/雨」うさoyaji~jiのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> /雨」うさoyaji~jiのブログ | Ero Oyaji~ji の部屋に よ~こそ(^-^) - みんカラ" /> /雨」うさoyaji~jiのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

さん~むぃ~雪/雨

さん~むぃ~/ 今日のヨコハ○、今年の初雪でしょうか、午前中まで、チラホラと。。。雪








ランドマークタワーの200m以上の階は、曇り雲の中ざんす。(^_-)-☆



北国のシト達には、笑われるかもしれませんが、とにかく寒~い1日でありました。(>_<)


明日朝に、凍ると大変だべ~♪


雨はまだ降ってまふ。。。。
ブログ一覧 | お天気・気分編 | 日記
Posted at 2008/01/23 20:24:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

オプミ2017✿˘︶˘✿ ).。. ...
ポメωリーさん

OPM2017!ご来場いただいた皆 ...
LED・HID販売のfcl.さん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

清水寺 灯参道
風雅堂さん

NXを契約しました
Ron_STIさん

この記事へのコメント

2008/01/23 20:34:30
さむかったっす・・・
1部が縮こまってまつ・・・・

コメントへの返答
2008/01/23 20:42:49
前部ちぢこまってまふ。。。!( ̄ω ̄)!
2008/01/23 20:45:32
こちら雨でした
昨日より寒くないですw
やっぱり、こっちは暖かいのね
コメントへの返答
2008/01/23 20:50:10
はぃ~♪
姫の屋根は、今だに白ぃ。。。

朝~午前10時までは、完全雪でしたぁ(>_<)
2008/01/23 20:48:00
寒かったですね~

こっちも雨降ってます、明日、凍結かな?

滑らない様に要注意!
コメントへの返答
2008/01/23 20:51:52
ブルブルでしたぁ~(>_<)

まだ降ってますからねぇ~、明日は凍結しますなっ、日陰は特に要注意exclamation×2
2008/01/23 21:38:54
都内から、こんばんわ~

昼は新横浜で積もっていて、東京タワー近辺でも降ってましたね
新幹線に影響はなかったので良かったです^^
コメントへの返答
2008/01/23 22:03:59
あら~? (◎o◎)
また、来てたんですかぁ~☆彡

寒いですから、体調を崩さないよ~にねぇ~(^_-)-☆
2008/01/23 22:03:47
ヨコハマ寒かったですねぇ~。
朝8時~9時は結構強く降ってたので積もるかと思ったら。。。
夜にはいつもの景色に。。。

明日の朝は注意しないとイケないですねぇ~。
朝からスッテンコロリンはいやっすぅ~(苦笑)
コメントへの返答
2008/01/23 22:12:21
寒い一日でしたねぇ~。
朝は真っ白でしたょ、その後に雨でしたから、無くなりましたが、空気が、寒ぃぃぃぃ。。。(+o+)

明日の朝は、要注意ですな。
2008/01/24 12:49:23
朝の痛勤の時が特に冷えますねぇ~

でも電車に乗ったら激混みの中、おしくら饅頭でとっても体が温まります(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 20:29:41
夜の○間も、冷たいOyaji(ero爆)

そっ!電車の中は、Oyajiたちで、むんむんなのょ。(>_<)
2008/01/24 18:43:34
ニュースで見たけど、都会は冷えてますねー。
交通マヒまどが心配ですが、気を付けて帰宅して下さいねー。

おいらは暖かい部屋の中でのんびりしてますが...(≧▽≦)
コメントへの返答
2008/01/24 20:31:43
今回の雪では、交通障害は無かったので、ホッ(^_^)v

んで、どこで、誰と、ぬくぬくしているのぉ~? へへへっ(^-^)
2008/01/24 19:57:57
お久しぶりです。
帯広も、非常に寒いのですが、今日は大雪で意外とあったかいです。
と言ってもマイナス10度の最低気温ですが(笑)。
高速も通行止めなどで、ようやく解除になったようですが、明日の札幌自宅への帰宅がちょっと心配です!なのだ
コメントへの返答
2008/01/24 20:36:42
あ~ら、おいでませ、ヨコハ○~♪いゃ~ん☆

この日のハマの最低気温は、1℃でした~(>_<)
これでも、一年の中で、1回有るか無いかの低温でつw (笑)

山の上だと、確実に凍結してますね、気を付けてくださいね、峠越え。。。

2008/01/24 20:36:43
うひゃ~、ランドマークタワーがぁ~!!
まるで、去年の秋の、あの「弥彦山駐車場状態」なんでしょうねぇ~(寒かったぁ。。)

ちなみに、今日はお昼頃でも-1度でした。。
で、そろそろ散髪に行きたいのですが、襟足を切ると風邪を引きそうなので、もう少しガマンしまつ(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 20:53:22
おばんですぅ♪
はははは、あの弥彦山山頂状態が、ちょうどランドマークの上の方と、一緒かも。。。(笑)

今日はそちらが、低気圧の通過で、風が強かったでしょう(+o+)
こんな日は、早く、ぬくぬく。。して~。。ムフフな時を。(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@だいりん。 さん、アラアラ後ろ2個共にですか。
私も、後ろから2ヶ所責めるのが、大好きです💓♥️❤️。ん⁉️」
何シテル?   08/30 20:35
孫①は3年生になります。(^-^) 大好きなものは、電車、新幹線、青い車、いちご(あまおう)、りんご、バナナ、妖怪ウォッチ、うどん・ラーメン、漬け物(汗) な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

こっちは5歳です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/15 21:49:05
4回目の車検で色々とあった事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 19:21:54

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 青姫にもタマガ~ル (日産 ティーダ)
最新の装備状況 (だいぶ忘れてるょ、おぃ^^) 【外観】 ●GS-i フロントグリル ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.