• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月07日

まいうー。

まいうー。 某広島市内の病院でシステム本稼動に向けたリハーサルがありまして、
問題点は当然出たのですが、無事に終了したので医事チームで薬研堀の鉄板焼き屋へ行きました。
24時頃に薬研掘を歩きましたが、さまざまな勧誘+ホスト軍団+
その道の方が多数いまして、
これぞ広島の呑み屋街といった様相でした。

店はビックエコー広島流川店があるビルの2Fにある「八昌(赤のれん)」です。
もー、ここのホルモン焼きが美味すぎ。
味噌ダレで焼いてあるのですがタレの染みたキャベツも美味いし、
文句なし!!ビールがすすみます。
他の焼きモノもどれも美味かったっす。

腹7分食べたところで、次の店へ。
ホンマに小さいラーメン屋で、非常にシンプルな中華そばでしたが飲んだ後にはサイコー。

で、最後はメンバーの一人が行き付けにしているバーへ。
気分で「こんなの」と頼んだらそれからカクテルを作ってくれるお店です。
キチっと白タキシードを着たウェイター、バーテンがいるお洒落な大人の店なのですが、
ボックス席での会話は死事ネタ、シモネタを全開トーク。
前回、ここで他の方が「明日も早いので目覚めのえぇの」とマトモな注文をしている中、
自分も朝が早いのにふざけて「ぐっすり眠れるやつ!」と頼んで出てきたカクテル*3を満喫したら、
店を出た途端に携帯が鳴り「サーバが動きません!(AM1:00)」と
連絡があり病院へタクシーを飛ばしてトラブル対応しましたので、
今回は気分を変えて「明日も元気に死事ができるので!」をオーダしました。
酒全般はよーわからんのですが、ヨーグルトベースのを作ってもらいました。
もー、これも美味すぎ。
お変わりはイチゴをクラッシュしてシャンパンで割った(?)のを出してもらってご馳走様。
3:30にチェックインして携帯も鳴らなかったのでぐっすり眠れました。

明日も死事なんですけどね(笑)
ブログ一覧 | 呑み | 日記
Posted at 2006/04/08 11:15:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年の廃線男子最終回
ゆうきのぱぱさん

タイミングベルト交換最終回
KP47さん

♪ D.A.D 直営店 ‼︎ イオ ...
~ SiLK ~さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

避難・・・・
人も車もポンコツさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです。10月2日は岡国をBNR34 VスペⅡで走る友達の講師をする事になった・・。350PSオーバだけどタイヤがインドネシアの街乗りタイヤ。不安だww でもオーナーがばてたら私がオーナー殺しする予定。」
何シテル?   09/26 11:06
Audi A3オーナーになったばかりです。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

D1 GRAND PRIX official web site 
カテゴリ:モータースポーツ
2006/02/28 22:44:01
 
SUPER AGURI Formula 1 
カテゴリ:モータースポーツ
2006/02/28 22:40:32
 
HondaRacingF1.com 
カテゴリ:モータースポーツ
2006/02/28 22:38:01
 

お友達

どなたでもお気軽にお誘い下さい(^^
49 人のお友達がいます
みゃっちみゃっち いぬいぬ改いぬいぬ改
しろっこしろっこ なわしび@SPIRALなわしび@SPIRAL
TE27TE27 sugardensugarden

愛車一覧

アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
運転が楽しくて仕方ない!!
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
子供が生まれたのを機に買った車です。 納車は2005年4月末日です。 オーディオを少し ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテグラタイプRの4DRです。 購入当初は「ノーマル+αで乗る」と宣言しておきながら、 ...
スズキ Kei スズキ Kei
親父が長期海外出張となりまして、不要になったので譲ってもらいました。 これと入替でエアウ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.