・・・ http://cvw.jp/b/1307076/40344664/
何シテル?   09/02 17:20
若い頃は・・・2ドアクーペが車だと思ってました(笑) AE92(アルミ、マフラー、車高調、オーディオ・・・) FC3S(タービン改仕様、その他多数・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

どなたでも楽しく絡んで頂ける方どーぞ♪


数友は興味ありません。
絡みの無い場合はこちらの勝手で整理させて頂く場合もありますのでご了承を。
45 人のお友達がいます
ニセおやじニセおやじ * t-smokyt-smoky *
hornethornet * Hyper-MixHyper-Mix
みけ猫@モン次郎みけ猫@モン次郎 mitsubowwmitsuboww

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ どっきりⅡ号 (トヨタ エスティマ)
2017.1.20 契約。 只今納車待ち。 2017.2.3 納車。 大型ムーンル ...
トヨタ エスティマ どっきりⅠ号 (トヨタ エスティマ)
マイペースで弄りを楽しんでます。 2016.12.19 車検も迫る中・・・ いろいろ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.