車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
みこすり・・・




久々に・・・






たばこを買いにコンビニに・・・。






ついでにあれこれ手に取って・・・






レジはお昼ご飯の行列・・・。






前列は・・・






「お弁当温めますか??」






「これ温めますか??」の流れ作業・・・。






おいらの番で・・・






「温めますか??」













いや・・・













たばことプリン温めてどうするねん!!













流れの勢いは怖いものです・・・(笑)















みなさん、こんにちわ。






また・・・






遊んでるやろ??






そんなに暇なんか??






と言われそうですが・・・













しっかりと・・・













遊んでます・・・(`д´ )ゞ(笑)













平日休みの・・・






どMな野郎・・・






有無を言わさず捕獲して・・・






ランチしたり・・・(笑)
















お茶したり・・・(笑)
















次の日も・・・






あるお方もおススメしてた・・・






と言うか・・・






行ってこいと言うてましたので・・・






平日狙いで・・・












てか・・・






平日でもすげー人・・・









いくらなんでも・・・






人多すぎ・・・






人波に押されるがまま・・・






写真になりませぬ・・・


























































芸術鑑賞もままならず・・・






早々に退散・・・






一旦ランチをはさみ・・・
















場所移動・・・








































































なんとなく秋を感じて・・・






芸術に・・・






紅葉に・・・






旨いもの・・・






いろんな楽しみ方・・・♪






秋の夜長もそのひとつ・・・。






あれの鑑賞・・・






あれの妄想・・・






うふふなものが頭の中に・・・。






自然と指も機敏な動き・・・






右手??






左手??






ソフトに??






ハードに??






やり方は・・・






人それぞれ・・・












こすって・・・











こすって・・・












こすって・・・

















あれが出た瞬間は・・・












たまらんでしょ♪♪



































まだ・・・






楽しみはとってあります・・・(爆)











でわ、また。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 17:47:55

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 19:18:23
まるちゃんのスクラッチはおかげ横丁で1枚、娘に買ってあげました

結果は…想像の通りですが

たくさん買うとキリがないので1枚だけです
コメントへの返答
2016/10/19 16:53:54
一枚と言わず・・・

数撃てば当たるで・・・(笑)

結果は・・・
まだこすってません!(爆)
2016/10/17 19:19:41
こんばんは(^^ゞ

お友達とマッタリする時間も最高ですね(#^^#)

金魚を見て癒されました~
平日なのにそこまで人がいるんですね。。。
撮影するにも大変そう......

おぉぉ夕日のオサシンとっても綺麗o(^_^)o
コメントへの返答
2016/10/19 16:58:12
こんにちわ♪

時間は楽しく使わないともったいないですからね(笑)

アートアクアリウム展・・・
開催初日からかなりの賑わいでした。
最終日前日にもかかわらず・・・
人の多さに酔いそうになりました(汗)

ありがとうございます。
ほんとはイメージしてたのとちょいと違う・・・
また狙ってきます(笑)
2016/10/17 20:04:31
フゥー (゚Д゚)y-~~

なんか見覚えのある写真・・・(笑)
おいらが大阪に戻るまでに次のブログもアップをお願いします
m(_"_)m

壁|д・´) !! あ・・・
さんちゃん、こんばんは(〃⌒ー⌒)ノ

さんちゃんのクジ運だと次は10万円ゲットやね♪

コメントへの返答
2016/10/19 17:01:00
( ´⊿`)y-~~

たぶん・・・気のせいでつ(笑)
次のブログは・・・なかったことに・・・。


壁|д´)チラッ
具んちゃん、でんがなまんがな♪

まだ・・・こすってないねん♪(・∀・)ニヤニヤ
2016/10/17 21:29:01
次回、温めますか?と言われたら、コレをお願いします❗️と言って股間を指差してみてください(((*≧艸≦)ププッ(笑)

さんさろさん、おばんです(^o^)/

らんちゅうの水槽、生で見てみたいっすねー(^ ^)
水槽の水の管理もシビアだとか。

あっ、僕は自分でシコシコするよりもチュパチュパしてもらう方が好きです( 〃▽〃)
…何か間違ってます⁈(爆)
コメントへの返答
2016/10/19 17:09:15
なかなか温まらないのが悩みの種です(爆)


まさしゃさん、まいどです♪

このイベント・・・
想像以上の人出で驚きました。
ゆっくり鑑賞も出来ずじまいでした・・・(苦笑)

一度・・・
泌尿器科の受診をおススメ致します('A`)/(笑)
2016/10/17 22:00:22
壁|〃´△`)-3ハゥー

夕焼けが・・・
頂きました〜(⌒▽⌒)

「こすりますか??」(笑

おばんです(*´∇`*)
コメントへの返答
2016/10/19 17:12:06
|壁|・_・)y―~

↑の方同様・・・

泌尿器科の受診をおススメしましょうか?('A`)/(笑)

こんにちわん♪
2016/10/18 11:13:14
お久しぶりデス(。+・`ω・´)


そこゎあえての『お願いします♡』


って言って欲しかったなぁww


しかしタバコとプリンを温めたらどぉなるのだろぉ(・・?)
コメントへの返答
2016/10/19 17:15:04
ご無沙汰しております。

その節はありがとうございました。

小心者のおいらには

会話する勇気もございません(笑)

おそらく・・・

えらいことになりますね・・・(爆)
2016/10/18 17:23:36
師匠!秋ですね~♪

北海道の平地にも紅葉が降りてきました(´ー`)y━~~

只今、美瑛から帰って来て

仕上げ中でございます♪

自分のロト6も当たらないかなぁ~
コメントへの返答
2016/10/19 17:17:55
先生♪

色彩豊かな被写体の季節。

航空機とのコラボ・・・

お待ちしております♪

こすってこすってこすりまくって下さいませ(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「取説・・・ http://cvw.jp/b/1307076/39264049/
何シテル?   02/03 17:43
若い頃は・・・2ドアクーペが車だと思ってました(笑) AE92(アルミ、マフラー、車高調、オーディオ・・・) FC3S(タービン改仕様、その他多数・・・...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
どなたでも楽しく絡んで頂ける方どーぞ♪


数友、数イイね!は興味ありません。
こちらの勝手で整理させて頂く場合もありますのでご了承を。
47 人のお友達がいます
ニセおやじニセおやじ * Hyper-MixHyper-Mix
BananboBananbo 口車の弥七口車の弥七
順吉順吉 t-smokyt-smoky
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ どっきりⅡ号 (トヨタ エスティマ)
2017.1.20 契約。 只今納車待ち。 2017.2.3 納車。 大型ムーンル ...
トヨタ エスティマ どっきりⅠ号 (トヨタ エスティマ)
マイペースで弄りを楽しんでます。 2016.12.19 車検も迫る中・・・ いろいろ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.