車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 11:30 
都内の気温は、今、3℃ですよ(>_<)
11/24 11:23 
@まるぼろ801 、あら、いやらし。(笑)
こちらは、冷蔵庫の中の方が暖かいかも。(爆)
11/23 19:22 
ご多分に漏れず、冬タイヤに取り換えました。今年は、初雪早いわねぇ。
 11/24 11:18 
@うさoyaji~ji さま
見事に逆転現象ですな(⌒-⌒; )
こちらは見事な小春日和で、洗車しとりました。
 11/24 11:27 
ちなみに、現在の新潟市の気温ですw
11/12 19:44 
@OSSAN-15 、お天気良くなって、良かったねぇ~❗(^ω^)
帰りもお気を付けて~🎵
 11/12 20:35 
@うさoyaji~ji さま 先ほど帰還しまして、地元のこちらで腹ごしらえも終了です(笑)
10/10 13:10 
@OSSAN-15 、なして、また松島まで。(^ω^)🎵
 10/10 13:14 
@うさoyaji~ji さま 観光も兼ね仙台駅周辺より空いてると思い…しかし1時間待ちっす(^◇^;)
10/10 11:40 
今日は、孫②の幼稚園の運動会
ヤンママ、○っぱぁ~い(^ω^)🎵
09/23 09:29 
やってますねぇ~❗(^ω^)🎵
ジィちゃんは、孫①と一緒に、ラプラス連れ歩いててまふ。(笑)
09/17 21:08 
左目ヘッドライト、不点灯発生。
ははぁ~ん、Hi.Loコントローラーが、逝かれましたな。ちょうど2年経過。
予備が有りますから、即交換で完了。
安いと、持ちが悪い(^ω^)🎵
08/19 21:35 
今日は、孫①と、京都鉄道博物館に行って来ました。(^ω^)🎵
暑い1日でした。
08/14 16:51 
今年もトミカ博覧ヨコハマ。
07/30 17:30 
@OSSAN-15 、あれぇ~❓形が、いつもと、違いませんか?(期待)
 07/30 17:36 
@うさoyaji~ji さま あ、いや〜、まぁ〜、その〜…うっかり!ってヤツです(笑)
07/30 12:42 
極上鴨せいろ、山形新幹線終着の新庄駅に新しく開店した、お蕎麦屋さん。

鴨肉が、柔らかくて、しっとりジューシーで、たまりません。

生涯、一番の鴨せいろで、美味でした❗
もちろん、10割蕎麦で、言うこと無し(^ω^)🎵
07/29 09:22 
@だいりん。 はい、すぐ、イクゥんです。(笑)
07/28 17:06 
21まんきろめーとる、到達です。

21歳の、ぴちぴちですわょ~❗(^ω^)🎵
 07/28 21:21 
@うさoyaji~ji さん
逝ってる逝ってる〜♪
07/23 20:23 
ん~ん❗静か★
ウォーターポンプが、やはり、原因でした。ピタリと治まりました。
皆さま、20万kmで、是非とも点検を(^ω^)
07/23 11:50 
@OSSAN-15 、あははは、子作り体験は、賞味期限を過ぎましたので、開催されておりません。(笑)
でも、違う人とだったら、まだ可能性は十分にありますわょ。
07/23 09:25 
もの作り体験教室、孫①と参加ちう。とにかく、いっぱいだわ、ヤンママと、子供の声で。(^ω^)🎵
 07/23 11:01 
@うさoyaji~ji えっ、子作り体験⁉️あ、モノ作りでしたか(笑)楽しそうですね(^o^)
07/22 14:06 
えぇ~と、日産に成り代わりまして、耐久試験実施ちう~🎵(^ω^)🎵
07/22 11:10 
ちょっと最近、エンジンルームからの、いろいろ音がうるさくなってきたので調べて貰ったら、ウォーターポンプ周りが怪しい?とかで、本日に交換します。ついでに、21万km近いので、10万km毎の2回目のプラグ交換も合わせて実施。これで、30万kmまで持つかなぁ~❗(^ω^)🎵
 07/22 12:00 
@うさoyaji~ji さん
どこまで逝けるか頑張って下さい((o( ̄ー ̄)o))
06/25 19:09 
ん~ん❗シャキシャキ❗ズルズル❗はふぅはふぅ~❗(^ω^)🎵
 06/26 19:59 
@うさoyaji~ji さん 相変わらず、あっさりと食べれたのに腹持ちの良い逸品でしたd(^_^o)
プロフィール
「都内の気温は、今、3℃ですよ(>_<)」
何シテル?   11/24 11:30
孫①は2年生になります。(^-^) 大好きなものは、電車、新幹線、青い車、いちご(あまおう)、りんご、バナナ、妖怪ウォッチ、うどん・ラーメン、漬け物(汗) な...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
こっちは5歳です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/15 21:49:05
4回目の車検で色々とあった事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 19:21:54
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ティーダ 青姫にもタマガ~ル (日産 ティーダ)
最新の装備状況 (だいぶ忘れてるょ、おぃ^^) 【外観】 ●GS-i フロントグリル ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.