• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月30日

カーボンバンパーガード付きましたー!

カーボンバンパーガード付きましたー! 昨日の盛大なオフ会の疲れもあって、今日の午前中は、だら~んとしてました。
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
しかーし!先日、kajiryu さんから譲っていただいた、カーボンバンパーガードの取り付けがあります。取り付けのための一工夫も大丈夫みたいです。早速、両面テープでリアバンパーに付けてみます。無事付きましたー!o(^▽^)o
大丈夫みたいです。オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

PS gonta2568師匠、リンク御教授ありがとうございました。m(_ _)m
ブログ一覧 | 弄り | 日記
Posted at 2007/04/30 18:19:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

猫侵入を受けて木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

粛々と㊗・みんカラ歴10年!
Good bad middle-agedさん

朝の一杯 3/28
とも ucf31さん

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

ボディカバーモニタープレゼントキャ ...
taka4348さん

見つけた!
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2007年4月30日 18:23
こんなところにもnismoステッカーが!!
一体ハイスタ号には何個の「nismo」がいるんでしょうか。
是非数えてみて下さい(笑
コメントへの返答
2007年4月30日 18:49
nismoじゃないところにも貼ってます。なんかワンポイントがほしいんですよね。
あっちこっちnismoだらけです。f(^^;
2007年4月30日 18:26
おぉ・・・。
説明が更に見やすくなりました。
簡単でしょ!

進化の留まるところを知らぬハイスタ号恐るべし!
コメントへの返答
2007年4月30日 18:53
ありがとうございます!
一応、トライはしたことはあったのですが、どうも上手くいかないんですよ。いつも、こんな感じで諦めちゃうんです。

今回もホント、運良く激安ゲットですから、有り難いです。
2007年4月30日 18:34
フォトギャラリー見ました(笑)。凄いですね~。私の黒Rでは、色的にあまりしっくりこないものでしたが、ハイウエイスターRさんの愛車にはバッチリ決まっています。こちらこそ色々有難うございました。
コメントへの返答
2007年4月30日 18:58
黒Rだと、気づかれないかも知れませんね。ハイスタ号のお尻のワンポイントには、いいパーツです。大き過ぎず、小さ過ぎず。以前、リアバンパーの下部全体を覆うバンパーガードを付けていたことがあったのですが、後ろから見るとお尻が下3分の1無くなってるようで、カッコ悪かったです。
2007年4月30日 18:34
あと数日で、全身カーボンになるんですか?(爆

とりあえず、トランクをカーボン化して下さい!
コメントへの返答
2007年4月30日 19:00
もう終わりですかね。ホントは、トランクをカーボンにしたいです。
超超激安でどなたか譲ってください!
2007年4月30日 18:54
なるほどぉ
どんな風になるかわかりませんでしたが、なかなかいい感じに付いてますね^^
私はyasu1さんからの頂き物、両面テープで貼るだけなのに失敗してしまいました^^;
コメントへの返答
2007年4月30日 19:03
社外品は純正品ほど精度が良くないので、接着面がスカスカってこと、結構ありますね。いつも、こんなことばっかり考えているので、自分でもアホだなと思いますよ。
2007年4月30日 19:02
いい感じですねェ~♪

あと、リンクの方もねぇ・・・
コメントへの返答
2007年4月30日 19:06
ありがとうございます!
アナログオジサンには、PCはホント厄介なものなんです。でも、無ければ困りますけど。
教えてくださる方にホント感謝です。こういうところでも、「友達っていいなぁ~」なんて感じちゃいます。(^^)
2007年4月30日 19:16
さすがです!
綺麗に装着されましたね~♪

高速走る時はご一報下さい!

後ろから落ちていないか見てまわります!?(笑)
コメントへの返答
2007年4月30日 19:58
ありがとうございます!
なんとか、らしく付きました。

よろしくお願いします。落ちていたら、着払いで郵送して下さい。(^^)
2007年4月30日 19:34
綺麗に装着されていますね♪リベットもまるで本当に留まっている様!
流石DIYの天才ですね♪(^^
いや~エモーションRさんも、いい仕事してるな~と別の意味でも関心してしまいました(^^
コメントへの返答
2007年4月30日 20:04
ありがとうございます!
いやいや天才なんて、、、へへへ、単なるビンボー弄りストです。
付けば何でもOKです。v(^^)
2007年4月30日 20:00
またパワーUPしましたね・・・・爆

僕もいじりたい・・・・
コメントへの返答
2007年4月30日 20:06
お尻にちょこっとパワー注入しました。

お尻くらいなら、、、f(^^)
2007年4月30日 20:01
全身カーボン化も夢ではないですね!

DIYできて、
うらやましいです!
コメントへの返答
2007年4月30日 20:07
いやー、それは夢です。

トライしてみましょう。最初の一歩が肝心です。
2007年4月30日 20:29
思わず、写真を拡大して見ました(~o~)

こうすればバンパーの焦げ&汚れは防げるのですね・・。
コメントへの返答
2007年4月30日 20:39
いや~、実用的かどうかは不明です。ほとんど、アクセサリーだと思っています。
バンパーの黒い煤は、燃調が濃すぎるのではないでしょうか?
2007年4月30日 20:30
付きましたねぇ~。普通に付けず、2工夫位するところがハイスタさんらしいとこですね。お見事です。

ところで、おだしーがR見に行ったようなんですが・・・。
第二関門で撃退されたようです。
コメントへの返答
2007年4月30日 20:32
何とかね~。ただ付けるのは面白くないので、ちょこっと変化球を。

な、なに!?第二関門って。
2007年4月30日 21:02
いつの間にポロゝ
なんてことにならないように気おつけてくださいね~
コメントへの返答
2007年4月30日 21:12
それはとっても悲しいことです。
ポロッなんてことになっちゃったら、お涙ポロポロです。(T_T)
2007年4月30日 21:10
ハイスタ号はどんどん進化ですね(笑)
もうこうなたらカーボンオンリーですねー

応援します!!
コメントへの返答
2007年4月30日 21:14
進化したいですよ~。カーボン化したいですねー!

応援!!!それでは早速、資金の応援を、是非!(^^)
2007年4月30日 21:37
これでまたリアビューの雰囲気がガラッと変わりましたね。

かわいいNISMOステッカーもお似合いです。
コメントへの返答
2007年4月30日 21:48
ガラッとまではいきませんが、お尻のワンポイントにはなりました。

ありがとうございます!小さいステッカーってあまりないんですよ。ちょうどいいサイズがあって良かったです。これもワンポイントです。f(^^)
2007年4月30日 21:45
外装の鉄板にカーボンクロスを張り込む技があるそうですよ!
特殊な色の全塗装よりは安価とか。

いかがですか?全身カーボン!
コメントへの返答
2007年4月30日 21:51
そんなことできるんだぁー。すっごいなー。私は、せいぜいこのくらいのことで精一杯ですよ。でも、楽しんでますけど。
2007年5月1日 1:27
出来映えも問題ないですね・・
ホント Only one!です

僕には真似できそうにありません
お疲れ様でした
コメントへの返答
2007年5月1日 14:35
Rは個性の出しやすい車ですから、他にはないRを作りたいです。まぁー、そこまで資金がもちませんがぁ~ぁ。
2007年5月1日 4:29
ワンポイントがd(>_・ )グッ!ですね~♪

それにしても細かい所まで考えられているんですね~
感心しちゃいます!

それよりもみんカラで公開しちゃっているのが心配です(笑)
コメントへの返答
2007年5月1日 14:38
普段から、こんなことばっかり考えてるんですよ。何かするのでも、ちょっとだけ捻るのが堪らなく好きです。 みんカラの方々は、いい方ばっかりなんで大丈夫ですよ、きっと。
2007年5月1日 10:54
上手ですね~。
kajiryuさんからの連携もナイスです!!!!!仲間ってイイデスネ!
「にちゅも」のステッカーもアクセントでいい感じです!次はママの爪にも貼ってください(笑)
コメントへの返答
2007年5月1日 14:56
メールのやりとりで、あっという間に私の手元に届きました。しかも、とっても安く。o(^-^)o 仲間っていいですねー! ニスモのロゴ、爪でもどこでも貼りますよー。
2007年5月1日 18:15
落ちそうなときはご一報ください。
後ろをゆっくり走りますので(笑
コメントへの返答
2007年5月1日 19:56
落ちたらR&Rさんが、郵送してくれる約束になっております。f(^^;
2007年5月1日 18:44
立体感がありますね!
雨が降ってもマフラーは濡れませんね(笑)

父は本当にハイウエイスターRさん大好きなんですよ~!!
コメントへの返答
2007年5月1日 20:00
今まで、バンパーからマフラーがちょびっと飛び出していたのですが、これ付けたらちょうど良い塩梅になりました。

ホントですか!光栄です!!!今年は、九州強行オフやっちゃおうかな。私だけだろうけど。(^o^)/
2007年5月2日 0:46
おぉ~、イイカンジですねぇ!

やっぱカーボン物は雰囲気変わりますね~

とりあえずマジに脱落だけには注意!ですね(´∀`)
コメントへの返答
2007年5月2日 20:20
今日、確認したらちょっと浮いてたので、取り付け直しました。ガッチリ付きましたが、隙間が目立つようになっちゃいました。(>_<)

プロフィール

昭和30年代後半生まれのオッサンです。 みんカラ始めて、毎日が楽しくて仕方ありません。いろいろストレスはありますが、楽しいことの方が圧倒的に多い今日この頃。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ポム&ミル&モコ 
カテゴリ:ポム&ミル&モコ
2011/10/05 23:14:51
 
ピンとボケを楽しむ 
カテゴリ:カメラ
2011/09/01 13:46:35
 
ダンボー写真集 
カテゴリ:ダンボー
2011/08/07 18:02:36
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン初心者です♪ メインの使用は雨の日の通勤 遠出もしちゃいますけど・・・
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
以前R33GT-Rに乗っていましたが、盗まれてしまいました。Rに乗ったら、他の車に乗る気 ...
その他 その他 その他 その他
カメラ&レンズ ボディ EOS 1DX (通称バツイチさん)      EOS 1D ...
その他 カメラ その他 カメラ
H28.4.28発売&購入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation