• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

優作ちゃんのブログ一覧

2012年11月01日 イイね!

有り得ないが……

有り得ないが……今日、ディーラーに行きFD2タイプRのロゴエンブレムを取りに行きそのまま貼り付けていただきました。
ありえないですがゼストtypeR仕様にしてみました!
気持ちだけでは10馬力は軽く上がりました。
もー本間に自己満の世界ですね!
また、かっこいい角度を見つけなければ(笑)
一応写メアップです!
Posted at 2012/11/01 18:11:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月19日 イイね!

ずっとあなたが好きだった

という90年代前半にやっていたドラマをTBSオンデマンドで無料で配信していて、気になったので一気見しました。
もちろんリアルタイム放送の時は私は赤ちゃんだったので知らなかったのですが「冬彦さん」だけはドラマの名シーンなどで知っていました。
見た感想は、佐野史郎さんの怪演は噂で聞いていましたが
すご過ぎて圧巻されました!
前半はあまり登場しないですか後半あたりからは凄いです。
迷ゼリフ?「ん~~~」は気持ち悪かったですが、それだけ佐野史郎さんの演技がうまいんだろなと思いました。
ラスト(事件後)の冬彦さんは、顔の倹がとれてまるで子どものようになっていて過去の話を聞いた時にもう一つのタイトルの意味が分かったような気がしました。
他にも母役の野際さんも強烈だし、律子役の宮崎さんはなんだか可哀想でした。
でも、今のドラマにはない面白さがあり続編の「誰にも言えない」も機会があれば見てみたいなと思いました。
Posted at 2012/10/19 17:29:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月11日 イイね!

今さらながら

こんにちは!
先週の日曜日にとある物を取りにディーラーに行って来ました。
物は、GDfitアンテナとリアエンブレムです。
fitアンテナは、今さらですが(笑)
みなさんのパーツレビューを参考にさせて頂きました♪
エンブレムは、塗装する時に割れたのでついでに買い直ししました。
すべて、ディーラーに取り付けお願いしました。
自分でも取り付けは出来るんですが(笑)
アンテナは、見た目バッチリで、エンブレムは後期の位置に貼ってもらいました。
また、パーツレビューにアップします。
Posted at 2012/10/11 14:25:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月27日 イイね!

洗車~!

洗車~!今日は、学校が早く終わったのでゼストを洗車しました。
最近は、週一ペースで出来てるのでいい感じです!
そして、愛車紹介のところも更新しました!。
あぁ、PIAAのHIDキット欲しいなと思っている今日この頃です!
せっかく洗車したのでお気に入りの角度を載せてみたり(笑)
Posted at 2012/09/27 18:28:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月13日 イイね!

よりスポーティーに

よりスポーティーにこんばんは!
だんだん夜も涼しくなって来ましたね!
さて、久しぶりに車ネタです。
グリルとテールガーニッシュを艶消しの黒に塗装しました。
いや、YU-KIさんに塗装してもらいました。
私は、ひたすらグリルをヤスっていました(笑)
いや、メッキのヤスリしんどかったす(;゚ロ゚)
しかし、しんどかったけどタイプRのエンブレムが引き立ちました(≧▽≦)
実は、フロントのタイプRのエンブレムのみ2代目です。
2週間くらい前に盗難されかけてて割れていたのでやむを得ず本日購入しました。
ってか、盗難は噂には聞いてたけど本当にやる奴いるんですね!明らかに飛び石で割れる位置ではなかったので!
正直ショックでした(;_;)
そして、エンブレム若干値上がりしてました!
っで、リフレッシュの意味も込めて塗装しました。
YU-KIさんいつもありがとう!


Posted at 2012/09/13 22:32:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

大阪でJE1-ゼスト(前期)に乗ってます! よろしくです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/16 22:18:22

お友達

ゼスト、ゼスパに乗ってる方、車好きの方
お友達は随時募集しております。
お気軽にどうぞ(*´∀`)
4 人のお友達がいます
YU-KIYU-KI 茉依@琉輝愛茉依@琉輝愛
satop1satop1 姫@Orchestra姫@Orchestra

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
アドミラルグレー、JE-1に乗ってます。 てみじかですがよろしくです!!
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
収納スペースも広く扱いやすいです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.