• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月21日

岡山オッフ~♪

岡山オッフ~♪ 念願の岡山娘にも会えたし、ルンルン気分でオフ会場所に向かいます (’∀’*)

集合場所は、レストランの駐車場なんですが・・・

このレストランの関連施設が、同じ敷地内にあるんですが、これが車好きには堪りません。
よくここで、オフ会が行われてるようですが、分かります。

(←TAKAちゃんにもらった写真)

旧車ファン必見です。

こんな状態で、盗難に遭わないのが不思議なくらい・・・





この2台はシャッター付きガレージでした。



他に外車の旧車を販売してるショールームもあるんですが、凄い車ばかり

そんな感じでダベッてると・・・

来ましたぁー!!!鬼が島ーずヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

納車ホヤホヤのニューヨウチャンR号のヨウチャンRさん、

やっぱカッコいい!ボルテックスGTウイングのkajiryuさん、

べったべた!こんな低い34見たことない!というくらい低いウサコタ号のウサちゃん!

ヨウチャンは、先日名古屋で会いましたが、kajiさんとウサちゃんはホント久しぶりです。

皆で晩ご飯を食べようということで、TETSUさん、ヨウチャン御用達のお店の駐車場に集合したそうです。

「ぶたかば重」

うな重の豚肉ヴァージョンで、メチャウマー!でした。

ずぅーーーっと、この駐車場でダベッていたんですが、笑いの絶えない話は楽しいし、試乗会はあるし、

「帰りたくなーい!!!」 (>へ<。)=(。>へ<)

何でこんなに時間って、早く過ぎちゃうんでしょ?!

気が付くと、真っ暗な駐車場で、怪しいオッサン達が輪になって座ってる姿・・・

通報されても可笑しくないです・・・(,,-_-)

仕方ないので、ここで解散ということになりました。

帰りの高速はお決まりの・・・♪こあ~る号じゃ、辛いっちゅーの

皆さん、ありがとうございました。

特にTETSUさんには、いろいろお世話になりました。

感謝感謝です 感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

遠かったですが、ホント来て良かったです。


   来てくださった方々

   DR.TETSUさん   
   Уさん     
   kajiryuさん   
   ヨウチャンRさん   
   @うさこたさん
   
   TAKAちゃん   
   私















いい歳こいて舞い上がってしまい、皆さんの写真撮るの忘れました・・・
ブログ一覧 | オフ会&ツーリング | 日記
Posted at 2011/05/26 19:53:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日産リーフ当たりましたヾ(*´∀` ...
みぃな♪♪さん

季節は冬に移りて
ofcさん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
赤雲母さん

本日新車が納車されました・・・(* ...
ピロリンちゃんさん

関西舞子モータースポーツ同好会 最 ...
otakuppoiさん

【動画】スタンドでタバコを消さない ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2011/05/26 20:00:15
旧車を見ても車種がわかんない。(笑)

ソアラぐらいは知ってるよ。乗ってたし。
コメントへの返答
2011/05/27 11:42:07
車種が分かんなくても、綺麗な旧車はいいね~♪

おや、ソアラに乗ってたなんて初耳だ。
2011/05/26 20:06:08
もう少し近ければ行ってみたくなるお店ですね~。
コメントへの返答
2011/05/27 11:43:10
ポルシェの959があったのには感動しました♪
2011/05/26 20:17:46
余裕があれば、一生ものの旧車ほしいですね♪ 

はこすかとかS30 Z とか欲しいです。
コメントへの返答
2011/05/27 11:44:36
既にGT-Rが旧車のような感じがしますが・・・

s30は、昔乗ってました♪
2011/05/26 20:31:50
この中にGT-Rが混ざれるのはまだ先ですネ~(笑
コメントへの返答
2011/05/27 11:45:30
いや~、近いかもしれませんよf(^^;
2011/05/26 20:35:46
旧車で好きなのは~

130Zの後期が1番好きです♪

乗ってたし^^v
コメントへの返答
2011/05/27 11:46:42
おっ!

Zに乗ってたんですね。
Tバールーフでしょうか。

私はS30に乗ってました♪
2011/05/26 20:43:19
お疲れ様でした♪

また会える予感が(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 11:47:23
お疲れ様でした♪

期待しちゃいますv(^^)
2011/05/26 21:01:47
こちらこそありがとうございました♪

牧場→豚蒲→岡山IC・・・それぞれ結構距離が近いし、また来られた時は行きましょう。

岡山娘もいますし(^^)b
コメントへの返答
2011/05/27 11:49:09
お疲れ様でした♪

また来年も行けたら行きますよv(^^)
TAKAちゃんも、岡山が気に入ったようですし。

来年は、少しは太ってるかなf(^^;
2011/05/26 21:08:08
色々とタイミング悪く残念です(>_<)

しかし、ここは鬼ヶ島ーズ1の長距離砲としては攻められたら攻め返します♪
コメントへの返答
2011/05/27 12:00:57
お疲れ様です♪
今回は残念でしたが、また機会はありますよv(^^)

期待してますよー♪
楽しみにしてます(^^)/
2011/05/26 21:09:55
4灯の117も良いね~♪

オヤジの青春(●^o^●)
コメントへの返答
2011/05/27 12:01:55
この117クーペ、メチャ綺麗でした♪

た~しかに(^^)
2011/05/26 21:15:55
ハイスタさんに会いたい!!

自分のエアコン無しなおバカ仕様で長距離砲撃とうかなっ(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

コメントへの返答
2011/05/27 13:53:07
Tipoに行きましょ♪

R33でTipoに行ったら・・・ミイラになっちゃいますね(^^)
2011/05/26 22:07:08
>旧車を販売してるショールーム

買って帰ればよかったのに・・・・
コメントへの返答
2011/05/27 13:54:21
値段が書いた看板がないの・・・(>_<)
交渉なのかな?
ミニカーくらいならf(^^;
2011/05/26 22:45:53
いつかはBNR34も仲間入りなのですかね?


遠距離お疲れ様でした!


私もkajiryuさんに御会いしてみたいです。。。本当に紳士なのかどうか?(笑
コメントへの返答
2011/05/27 13:56:10
34が仲間入りするのも、そう遠くない将来でしょうね。

TAKAちゃんが頑張りましたf(^^;


是非、会っていろんな話をしてみて下さい。
2011/05/26 22:49:08
旧車は、いまにはない魅力感じます。


何歳になっても、はしゃぐのは有りですよ。
そういう時間は大切にしたいです。


オイラも、ハイスタさんにお会いしたいです(*^o^*)


コメントへの返答
2011/05/27 14:09:05
綺麗な旧車は、凄く魅力的に見えますよね。


国産車もあるんですが、外車が涎ものです。
ディノや959なんか、ため息が出ます。


f(^^;
機会があれば全然OKです♪
2011/05/26 23:29:12
旧車も魅力的ですよね♪

オイラは現在、サニトラに恋してます(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 14:15:00
さすがにファーストカーには出来ませんが、時間がある時に、じっくり楽しみたい車として欲しいです。。。
サニトラ・・・昔は結構走ってましたがね・・・
2011/05/27 00:12:47
今回は、お会い出来ませんでしたが次回、お会い出来るのはTipoですね!

楽しみにしてます。
コメントへの返答
2011/05/27 14:16:05
今年も行く予定です。
今年も走るんですよね♪

バッチリ、撮らせて頂きますv(^^)
2011/05/27 00:22:22
その勢いでまた九州までいらしてください(他力本願爆)
コメントへの返答
2011/05/27 14:17:00
今年も九州には行けそうにありません・・・

m(_ _)m
2011/05/27 01:38:34
楽しかったですね~♪
あのままいつまでも話をしていたかったです(笑

またあちらの方に遊びに行きましょう!^^
コメントへの返答
2011/05/27 14:18:46
楽しかったでしょ♪
だから、遠くても行きたくなっちゃうのよね~(^^)

セカンド・・・?
いや、ファーストドライバー、よろしく~(^^)/
2011/05/27 02:09:34
岡山とは、また遠いところに行きましたね~

全国のサーキットの写真集なんかが出来そうですね!
コメントへの返答
2011/05/27 14:20:46
岡山のみん友さん達と会えるのが、楽しいんですよ♪

私にとって、スーパーGTは修業で、本番はみん友さんの走行会なんですよ。
そっちの方が、緊張感があります。
2011/05/27 02:49:05
旧車って今のクルマにはほとんど無い
メーカー独特の特徴みたいなのがありますよね♪
(*´艸`)

余裕があればエルドラドかインパラが欲しいのですが。。。
コメントへの返答
2011/05/27 14:23:10
確かに!
見た目も、今の車は似たり寄ったりが多いですが、旧車は特徴アリアリです。

アメ車好きなんですね♪
しかも、チョーデカい車!
2011/05/27 09:00:34
長距離砲、お疲れ様でした。
気の合った方々との愉しい時間は過ぎるのも早くて・・・。

旧車は今のクルマに無い魅力があったりしますね♪
今ドキのはどうもそそられなくて・・・(爆)。
コメントへの返答
2011/05/27 14:25:43
お疲れ様です♪
そうですね~。
今回も、あっという間に時間が過ぎちゃいました。
気付くと、あたりは真っ暗だし・・・

ポルシェ959があったんですが、ゾクゾクしてきますね。
まだ旧車というには、新しいですけど・・・
2011/05/27 12:42:19
旧車いいですよねー

いつかはハコスカを渋く乗りたいです冷や汗
コメントへの返答
2011/05/27 14:27:14
パワステ、パワーウインドーが付いてるなら、考えるんだけどな~
ファーストカーで乗るには、ちょっと辛い・・・
2011/05/27 13:39:55
旧車もこのように保管してあると見応えありますね♪
一度このレストラン行ってみようっと♪♪
コメントへの返答
2011/05/27 14:28:31
まるで博物館のような種類の多さです。
しかも、綺麗だし♪
ぶたかば重も美味しかったですよv(^^)
2011/05/27 21:37:08
凄い!写真!あぁ~撮ってもらいたい♪

ハイスタさんに写真を撮ってもらうのが僕の夢です♪
コメントへの返答
2011/05/28 10:36:26
いやいや、所詮は素人の写真ですから、そんなに期待されちゃうと・・・f(^^;
期待ハズレだと怒られそうです(>_<)
2011/06/01 21:10:41
シャッター内に入ってるおフェラ~リ!

ついこないだ、近所で観ましたよ~!
板金屋さんにフツーに止まってて
ビックリしました。
コメントへの返答
2011/06/03 11:35:53
ディノね♪
動いてるの3回目かな、見たの。
維持費がハンパじゃないから、一生乗れない車だね。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

昭和30年代後半生まれのオッサンです。 みんカラ始めて、毎日が楽しくて仕方ありません。いろいろストレスはありますが、楽しいことの方が圧倒的に多い今日この頃。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ポム&ミル&モコ 
カテゴリ:ポム&ミル&モコ
2011/10/05 23:14:51
 
ピンとボケを楽しむ 
カテゴリ:カメラ
2011/09/01 13:46:35
 
ダンボー写真集 
カテゴリ:ダンボー
2011/08/07 18:02:36
 

お友達

お会いした事のある方やブログで絡んでくれる方、お友達になってください。
数友、ご勘弁!
長期間コメントのない方・足跡のみの方・みんカラ放置の方など、お友達を解除させて頂くことがございますが、悪意はございません。

270 人のお友達がいます
shinta inpshinta inp * なつみんなつみん *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * 三十爺三十爺 *
yohei nishinoyohei nishino * ちのっちちのっち *

ファン

476 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
以前R33GT-Rに乗っていましたが、盗まれてしまいました。Rに乗ったら、他の車に乗る気 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン初心者です♪ メインの使用は雨の日の通勤 遠出もしちゃいますけど・・・
その他 その他 その他 その他
カメラ&レンズ ボディ EOS 1DX (通称バツイチさん)      EOS 1D ...
その他 カメラ その他 カメラ
H28.4.28発売&購入
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる