• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月11日

これ!

これ! 先日のブログのモノ。

これです。

カーボンバンパーガード! オゥ♪(σ゚∀゚σ)⌒ィェィ♪

実はこのバンパーガード、昔、付けていたのですが、リ

アバンパーを擦って凹ました時に、バンパーと一緒にヤ

フオクへ・・・いい値段で売れました

この方とこのおいちゃんが付けてるの見て、また欲しくなっちゃいました ( ̄∀ ̄*)エヘヘ

でも、このバンパーガード、あまり精度がよろしくないんですよね~ ( ̄~ ̄;)ウーン…

プロにやってもらうと、きっちり隙間なく付けてくれるのかなぁ~? ε-ヾ(´'~'`;)ノ オテアゲ...
 


整備手帳1
整備手帳2
ブログ一覧 | 弄り | 日記
Posted at 2008/09/11 18:29:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

爺のちょい昔噺 ・・・ 本命はコレ ...
P.N.「32乗り」さん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

【コラム】下田紗弥加の可能性 超番 ...
みんなの自動車部♪さん

この記事へのコメント

2008年9月11日 18:34
やっぱり( ̄ー ̄)ニヤリ

次はどこをカーボンにするんですか?

コメントへの返答
2008年9月11日 19:16
読まれてました?

私の場合、簡単ですけど・・・f(^^;
2008年9月11日 18:35
やっぱプロに任せるでしょ~~。。

最近ガレ八にまかせっきり。。(笑)
コメントへの返答
2008年9月11日 19:17
だっちゅ、お金無いんだも~ん。

自分で出来そうなことは、自分でやらないと・・・
2008年9月11日 18:43
まだカーボンにするところがあったんですね(笑

セレブなハイスタさんがDIYするとは驚きです(笑
コメントへの返答
2008年9月11日 19:18
まだまだ、たくさんありますってー。

セレブ?借金まみれの私が?
お金ないんで、DIYなんですよ。
2008年9月11日 18:44
「切った」は出来ても「貼った」は出来ないカーボン製品。
プロがやっても限界はありますよ・・・
コメントへの返答
2008年9月11日 19:19
このくらいは自分で出来そうな感じがするでしょ?
基本的に、両面テープ止めだし・・・
2008年9月11日 18:44
こんばんは~うれしい顔

これだったんですかぁ~ぴかぴか(新しい)
キャーボンはやっぱりステキですね目がハート
さすがお金持ちのハイスタさんウィンク
コメントへの返答
2008年9月11日 19:42
こんばんは~。

キャ~ボンに反応しちゃいましたよ。

ハハハ、借金大魔王なのに・・・f(^^;
2008年9月11日 18:46
へ~スーペリアのヤツとどっちがいいんでしょうね~ 欲しいかも・・・
コメントへの返答
2008年9月11日 19:44
こちらは、スーペリアより1万円安くゲット出来ました。
定価だと、たしか5,000円くらいしか違わないんですよ。
おそらく、スーペリアの方が精度が良いと思いますよ。
多分ですがf(^^;
2008年9月11日 18:54
前はマフラーのところだけではなかったでした?っけ
落ちないように、思いきってボルト穴あける(爆)

地方に遊びにいって、大きい落とし物してこないように~(/_\;)
コメントへの返答
2008年9月11日 19:47
そうです!

でも、随分前にこれ、付けてたんですよ。

それも考えたのですが・・・

クリップでもとまってるので、落下は大丈夫ですよ。
2008年9月11日 18:56
装着しましたね♪

さて次は何処をカーボンにするのでしょうwww
コメントへの返答
2008年9月11日 19:47
やっと、付きました。

次は・・・(^^)
2008年9月11日 18:58
隙間が気になるなら
やっぱりリベッド止めしかないかと(^^;
コメントへの返答
2008年9月11日 21:03
考えたんですよねー!

やっちゃおうかな~(--;
2008年9月11日 19:01
なんか毎月のように大きな買い物をしてる気がします(汗
コメントへの返答
2008年9月11日 21:04
そんなことはないっすよ!f(^^;

気のせいです・・・
2008年9月11日 19:03
復活ですねるんるん

そう言えば、俺の車、カーボンないなぁ…

まっいっか冷や汗
コメントへの返答
2008年9月12日 11:22
でも新鮮な気分・・・

カーボンよりキャリパーを何とかしましょう!

デッカいやつに!
2008年9月11日 19:03
カーボンバンパーに交換するまでの暫定使用ですよね?
コメントへの返答
2008年9月12日 11:23
これで満足ですf(^^;
ホント!
2008年9月11日 19:07
これカッコイイっすよね~^^♪

僕もさんよん君の見て、欲しくなっちゃいました^^;
コメントへの返答
2008年9月12日 11:24
しばらくは、妄想もシコシコもダメでしよ~。

終わったら、思う存分シコシコしちゃってください。
2008年9月11日 19:09
ここまできたら、リヤバンパーもキャーボンにしなきゃダメっすよ~(・∀・)ニヤニヤ
既製品がなけりゃワンオフで逝っちゃいましょう♪
コメントへの返答
2008年9月12日 11:26
したいですが、これはこれで結構満足してます。
ワンオフのカーボンリアバンパーなんて・・・おいくらするんでしょう?
2008年9月11日 19:12
バンパーごとカーボンにするのかと思ってました(^_^;
コメントへの返答
2008年9月12日 11:27
きっと、そういう突っ込みはあると思ってました(^^)
既製品がないのが、現状です(>_<)
2008年9月11日 19:25
実は僕も付けようかなと思ってました( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2008年9月12日 11:27
ユウ@BNR34さんも、実はキャ~ボン星人だったんですね(^^)
2008年9月11日 19:30
やはりカーボンなのですね!

取り付けは難しそうですが頑張って下さい!

写真楽しみにしてます
コメントへの返答
2008年9月12日 11:29
そうです。最近は、カーボンネタばっかりですね・・・

何とか取り付けできましたが、隙間がありますね~(>_<)
2008年9月11日 19:45
おぉ~!これだったんですねぇ♪やはりハイスタさんにカーボンは似合いすぎです(^-^)
コメントへの返答
2008年9月12日 11:31
へへへf(^^;
やっぱり、キャ~ボンでした・・・

ありがとうございます!
こればっかりなもんで・・・
2008年9月11日 19:52
カーボン化が止まりませんね
次も楽しみで~す。

DIYの技術も素晴らしい
ウチにはサンダーすらないんですよね~


コメントへの返答
2008年9月12日 11:40
実はもう一つあるんですが、まだ出せないんです。
ある物を加工して、作らないといけないので・・・
いつになることやら(>_<)
2008年9月11日 20:04
カーボンより・・・
コメントへの返答
2008年9月12日 11:40
分かったよ~、もう~
2008年9月11日 20:04
カーボンも良いですがチタンマフラーの焼け具合も良いですね(笑)
コメントへの返答
2008年9月12日 11:41
このチタンは、買ったときからこの色なのよ。
アミューズのチタンなんだけど、希望すればこんな風に焼きをいれてくれます。
2008年9月11日 20:07
カーボンバンパーに交換のときは
これちょうだいね!(爆
コメントへの返答
2008年9月12日 11:42
了解!
忘れちゃうから、覚えておいてくださいね。
2008年9月11日 20:11
この際マフラー出口もカーボンでお願いします m(・・)m
コメントへの返答
2008年9月12日 11:43
本当の炭になっちゃいます(>_<)
2008年9月11日 20:15
みなさんカーボン化に期待してますね~!

マフラーの色もステキ~!
コメントへの返答
2008年9月12日 12:45
オールカーボンにしたいのはヤマヤマだけど・・・

最初からだよ。
2008年9月11日 20:40
次はナンバーもカーボン化を。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2008年9月12日 12:46
怒られませんか?(^^)
2008年9月11日 20:40
かーぼんだ、かーぼんだぁ~、わぁ~い!(~o~)
コメントへの返答
2008年9月12日 12:47
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
キャ~ボン、キャ~ボン!
2008年9月11日 20:42
かっこいい~!
カーボンのバンパーガードにチタンブルーのマフラーが最高ですね!
コメントへの返答
2008年9月12日 12:48
この辺は、目立たないので、ちょいとインパクトがあるものをチョイスしましたv(^^)
2008年9月11日 20:45
って云うか・・・

面倒臭いでしょ?(笑)

オールカーボン化はいつ♪
コメントへの返答
2008年9月12日 12:50
ちょっとずつ交換するのが、いいんですよ~(^^)

オールカーボン?それが終わっちゃたら、寂しいじゃないですか~。
2008年9月11日 20:46
センス良いですね!

僕も34なら絶対に欲しくなりそう♪
コメントへの返答
2008年9月12日 12:51
ありがとうございます!f(^^;

パッと見は、かっこいいでしょv(^^)
2008年9月11日 20:52
両面でふわわオーバーはヤバくないですか?
コメントへの返答
2008年9月12日 12:52
クリップでも固定されている場所もあるので、多分・・・
2008年9月11日 20:56
くださ~い(笑)
コメントへの返答
2008年9月12日 12:52
付きませんが・・・(>_<)
2008年9月11日 20:57
うほっ♪

まだカーボンにする部分があったんですね~(笑)
コメントへの返答
2008年9月12日 13:00
まだまだ、た~くさんありますよん~♪

今度は・・・あれ!
2008年9月11日 21:24
何気にGマガを読んでいて↑のものだと思いました。まだまだ進化しそうですね~(笑)
コメントへの返答
2008年9月12日 13:32
このタイプは、スーペリアからも出てますね。
形状は全く同じですが、お値段が・・・
2008年9月11日 21:28
33にもこんな部品があったらいいのですが。かっこいいっす。
コメントへの返答
2008年9月12日 13:33
このタイプは34しかないようです。
私も気に入ったモノだったので、再度購入しちゃいました。
2008年9月11日 21:31
落ちないように(笑)
コメントへの返答
2008年9月12日 13:34
以前、付けていた物は落ちなかったなので、大丈夫でしょう。
2008年9月11日 21:33
カーボン中毒ですね(笑
コメントへの返答
2008年9月12日 13:34
間違いありません(^^)
2008年9月11日 21:35
|Д`)・・きゃーぼんには手をだしちゃいけないとママンが、、、、うっ。。カッコイイ。。。
コメントへの返答
2008年9月12日 13:36
これだけ付けても、いいんじゃ~ない?

スーペリアのは、精度いいかもよ。
2008年9月11日 21:37
もうカーボンはハイスタさんの為にあるようなものですね☆

カーボンの帝王ですからね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
コメントへの返答
2008年9月12日 13:43
そ!それは言いすぎですよ~(^^)
確かに、病気と思うくらい、好きですけどね。

私のは、ウェットカーボンですから・・・ドライじゃないとなぁ・・・
2008年9月11日 21:38
またまた新たなキャーボンパーツが∑(・ェ・`ノ)ノ 羨ましい限りっス(≧∇≦)
コメントへの返答
2008年9月12日 13:44
また増えました。
でも、以前にも付けてたパーツなんですよ。
2008年9月11日 21:46
もうこうなったらカーボンバンパーでいいんでは?(笑)
どっか出してましたっけ???
コメントへの返答
2008年9月12日 13:45
リアのカーボンバンパーが出てないので、ダメなんですよね~。
あとは、ワンオフで作るしか・・・
2008年9月11日 21:48
キャー盆が追加に!!(^^

これ、師匠も着けてるよ!
おそろ~♪
コメントへの返答
2008年9月12日 13:46
ドライは無理だよ~♪

あら?ホント!見逃しちゃった(>_<)
2008年9月11日 21:51
キャー盆が追加に!!(^^

これ、師匠も着けてるよ!
おそろ~♪
コメントへの返答
2008年9月12日 13:47
Matsu@Rさん、ドライで作ってプレゼントして~。

他のパーツでも大歓迎!(^^)
2008年9月11日 21:53
あ~・・・

自分もこんなの欲すい・・・・・・
コメントへの返答
2008年9月12日 13:49
チタンマフラーとのマッチングがいいでしょう!

いっちゃいましょう!
2008年9月11日 22:00
あら♪で、ドアは?^^
コメントへの返答
2008年9月12日 13:50
ドアは、おいちゃんのお下がり待ってま~す!
サーキットで割っちゃイヤーよ(^^)
2008年9月11日 22:00
バンパーガードでしたか~

そんなに少しづつカーボンにしないで、
皆さんの期待に応えて
一気にフルカーボン化しましょうよ!(笑
コメントへの返答
2008年9月12日 15:27
やっぱり!って聞こえてきそう・・・
ハイ、カーボンですf(^^;

少しづつ小出しがいいんですよ~。
一気にやっちゃうと、ネタもお金も無くなっちゃうじゃないですか~。
2008年9月11日 22:04
そういえば黒煙は吐かなくなりました?
コメントへの返答
2008年9月12日 15:27
まだ、ちょっと・・・(>_<)
2008年9月11日 22:17
もう、そろそろボディもカーボン化ですかね(⌒~⌒;)
コメントへの返答
2008年9月12日 15:28
まだまだですよ~、そっちは。
チョコチョコ、小さいものしか弄れません。
2008年9月11日 22:36
今度は変わった所で、カーボンローターなんかカッコ良くないですか?
コメントへの返答
2008年9月12日 15:29
ヒャー!欲しいです!!

でも、メチャ高!!!

無理です(>_<)
2008年9月11日 23:13
こりゃ全身カーボンも時間の問題!?
私もスーペリアの狙っていました♪
コメントへの返答
2008年9月12日 17:58
全身カーボンは、ちょっと、いや、かなり無理がありますよ。小さいものをチョコチョコ交換していきます(・∀・)ニュルだから、あまり大袈裟にしない方が良いかと…f(^_^)ニスモあたりが限界?
2008年9月11日 23:26
あとはオーナーさんがカーボン化ですか(笑)
コメントへの返答
2008年9月12日 17:59
頭の中は、キャ~ボンです(≧∀≦)
2008年9月11日 23:36
そろそろカーボンドアでもどうですか?
コメントへの返答
2008年9月12日 17:47
んー、正直悩んでますね。でも、交換するとしても、まだかなり先の話です。何か、カーボンドアの場合、割れたら刺さりそうで怖いんですよ(≧∀≦)
2008年9月11日 23:52
そこにエア抜きのスリットを入れたくなります♪
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
コメントへの返答
2008年9月12日 17:49
マフラーの上にスリット入れてる方がいらっしゃるんですよ。バンパーも汚れなさそうだし、やってみたい気もあるんですよf(^_^)
2008年9月12日 0:26
モップじゃなかった(汗)
コメントへの返答
2008年9月12日 17:51
カスッでもいませんでした(≧∀≦)せめて、カーボン製のモップだったら…f(^_^)
2008年9月12日 2:16
次はどの辺りを行きますか?(笑)
コメントへの返答
2008年9月12日 17:52
次は…f(^_^)内緒♪
2008年9月12日 4:46
おぉ…すげぇ(笑)
ココのカーボン化は目立ちますね。
32もこーゆーパーツないかな…。
コメントへの返答
2008年9月12日 17:54
なかなかいいでしょ!ぱっと見は、そんなにインパクトはないですが、気がつくと結構いい感じで目立ちます(^-^)v
2008年9月12日 7:23
好きなものは手放してもちゃんと手元に戻ってくるんですね♪
コメントへの返答
2008年9月12日 17:33
ホントはすっかり忘れてたんですが、見ちゃうと…また何か思い出しそう(^^;)
2008年9月12日 8:25
うわ、マフラー真っ青ですよ(@_@;)
コメントへの返答
2008年9月12日 21:56
これは買った時からなんです(・∀・)
アミューズのチタンマフラーなんですけど、購入時に希望すると焼きを入れてくれるんですよ。
焼きのパターンはいくつかあって、もう少し控え目なヤツもありますよ。
決して爆走して、青くなったのではないので、お間違えなく(^^;)
2008年9月12日 14:49
キャ~ボンがどんどん増殖してますね^^
リアビューはかなりインパクトあるんでしょうね☆

最近停滞気味のれい☆ニックです(笑)
9月になったのでRちゃんに諭吉をあげます♪
コメントへの返答
2008年9月12日 21:56
ヘヘヘf(^_^)
実はもう一つ…何だか、最近はカーボンネタばかりです。
完全に病気の発作真っ最中です。
まだまだ、欲しいパーツはたくさんあるんですよね~(・∀・)
2008年9月12日 21:00
いつのまに、カーボンが(笑)

マフラーの色とのコラボが良いですね~♪

コメントへの返答
2008年9月12日 21:58
またまた付けちゃったf(^^;

いいでしょ!
でも、爆走してこんな色になった訳じゃないですよ~(^^)
2008年9月14日 1:32
買ったばかりのパーツを削るって、度胸が要りませんか(・・;)? CUBEのホーンを「車体側無加工」で付けるような僕には真似できません(>_<)。
コメントへの返答
2008年9月15日 9:05
へへへf(^^;
全く・・・
ガンガンいっちゃいますよー(^^)

失敗したら・・・泣きます(T_T)

プロフィール

昭和30年代後半生まれのオッサンです。 みんカラ始めて、毎日が楽しくて仕方ありません。いろいろストレスはありますが、楽しいことの方が圧倒的に多い今日この頃。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ポム&ミル&モコ 
カテゴリ:ポム&ミル&モコ
2011/10/05 23:14:51
 
ピンとボケを楽しむ 
カテゴリ:カメラ
2011/09/01 13:46:35
 
ダンボー写真集 
カテゴリ:ダンボー
2011/08/07 18:02:36
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン初心者です♪ メインの使用は雨の日の通勤 遠出もしちゃいますけど・・・
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
以前R33GT-Rに乗っていましたが、盗まれてしまいました。Rに乗ったら、他の車に乗る気 ...
その他 その他 その他 その他
カメラ&レンズ ボディ EOS 1DX (通称バツイチさん)      EOS 1D ...
その他 カメラ その他 カメラ
H28.4.28発売&購入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation