車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
〇欲な・・・




先日の・・・






何故か間違えて購入の・・・






インナー・・・。






やっぱりどうにもこうにも・・・






ポジション悪ぅ・・・。






不快指数もMAXなので・・・






平日休みだった・・・






どMのあの野郎と・・・






買い直しにお店へGO!!






おっさん二人・・・






インナー売り場で品定め・・・






周りの目・・・





全然気にしませんが何か!?(笑)






おかげさまで・・・






ポジションゆったり・・・





快適です♪















みなさん、こんにちわ。






10月・・・






暑さも引いて・・・





てか・・・






朝晩寒い・・・。





日中もお出かけしやすい・・・。












いつもの・・・






どSな野郎にどSなネエさん&お犬様の捕獲・・・






高速走って目的地。






まさかのイベント重なりすげー人・・・






まじかぁ・・・(大汗)


















人波に押されて・・・






写真どころでない・・・




































早々に退散してからの・・・






県民グルメ♪
















ごちそうさまでした♪(笑)













場所移動からの・・・






ちょいといろいろ試してみたく・・・





























なかなかうまくいかねぇ・・・
























また次回の宿題です・・・(苦笑)













金沢戻って・・・






おのぼりさん・・・














ガラス窓越しの・・・






手持ち・・・






厳しい・・・(大汗)






















その後は・・・






腹減ったぁ・・・からの・・・







もちろん・・・ノンアルですよ。












ごちそうさまでした♪(笑)














秋本番・・・






〇欲に〇欲に〇欲・・・






止まりません・・・(爆)














ウィちゃん、うぃネエさん、ウィルちゃん・・・






あそことあそことあそこと・・・






まだまだありますよ♪(笑)










でわ、また。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 17:10:30

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 21:52:21
[壁]д=) ジー

あら?
東北の近くまでいらしてました?(笑

秋ですね〜(⌒▽⌒)
曼珠沙華の赤が鮮やかです(*´∇`*)

◯欲は無くなりましたが・・・
◯欲はまだまだ〜(笑

おばんでした〜( ´∀`)
コメントへの返答
2016/10/17 14:55:40
壁|д´)チラッ

ん??
逆方向行ってました・・・(笑)

あちこち秋色に染まりつつあります♪
彼岸花・・・ちょい遅かった・・・(汗)

おいらはまだまだ・・・
現役ですよ♪(爆)

こんぬづわ♪
2016/10/15 22:08:32
やっぱりTバックを買い直したんですね(*^^*)
それともヒモパン⁉️( 〃▽〃)(笑)

さんさろさん、おばんです(^o^)/

秋桜が見頃の季節になりましたね(^ ^)
でもあっという間に紅葉🍁の季節になりそうな気温の低さですよね〜(^-^;
綺麗な紅葉の写真(尾根遺産入り)を楽しみにしてますよ〜(^-^)/

あっ…◯欲、◯欲、◯欲…僕の場合は真っ先に性が浮かびますが何か⁈(*´艸`)(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 15:00:53
Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!
なんで知ってんねん・・・(爆)

ましゃさん、こんにちわ♪

朝晩は冷え冷え・・・
でっかいものもきゅっと縮こまる季節です(笑)
尾根遺産入りの紅葉写真・・・
リクエストが高すぎます・・・(笑)

〇欲〇欲・・・性〇・・・
ましゃさんだけです・・・(爆)
2016/10/16 01:04:48
フゥー (゚Д゚)y-~~

噂のあのパ◯ツの事ですか?
引き取り手は決まったんでしたっけ?(笑)


壁|д・´) !! あ・・・
さんちゃん、こんばんは(〃⌒ー⌒)ノ


いつもウィちゃんと遊んで楽しそう♪
たまにはおいらと遊んでくださいよぅ(笑)

って、その時はサプライズする時やけどね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


いつも綺麗に写真撮ってますが、iPhoneで綺麗に撮れる撮り方を教えてくださいな(・∀・)


ではまた会える日を楽しみにしております
(`・∀・´)ノ シ
コメントへの返答
2016/10/17 15:06:56
( ´⊿`)y-~~

(;゚д゚)アッ....
住所聞くの忘れたぢゃねえか(#`皿´)(笑)


|д・) ソォーッ…
具んちゃん、でんがなまんがな♪


なんだか・・・
某聖地で・・・
食べて飲んで大笑い・・・
きっと・・・
夢だな・・・

うん・・・
なかったことにしておこう・・・(笑)

とりあえず・・・
数撃ちゃあたる・・・
連射しなはれ!!(爆)


「雨と共に去りぬ・・・」(笑)
2016/10/16 14:16:34
こんにちは(^^ゞ
いつもぼくのブログに見に来て下さりありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいです♪

コスモス撮られたんですね~^^
ぼくも昨日撮って来ましたo(^_^)o

彼岸花のアップ写真素敵です(。◠ ‿ ◠。)

夜景を撮ろうとすると......三脚が必要になってくるんですよね。。。
夜間撮影は、必ず三脚を持って出掛けてます(#^^#)
コメントへの返答
2016/10/17 15:11:10
こんにちわ♪
綺麗な写真の記事にはしつこいくらいにお邪魔致しますm(__)m

花撮りに・・・
ちょいとアイテム入手・・・
色々と試したかったのですが・・・
自分の腕の無さに撃沈です・・・(汗)

展望台でも三脚使えればよかったのですが・・・
次は屋外での夜・・・チャレンジです。
2016/10/16 23:18:32
県庁からの夜景綺麗やねぇ〜^ ^
コメントへの返答
2016/10/17 15:12:01
さすがだ・・・
石川県民♪(笑)
2016/10/18 17:18:58
師匠、こんばんは(〃⌒ー⌒)ノ

美味しそうなラーメンが入っていただろう丼と

これまた、美味しそうな肉が乗っていただろう皿が

気になるのですが・・・(;´Д`)y─┛~~

想像力豊かになりますな(; ̄ー ̄A
コメントへの返答
2016/10/19 16:50:54
先生、こんぬづわ♪

目いっぱい想像力働かせて下さいませ(笑)

秋はやっぱり・・・

食欲に写欲・・・

〇欲が暴発しそうになります♪(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ナラシ・・・ http://cvw.jp/b/1307076/39451135/
何シテル?   03/13 17:00
若い頃は・・・2ドアクーペが車だと思ってました(笑) AE92(アルミ、マフラー、車高調、オーディオ・・・) FC3S(タービン改仕様、その他多数・・・...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
どなたでも楽しく絡んで頂ける方どーぞ♪


数友は興味ありません。
絡みの無い場合はこちらの勝手で整理させて頂く場合もありますのでご了承を。
47 人のお友達がいます
hornethornet * ましゃGSR50ましゃGSR50 *
口車の弥七口車の弥七 * ニセおやじニセおやじ
JekyllとHydeJekyllとHyde 順吉順吉
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ どっきりⅡ号 (トヨタ エスティマ)
2017.1.20 契約。 只今納車待ち。 2017.2.3 納車。 大型ムーンル ...
トヨタ エスティマ どっきりⅠ号 (トヨタ エスティマ)
マイペースで弄りを楽しんでます。 2016.12.19 車検も迫る中・・・ いろいろ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.