• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月31日

平々凡々な1日・・・になっちゃった

平々凡々な1日・・・になっちゃった 今日は愛知で「ウナギオフ」だったんですが、2週間で修理が完了の予定だったんですが

終わらず・・・

結局、今日Rを取りにチーゲッチュへ行ってきました。

ついでに、ミッション・デフ・トランスファーオイルの交換をしてもらいました。

帰ってからレーダーの更新。

あっという間に終了~♪

夕方、ネコちゃんからこんな画像が送られて来ました・・・





今度、首絞めてやろうと思います♪













今日から我が家にも地デジが♪
ブログ一覧 | クルマ日記 | 日記
Posted at 2010/10/31 21:19:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんわ〜おつにゃん😺🌸🌷
モコにゃんさん

今週のイベント情報
シュアラスターさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

EXキーパー
デリ美さん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

本日は……
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2010年10月31日 21:25
最後の写真はイラっとしますね~(笑)

実に幸せそうです
コメントへの返答
2010年11月1日 13:42
これで隣にオネーちゃんがいたらギロチンの刑です♪
2010年10月31日 21:31
残念でしたですね~泣

鹿児島にも池田湖ってところに
大ウナギがいますよ♪
コメントへの返答
2010年11月1日 13:44
残念過ぎです(;´д`)

そのウナギ、食べてもバチは当たりませんか?
2010年10月31日 21:35
一応、サプライズ?w
ハイスタさんの代わりに来たんだから
ウナギのお金もハイスタさん持ちなんでしょ?w
コメントへの返答
2010年11月1日 16:28
ありがとうございます♪
まさか車が直らないとは思わなかったので!かなり落ち込んでます(;´д`)

ツケでお願いします(^^ゞ
2010年10月31日 21:42
ハイスタさん!!!

写真の方が冥土居酒屋に連れてってくれないんです(T_T)

どうしましょう、、、

鰻はまたお願いしますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年11月1日 16:31
ちょっとまだ教育が足らないようです。

て、まだ私も連れていってもらえません( ̄▽ ̄;)

やっぱり、首絞めましょう(^^ゞ
2010年10月31日 21:42
写真の人か、メール送った人か、どっちの首を絞めるんでしょうね♪
コメントへの返答
2010年11月1日 16:41
冥土男です♪

ギロチンの刑にステップアップするかもしれませんp(^-^)q
2010年10月31日 21:47
>今度、首絞めてやろうと思います♪
(・∀・)イイ!と思います!(笑
コメントへの返答
2010年11月1日 16:43
こばちゃんのお許しが出れば、安心して首絞められます(^-^)v
2010年10月31日 22:25
凄くおいしそうです!!

車のメンテ&地デジ対策、バッチリですね~☆
コメントへの返答
2010年11月1日 16:46
ひつまぶしは、メチャ旨いです。
3回、食べ方を変えて楽しめますよね。

メンテナンスはまだこれから、いろいろありそうです( ̄▽ ̄;)
2010年10月31日 22:35
うなぎ食べたいですね~。かれこれ1年くらいお口に入ってません。
コメントへの返答
2010年11月1日 16:51
私も久し振りに食べられると思ったんですがf(^^;

また次回のお楽しみです♪
2010年10月31日 22:44
最近、TAKAちゃん色々なおじさん達にに喧嘩売ってるみたいねw
コメントへの返答
2010年11月1日 16:52
そのうち沈められるかもね( ̄▽ ̄;)
2010年10月31日 22:47
私も行けませんでした。
雨じゃ無かったら運動会だけでも参加したのですが、
この天気ではリスクが高すぎて(^^;
今回は残念でしたね。また次回・・・
コメントへの返答
2010年11月1日 17:11
お互いに残念でした(;´д`)
何故かウナギオフには縁がないみたいなんですよ。
また次回に期待してます♪
2010年10月31日 22:57
こんな写メはコクですよね(><)

でも車完成?して良かったですね♪

私はまだもう少しかかりそうです・・・
コメントへの返答
2010年11月1日 17:14
首絞めちゃってもいいでしょ♪

車は直っただけですよf(^^;

私の悪巧みは、もう少し・・・かな( ̄▽ ̄;)
2010年10月31日 23:23
冥土に送ってやってください(爆)
コメントへの返答
2010年11月1日 17:15
了解しました♪

しっかり、冥土の土産だけは貰っておきます(^^ゞ
2010年10月31日 23:30
残念でした。。

また次回もあ・・・・るけど、来れるかな?(爆

コメントへの返答
2010年11月1日 17:17
何だかなぁ~(;´д`)

次はいつ?

あまり期待しない方がいいのかなf(^^;
2010年10月31日 23:44
鰻・・・本場で・・・食べたいよ~♪(>_<)
コメントへの返答
2010年11月1日 17:18
なかなか行けないですもんねf(^^;
2010年11月1日 0:01
精力つけて冥土ですか。


もう1日早ければ、うなぎ行けたんですけどねー。ザンネン(*_*)
コメントへの返答
2010年11月1日 17:22
冥土男は若いんで、わざわざウナギ喰わなくてもビンビンでしょう( ̄▽ ̄;)


私はウナギくらいじゃ、元気になりませんけど・・・(;´д`)
2010年11月1日 0:03
ハイスタさんのサプライズ返しに王子はヤられた~と密かに地団駄踏んでました(爆)

私も集合場所で王子を見たとき目を疑いました…(笑)

コメントへの返答
2010年11月1日 17:25
ん~、まさかあんなことを企んでるとは・・・

しかし、残念です(;´д`)

まぁ、天気が悪かったと、自分に言い聞かせてますf(^^;

2010年11月1日 0:05
久しぶりですね!ハイスタ号♪^^

地デジは快適ですか!?
どのメーカーも一長一短あるので、まだ出方をうかがっている状態です
おすすめメーカーはありますか!?
コメントへの返答
2010年11月1日 17:44
2週間の予定が3週間かかっちゃいました。
まぁ、仕方ないです。

地デジは嫁さん任せで、私はさっぱり分かりません。
が、画像はメチャ綺麗になりました(^-^)v
2010年11月1日 0:12
待ってたのに~

彼はとっても旨そうに食ってたよ~~
コメントへの返答
2010年11月1日 18:09
いや ~、申し訳ない( ̄▽ ̄;)

やっぱり、首絞めます(-.-)y-~
2010年11月1日 0:33
クルマ、仕上がって良かったですね♪

てっきり、誰かの助手席でお越しになるものだと思ってましたが・・・(笑)>ウナギ
コメントへの返答
2010年11月1日 18:11
直る予定が1週間延びちゃいましたからね。
まぁ、仕方ないです。

次回こそは!
参加したいです(^^ゞ
2010年11月1日 0:35
> 今度、首絞めてやろうと思います♪
『真空パックの「ひつまぶし」セットを(3人分)送れば許す.』とか?
コメントへの返答
2010年11月1日 18:13
いや!

やっぱり、首絞めます(^o^ゞ

食い物の怨みは恐ろしいんです( ̄▽ ̄;)
2010年11月1日 2:27
あのオヒツ、結構上げ底でしたよ(爆)
コメントへの返答
2010年11月1日 18:15
ゲッ!

それは詐欺ですね!

R指定さん、暴れましたか?( ̄▽ ̄;)
2010年11月1日 3:23
内緒でサプライズの予定でしたが、なぜかハイスタさんにサプライズ返しを食らいました(笑

明日あたりミサイルが着弾すると思うのでそれで許してください(笑
コメントへの返答
2010年11月1日 18:19
てっきり直るものだと思ってたから、まさか!という感じ( ̄▽ ̄;)

な!留目を刺すつもりだなぁ~!
やっぱりギロチンの刑だぁ~
2010年11月1日 7:04
ハイスタさん!写真の方前日に大量におでんも摂取してますよwww

うなぎをとも思ったのですが、家族みなさんの分ってわけにもいかないので↑ミサイルは厳選した2品を爆薬としてミサイル発射させて頂きましたw○○男送り主でwww
コメントへの返答
2010年11月1日 18:24
な!な~にぃ~!
も、もう許さない!
某忘年会は、筋肉ナースと絡んでもらいます!

ミサイルの内容によっては、恩赦があるかもしれません( ̄▽ ̄;)
まさか、オッパイプリンじゃあ?(((・・;)
2010年11月1日 7:13
写真のかた~美味そうに食べてますね♪

ハイスタさんのRの悪巧みがきになります^^
コメントへの返答
2010年11月1日 18:26
彼はギロチンの刑、決定です♪

悪巧み?
まだ先のようです( ̄▽ ̄;)
2010年11月1日 8:54
美味しかったですよ~。
いつもみたいに助手席で登場かと思ってましたが・・・
コメントへの返答
2010年11月2日 10:16
画像からも美味しそうに見えます・・・
今回は諦めました(T_T)
2010年11月1日 9:49
息子は随分派手に活動してるようですね♪www

ぷーま亭にも遊びに行ったのかな? 静岡おでん食べたい・・・
コメントへの返答
2010年11月2日 10:29
遊び過ぎですかね~

何やら企んで、一人美味しいモノ鱈腹食ったようです・・・
2010年11月1日 11:15
サプライズのつもりがサプライズ返しに・・・w

↑の方、静岡おでんをたっぷりいただいておりましたw

『TAKAさん』、『ぷーまさん』からのミサイル以外にスカッドミサイルがその内・・・♪
コメントへの返答
2010年11月2日 10:39
ウナギオフには縁がないんですよね・・・
いつも、何か邪魔する予定が入っちゃう(>_<)

やっぱり、首絞めの刑ですね(^^)

わぉ!
何でしょ?♪
2010年11月1日 11:24
すごくおいしそうに食べてますね(笑)

自分も行きたかったです^^;

車なおってよかったですね♪
コメントへの返答
2010年11月2日 10:44
ひつまぶしは美味しいですよ♪
3通りの食べ方が絶品です。
いつも、行けないので悔しい思いをしてます。

3週間もかかりました・・・
マニーも無くなっちゃいました(>_<)
2010年11月1日 12:40
こんにちは^^

修理&メンテ、終わって良かったですね!
オフ会に間に合わなくて残念でしたが^^;

次のブログは地デジですね☆

コメントへの返答
2010年11月2日 11:27
お疲れ様です♪

今回も大きな出費になっちゃいました。
次が心配です・・・

次は、「冥土男」でしたf(^^;
2010年11月1日 12:54
直ったところをチェックしにフルーツ王国までどうぞ!!(笑
コメントへの返答
2010年11月2日 11:27
フルーツ食べ放題?♪
2010年11月1日 16:38
せっかく息子さんがサプライズゲストでしたのに(^^;

LEDか3DTVの導入ですか???
コメントへの返答
2010年11月2日 11:29
ホント、親不孝者です♪

LEDの安いヤツです。
TVには、それほど興味はないので、デカければ良いですf(^^;
2010年11月1日 17:59
この送られてきた写真は当てつけですか?(笑)

ともあれ、ハイスタ号退院おめでとうございます!!
コメントへの返答
2010年11月2日 11:31
これは挑発してるとしか言いようがありませんね。
首絞めの刑ですv(^^)

ありがとうございます♪
マニーが飛んでいきました・・・
2010年11月1日 19:56
こんばんは。

ひつまぶし、名古屋ならではですもんね~。

今度、マーケットのやつおくりましょうか? (^-^)/
コメントへの返答
2010年11月2日 11:34
お疲れ様です♪

そうなんですよね。
関東にもあるようですが、やっぱりそちらで食べたいです。
次のウナギオフを楽しみにしてます♪
2010年11月1日 20:53
まいど~!

ウナギ好きとしては…目を引かれる画像ですね~(^_^)b
是非地元でも開催して欲しいです(^^ゞ
コメントへの返答
2010年11月2日 11:35
お疲れ様です♪

脂の乗ったウナギをさっぱり食べられるひつまぶしは、サイコーに美味しいです♪

是非、主催お願いします(^^)/
2010年11月1日 21:51
買わないといけないと思いつつ今だに三台の車(GT-R、ハイエース、ワゴンR)にはレーダー探知器付いてません(苦笑)

そういえば最近美味しいもの食べてないです。
コメントへの返答
2010年11月2日 11:39
おーっ!
素晴らしい!!
私はレーダー・ナビ・ETCは、車の三種の神器だと思ってるんでf(^^;

食べに行きましょ♪
2010年11月2日 12:35
てっきり、来るものだと思ってたのに~

残念でした、又今度ね~(^-^)/
コメントへの返答
2010年11月2日 13:42
私も行けると思ったのに~

次は・・・いつかな?
2010年11月2日 17:16
ウチは保育園行事でした。

朝からバタバタして、夜はちょっとした集まりに…。
多少リフレッシュできたのでヨカッタです。
コメントへの返答
2010年11月3日 18:42
運動会かい?

大変だね~。
少しは気分転換が必要だからね。
2010年11月3日 0:18
初めてコメントさせて頂きます。

御高名な御噂はいつも御聞きしています。

愛知の番長さんとか、某ゲート王さんとか、奈良の極悪さんからとか・・・

御会いして、御挨拶させていただける日を楽しみにしています。

某代理の方も初めて御会いしたのですが、あの爽やかな方があんな事やこんな事を??

噂の冥土なんとかなんてシンジラレマセン・・・・・・・。
コメントへの返答
2010年11月3日 18:48
いなっちRさん、コメントありがとうございます♪

あっ!またオッサン連中が良からぬ噂をしてましたね(^^)
まぁ、そのオッサン達には、いつもお世話になってるんで、構わないんですがf(^^;

いやー、申し訳ないです。
今回は参加出来ると思ったんですが、まさかRが直らないとは・・・
また機会があると思いますので、その時はよろしくお願いします。

冥土に夢中のようですが、彼も男ですから、それなりにやっぱり・・・
まぁ、私のようなオッサン連中とよく付き合ってると感心してる次第であります(^^)

プロフィール

昭和30年代後半生まれのオッサンです。 みんカラ始めて、毎日が楽しくて仕方ありません。いろいろストレスはありますが、楽しいことの方が圧倒的に多い今日この頃。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ポム&ミル&モコ 
カテゴリ:ポム&ミル&モコ
2011/10/05 23:14:51
 
ピンとボケを楽しむ 
カテゴリ:カメラ
2011/09/01 13:46:35
 
ダンボー写真集 
カテゴリ:ダンボー
2011/08/07 18:02:36
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン初心者です♪ メインの使用は雨の日の通勤 遠出もしちゃいますけど・・・
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
以前R33GT-Rに乗っていましたが、盗まれてしまいました。Rに乗ったら、他の車に乗る気 ...
その他 その他 その他 その他
カメラ&レンズ ボディ EOS 1DX (通称バツイチさん)      EOS 1D ...
その他 カメラ その他 カメラ
H28.4.28発売&購入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation