• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さんさろの"どっきりⅡ号" [トヨタ エスティマ]

車検

カテゴリ : 車検・点検 > 車検・点検 > 車検
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間12時間以上
作業日 : 2017年06月13日
1
整備手帳ぢゃなく・・・
たんなる忘備録です(笑)

H29.2.3 納車時 33,335km
からの・・・どこぞの過走行エスに走行距離は抜かれております(笑)

てか・・・
なんでもう車検なんや??
と言われても・・・
ただ単に・・・車検残の車両購入しただけですが何か??(爆)
2
車両購入店に依頼しての車検整備。

購入後間もなく、これといって不具合もなく、機関もボディもびんびん♪

車検対策の戻しも無く・・・
車高そのまま
全灯テールそのまま
タイヤアルミそのまま

F/Rワイパーゴム交換
ACフィルター交換
エンジンオイル交換
ファンベルト交換
LLC交換
ブレーキオイル交換

こちらかの要望事項で
ヘッドライトクリーニング
フロントガラス内側クリーニング
等々・・・

お店のサービスにて対応して頂きました。

まだまだ快適に乗れますよ♪

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

12ヶ月点検

難易度:

エスちゃん 車検準備 エアークリーナーエレメント 交換

難易度:

24ヶ月 定期点検 (車検)

難易度:

車検準備 エンジンを載せ替えたのが・・・2013年06月09日

難易度:

エアコンフィルター 交換 ところが!

難易度:

愛妻号 車検終了

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/06 17:10:33
まだパンツ交換してないぞ(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
コメントへの返答
2017/07/07 16:44:53
ボクサーいらんけ?(_´Д`) アイーン(笑)
2017/07/06 17:24:20
| |д・) ソォーッ…

あら?
もう車検?!(笑

戻しナシ?!(笑

で、ビンビンなワケですな(//∇//)

で、これからもビンビンで!(//∇//)


あ、おばんです(*´∀`)♪
コメントへの返答
2017/07/07 16:49:51
壁|д´)チラッ

え?
ややこしいのは早めに済まそうかと(爆)

戻しって何ですか??( ´⊿`)y-~~

紳士なノーマル車はラクショーでつ(笑)

まだまだ現役ぢゃ♪(*´Д`*)ハァハァ


こんぬづわ♪
2017/07/06 20:12:14
歳取ると車検受けたことも忘れちゃうから忘備録残しとかなきゃね(*´艸`)(笑)

さんさろおじちゃん、おばんです(^o^)/

この半年であちこちにこびりついた加齢臭を隅々までクリーニングしてもらって気分一新気持ち良くドライブ出来ますなぁ〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪

神奈川でお待ちしてますよ〜(^-^)/
コメントへの返答
2017/07/07 16:58:43
車替えたことも危うく忘れそ・・・なんでやねん!(#`皿´)(笑)

ましゃじいちゃん、こんぬづわ♪

えろ臭充満のましゃ号もそろそろクリーニングいかが??((´∀`))ケラケラ

だ・か・ら・・・神奈川怖いんだってば!!(爆)
2017/07/09 03:04:29
この間買ったばかりなのにもう車検…早いな(꒪⌓꒪)

ウチは新車なので初回の車検まで長く感じるわ(笑)
その時には8万kmぐらいかな・・・
って、どこぞの過走行エスって誰やねん‼️
(゚∀゚)アヒャヒャ~

コメントへの返答
2017/07/10 16:38:10
請求書回したろか??( ´⊿`)y-~~(笑)

新車の距離ちゃうな・・・
車検より次の車勧められるんちゃうか・・・(爆)

どこぞの過走行エス・・・
一人しかおまへんがな( ´∀`)ヵヵヵ

プロフィール

「夏遊び・・・ http://cvw.jp/b/1307076/40119517/
何シテル?   07/20 17:24
若い頃は・・・2ドアクーペが車だと思ってました(笑) AE92(アルミ、マフラー、車高調、オーディオ・・・) FC3S(タービン改仕様、その他多数・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

どなたでも楽しく絡んで頂ける方どーぞ♪


数友は興味ありません。
絡みの無い場合はこちらの勝手で整理させて頂く場合もありますのでご了承を。
45 人のお友達がいます
ニセおやじニセおやじ * GAICHIGAICHI *
hornethornet * みけ猫@モン次郎みけ猫@モン次郎 *
ましゃGSR50ましゃGSR50 順吉順吉

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ どっきりⅡ号 (トヨタ エスティマ)
2017.1.20 契約。 只今納車待ち。 2017.2.3 納車。 大型ムーンル ...
トヨタ エスティマ どっきりⅠ号 (トヨタ エスティマ)
マイペースで弄りを楽しんでます。 2016.12.19 車検も迫る中・・・ いろいろ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.