• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

コレだよこれー!

コレだよこれー! J’S RACINGさんからこんな素敵なメニューが出てました。
ご存知の方も多いと思いますが、L15Aのヘッドチューン
ハイコンプ化です。
当然ながらそれなりの値段ですが、非常に魅力的!!
パワーは約10psアップしているようです。

たっはーー。
一度、手の入ったエンジンを味わった人間としてはその効果が
解っているので、涎が止りません。
J’Sカラーのヘッドカバーもかっちょいぃ!
コレだけでも欲しいです(笑)
このエンジンに4スロ化・・・・、CVTが吹っ飛びそうですね(笑)

やりたいなぁ・・・・。
でも、こんだけパワーとレスポンスが上がるなら足回り、ブレーキは当然、手を入れないといけまへんね。

↑お前はエアウェイブで何やる気だ?っと突っ込みが入りそうですね・・・。
関連情報URL : http://www.jsracing.co.jp/
ブログ一覧 | エアウェイブ | 日記
Posted at 2006/08/18 12:49:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 12:53:46
フィットってお買い物車かと思っていたんですが・・・
知らんところでチューニングベースとして活躍してんですね。

というか、そのメニューうちのロドにやってやりてぇ・・・
コメントへの返答
2006/08/18 12:59:33
フィットのMTはサーキットもかなり逝けるみたいですよー。
CVTで筑波を1'13で走っていらっしゃる方もいますし・・・。
http://www.t-m-works.com/

是非ともやっちゃってください(^^
2006/08/18 13:05:00
うちのイプー、走りが気に入らなくてアシ変えましたがナニカ?(笑)
ちなみに、最近フィットのMT欲しいなとか思ったりぃ(^^;
コメントへの返答
2006/08/18 13:10:34
デザインも良いですし1.5のMTはありでしょう!
2006/08/18 13:15:47
フィットのチューニングパーツ開発してるだけあって
エンジンもやっぱあるんですね♪

>エアウェイブで何やる気だ?
えっ、そりゃ岡国タイムアタックでは?(笑)
目指せ、1分50秒切り!
コメントへの返答
2006/08/18 13:28:50
ですねー。
手始めは足を開発されていたみたいですが、やはりエンジン本体も手を入れてこられましたねー。
ラジエーターもあるし、ばっちりですね(笑)

とりあえず、ヨンパチ使って2分ギリで(爆)
2006/08/18 13:51:57
セヴンだと4スロの方が「一般的」だったりします(笑

ハイコンプかけるとヘッドのゆがみ等に気を配る必要がありますね。
ガスケットが飛ぶと10マソぐらいかかっちゃいますよ(笑
コメントへの返答
2006/08/18 13:56:13
なんと・・・・・見た目だけではなく、中身も一般外れな素敵なクルマ(笑)

エンジンクラッシュだけは恐ろしいですよねぇ・・・。
ブローだけならまだしも、事故に直結しますからねぇ(^^;;;
2006/08/20 17:40:05
これは熱い!
萌えるね~~~(笑)
コメントへの返答
2006/08/21 08:21:27
萌えまくりですよ!!
財布のおかげで萌え切れませんが・・・・(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです。10月2日は岡国をBNR34 VスペⅡで走る友達の講師をする事になった・・。350PSオーバだけどタイヤがインドネシアの街乗りタイヤ。不安だww でもオーナーがばてたら私がオーナー殺しする予定。」
何シテル?   09/26 11:06
B型が服着て歩いてる感じですが、 宜しくお願いします。 夢はZERO-1を休日の早朝に乗る事。 遠い夢ですが・・・・。 バナー協力:いち@EK9
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

D1 GRAND PRIX official web site 
カテゴリ:モータースポーツ
2006/02/28 22:44:01
 
SUPER AGURI Formula 1 
カテゴリ:モータースポーツ
2006/02/28 22:40:32
 
HondaRacingF1.com 
カテゴリ:モータースポーツ
2006/02/28 22:38:01
 

お友達

どなたでもお気軽にお誘い下さい(^^
49 人のお友達がいます
みゃっちみゃっち * ようこ@( ̄▽ ̄)ノようこ@( ̄▽ ̄)ノ
なわしび@SPIRALなわしび@SPIRAL しろっこしろっこ
いぬいぬ改いぬいぬ改 こ~じ~こ~じ~

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
まだ納車されたばかりです。 これから色々と・・・やりたいなー。w
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
子供が生まれたのを機に買った車です。 納車は2005年4月末日です。 オーディオを少し ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテグラタイプRの4DRです。 購入当初は「ノーマル+αで乗る」と宣言しておきながら、 ...
スズキ Kei スズキ Kei
親父が長期海外出張となりまして、不要になったので譲ってもらいました。 これと入替でエアウ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.