• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月26日

仕様変更

仕様変更 リアキャリパーもデッカクしまーーーす!ъ( ゚ー^)
やっぱり、ガマンできませんでした!先日、はるPさんにお会いして、ブレンボの6POT&4POTを見てしまいました。∑o(*'o'*)o
当初、フロントのみビッグキャリパー予定でしたが、あれを見ちゃったらもうダメです、プロミューの4POTを注文しちゃいましたー!ヽ(*⌒∇^)ノ
もちろん、必殺さんのお助けを受けてますが、、、発送は7月20日だって!(〃´o`)=3「またかよー」
ヤレヤレ┐(´ー`)┌ (┐´ー) ┐(   )┌ (ー`┌) ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2007/06/26 20:09:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

除電系チューンで燃費は伸びるのか?
樹尻 トオルさん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

この記事へのコメント

2007年6月26日 20:13
相変わらずな行動力、惚れ惚れしちゃいます(*^o^*)
7月20日って1ヶ月もないじゃないですか!
あっという間ですよ♪
まあ待ち遠しい気持ちは分かりますけどね~
コメントへの返答
2007年6月26日 21:03
もうリアのブレーキで頭痛めるの、嫌になっちゃいました。やけっぱちです(>_<)
また待つのかー!(T_T)
2007年6月26日 20:13
あら!

また、待ちどうしい3週間ですね!!
在庫って無いんですね??

受注生産なんでしょうか???
コメントへの返答
2007年6月26日 21:04
そうなんです!

前後、気合で購入です!!!
単なるアホです。

これで最後でしょう!もう次は絶対プロミューは入れません!
2007年6月26日 20:25
Σ( ̄□ ̄)!( ̄□ ̄)!やっぱり逝きましたねexclamation本当に完成が楽しみですね(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2007年6月26日 21:06
アルコンに比べたら、玩具みたいなもんですよ~f(^^;

でも、やっぱり楽しみです(^^)
2007年6月26日 20:26
奥様はなんと?(笑)

いつも楽しみが無いと禁断症状出ちゃいますね(^^;;
中毒ですね!(笑)
コメントへの返答
2007年6月26日 21:08
嫁さんに思いっきり頭下げました。おでこ擦りすり、m(_ _)mな感じです。

いえ、病気ですf(^^;
2007年6月26日 20:33
おー羨ましいですー
私といえばリアブレーキの強化は早くても1年先です(涙)

コメントへの返答
2007年6月26日 21:09
もうこれで、ブレーキの悩みから解放されます。あとは、支払いだけです(>_<)
2007年6月26日 20:39
羨ましい限りです(´・ω・`)

自分の場合はまだまだ先になりそうです。

インプレ楽しみにしています。
コメントへの返答
2007年6月26日 21:10
大丈夫!勇気と印鑑があれば、誰でも購入できます。

私も楽しみです!激利き?
2007年6月26日 20:42
ハイスタさん
相変わらず素晴らしいですね~
ホレボレします('-^*)/
コメントへの返答
2007年6月26日 21:11
いや~ん♪嫁さんいますよ~ん♪(^^)
2007年6月26日 20:44
このアングルからの画像だと・・・まるで宇宙船か潜水艇ですね!(笑)
コメントへの返答
2007年6月26日 21:14
また近所のガキンチョに言われちゃいそうです。
ミドリ色のUFOです(^^)
2007年6月26日 21:07
私、これをフロントに付けるのですが(汗)

リヤの設定もあったんですね!
知りませんでした・・・

まだ我が家にミドリはきません・・
コメントへの返答
2007年6月26日 21:18
このキャリパーは本来、フロント、リア用があるみたいです。フロントと同じサイズだったら、すっごいデカイですよね。それがいいんですが、、、f(^^;

やっぱり!遅いのよね~、ミドリちゃん(T_T)
2007年6月26日 21:11
休むことなく進化し続けますね~。

私はリアブレーキ強化なんて頭にもなかったです。
勉強させていただきます^^
コメントへの返答
2007年6月26日 21:21
フロントだけだと、高速からのブレーキング時は、ノーズダイブが凄いらしいです。でも、これで沈み込むような感じで止まるのだと期待してます。v(^^)
2007年6月26日 21:12
この次はマスターシリンダーを強化するのですか??
コメントへの返答
2007年6月26日 21:22
34Rは純正でOKみたいですが、付けてみないと何とも、、、
2007年6月26日 21:19
羨ましすぎる...
コメントへの返答
2007年6月26日 21:23
笠楊さんもこれから、凄いじゃないですか!私は知ってますよv(^^)
2007年6月26日 21:19
(((゜д゜;)))
やはりイっちゃったんですね~(☆o☆)

コメントへの返答
2007年6月26日 21:24
やはりいっちゃいました!!!(>_<)
2007年6月26日 21:29
その決断力と財源を分けて下さい(^^ゞ
コメントへの返答
2007年6月26日 21:30
借金もいっしょでよければ、いつでもOKですよー。(^^)
2007年6月26日 21:32
あ、ブレンボ余りますね♪(爆
コメントへの返答
2007年6月26日 21:33
みなさんに言われます。(^^)
2007年6月26日 21:40
・・・脱帽。

あと何残ってましたっけ、手付けてないとこ。
コメントへの返答
2007年6月26日 21:48
冷え冷え系‥‥どノーマルですが。f(^^;
2007年6月26日 21:46
フロント入れてから着手するのかと思ったら・・・

予定繰上げですね♪
コメントへの返答
2007年6月26日 21:50
考えるのが面倒くさくなったのと、ブレの6&4見ちゃったんで。

また更なる借金が(>_<)
2007年6月26日 21:48
ハイスタらしくてGOODexclamation×2ですよ~
中途半端が嫌いなんですよね~ウッシッシ

さてexclamationブレーキの次は何かな~あっかんべー

やっぱハイスタさんて最高ですね~指でOK
コメントへの返答
2007年6月26日 21:54
そう言って下さるたかQさんがステキで~す♪

次は、お金返すことですf(^^;

ありがとうございま~す!(^^)/
2007年6月26日 21:50
GDBにも取り付け可能のようで!
コメントへの返答
2007年6月26日 21:54
一緒に付けて、お山に行きましょう!
2007年6月26日 22:14
車弄りは気合ですね。見習わなくては・・・。しかし前後合わせて80マソか~。
コメントへの返答
2007年6月26日 22:21
気合は必要です!ハイ。
実はそんなにしませ~ん。フロント側は激安だったのでf(^^:
2007年6月26日 22:37
やはりリアも必要になりましたね。
フロントだけではバランスが悪いですよね。私はフロントもありませんけど。(ToT)/~~~
コメントへの返答
2007年6月26日 22:55
フロントもまだ付けてませんが、リアいっちゃいます!もう、半分やけっぱちです。ここまで来ると自分でも、すっきりしてきます。後のことは考えません!(>_<)
2007年6月26日 22:47
あうぅ…どんどん遠い人になって行くぅ~!
(T_T
ナンだかエライ事になってますね。
コメントへの返答
2007年6月26日 22:57
もうそろそろ打ち止めですね。後は借金返しますf(^^;
2007年6月26日 22:47
さすがです!
その決断力がステキです♪

でも、リアブレーキの強化は良いのではないですかね~?
34Rのブレーキは32,33に比べリアの依存度が高いそうですから・・。
コメントへの返答
2007年6月26日 23:02
単なるアホです!どうしたらいいでしょう?相変わらず嫁さん呆れてます。でも、安全パーツですからね、って自分と嫁さんに言い聞かせてますがf(^^;

ん~、やっぱりブレーキは奥が深いです。
2007年6月26日 23:04
俺は後ろまで手が回らないので、ローターだけ大きくするキットでも買おうかと・・・
コメントへの返答
2007年6月26日 23:13
そのキットがまた高いのですよ。(>_<)
それならいっそうの事、キャリパーもf(^^;
2007年6月26日 23:25
うひゃw

リアも逝っちゃいますか~。すげ~w

そんなに止まってど~するの~(笑
コメントへの返答
2007年6月26日 23:27
いっちゃうよー!

思い切り踏めるでしょv(^^)
2007年6月27日 0:07
Σ(゚д゚lll)ボクの弄るのと桁が一個違いますwww

(総額幾ら位になってるんですか?www)
コメントへの返答
2007年6月27日 0:09
先日、何となく気になって計算しました。恐ろしくて嫁さんに話せません(>_<)
2007年6月27日 0:43
ブレーキって、すんごくお高いですよねぇ
すごいっ^^
私は法定速度で走るのでノマルで十分です…とか^^;
コメントへの返答
2007年6月27日 9:08
そうなんですよ~。この価格は引きますよねー(>_<)
ホントだったら、真っ先にやらなければいけないパーツですが、なかなか踏ん切りがつきませんでした。
これで安心ですv(^^)
2007年6月27日 0:54
あ~あ、やっぱし逝っちゃった~。
我慢できないハイスタさんがだ~いすき!!
コメントへの返答
2007年6月27日 9:09
ガマンしたのよ~、これでも。
あれ見ちゃったでしょ(>_<)
2007年6月27日 1:30
行くところまで行っちゃいますか。(笑
コメントへの返答
2007年6月27日 9:10
やっとここまで来ました!ん~、あと少し。
2007年6月27日 6:47
すてき~っ!
ブレンボ余りますね!!(爆
コメントへの返答
2007年6月27日 9:14
とうとうやったいましたよ!
これで少し、お山仕様にできました。

また、パーツ部屋の肥やしです(>_<)
2007年6月27日 7:16
ついにやっちゃったー(*´∀`)
コメントへの返答
2007年6月27日 9:14
やっちゃいました!v(^^)
2007年6月27日 8:52
遅かれ早かれそうなるとは思っていました(笑)
プロミューで揃えたんですねー


「究極へのこだわりを、さらにお求めやすくあなたのもとへ」
ってフレーズが今のハイスタさんにマッチしていて笑ってしまいましたよ。
コメントへの返答
2007年6月27日 9:17
ブレまでは予算が確保できませんでした!残念!!
ミドリさんでいきます。

そうなんですよー、意識したわけではないのですがf(^^;

それにしても、納期が遅すぎです(T_T)。
2007年6月27日 14:04
リヤいいなー。私もリヤ大きくしたーい。いろいろ大きくしたーい(爆)
私のフロントはいつ付くんだろ?(泣)
コメントへの返答
2007年6月27日 20:43
あきさんは、アソコが充分デカイからいいじゃないですかー!
え!タービンの話ですよ(^^)
2007年6月27日 20:40
ハイスタ号更なる進化ですね。(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
とっても羨ましくて自分のRを見たら悲しくなってきます(ノω・、) ウゥ・・・
パーツはとっても欲しいのですが、僕には嫁さんと言う特大キャリパーが
付いてますんで・・・(*≧з≦)
コメントへの返答
2007年6月27日 20:47
私も嫁さんキャリパー外すの大変でしたよf(^^;
これからは、外した嫁さんキャリパーのメンテがまた大変です(>_<)

プロフィール

昭和30年代後半生まれのオッサンです。 みんカラ始めて、毎日が楽しくて仕方ありません。いろいろストレスはありますが、楽しいことの方が圧倒的に多い今日この頃。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ポム&ミル&モコ 
カテゴリ:ポム&ミル&モコ
2011/10/05 23:14:51
 
ピンとボケを楽しむ 
カテゴリ:カメラ
2011/09/01 13:46:35
 
ダンボー写真集 
カテゴリ:ダンボー
2011/08/07 18:02:36
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン初心者です♪ メインの使用は雨の日の通勤 遠出もしちゃいますけど・・・
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
以前R33GT-Rに乗っていましたが、盗まれてしまいました。Rに乗ったら、他の車に乗る気 ...
その他 その他 その他 その他
カメラ&レンズ ボディ EOS 1DX (通称バツイチさん)      EOS 1D ...
その他 カメラ その他 カメラ
H28.4.28発売&購入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation