• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月21日

懲りずにまたケーキ、その理由は‥‥

懲りずにまたケーキ、その理由は‥‥ 先日の、「子供御殿お披露目パーティー」で、またまた嫁さんが頑張ってくれたので、ケーキを買って来ました。
な~んて書くと、
「ハイスタオジサンって、奥さん思いだなぁ~」
なんて思われるでしょうが‥‥
確かに、嫁さんには感謝してますよ、ホント!
でも‥‥
今回はちょいと事情が違います!
ヤバいっす!!il||li(; ´・д`)ャバイョ...
発症しちゃいました「R病!」アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
しかも、「頻発性ポチッと病併発!!」

こんな感じで

ヤフオク徘徊中
「おっ!いいなぁ~、これ!とりあえず入札ー!」
「んー!これ安!入札ー!」
「あらら、いいね~、この値段ならOKかな、無理かなぁ」
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
  で、後日メールをチェックしたら

おめでとうございます!商品「○○○」を落札しました。
おめでとうございます!商品「○○○」を落札しました。
おめでとうございます!商品「○○○」を落札しました。
   
   
   
   
   
「ドヒャー!冗談止めて、神様ーーーぁ!!!」(*。◇。)ハッ!



「どうちよう‥‥」il|li(´ω`;)il|liドヨ~ン



でも‥‥嬉ちい ちょいとわぁ━゚+o。━(○´∀`八´∀`●)━。o+゚━ィ♪
ブログ一覧 | クルマ日記 | 日記
Posted at 2008/01/21 19:56:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲット!
レガッテムさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

晴れ(そして)
らんさまさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2008年1月21日 19:59
わー!おとな買い!

そんなにいっぱい何買ったんですか?
コメントへの返答
2008年1月22日 0:02
(*'ω`*)ゞエヘ♪ ついね

今度は私がサプライズする番です!って、そんな大した物ではないです。
あまり期待しないでね。
2008年1月21日 20:07
僕も気になりますね~。

何を買ったんですかぁ~?(^_^)
コメントへの返答
2008年1月21日 23:30
(∀`*ゞ)エヘヘ 凄くいい物、私にとって。

ヒミツ~♪
2008年1月21日 20:08
R病~~発症ですか?ヤバ~~~~同じだ~~~~私も4件も・・・(^^V
コメントへの返答
2008年1月21日 23:32
あら~、RAN OFFさんもですか!
しかも4件も!私のとは、多分、物が違いすぎるでしょう!

先日、例の件でショップさんに聞いてみましたが、しばらく見送ることにしました。
2008年1月21日 20:20
どうにかなるでしょ(笑)
財力が凄いですから♪
我が家はヤフオクIDが1つです。
なので勝手に落札したら髪様からの恐ろしい天罰が(汗)
だからなかなか買えません。。
コメントへの返答
2008年1月21日 23:37
どうにかならないと、大変です!
財力?借金期間が延びるだけです。
そのうち、嫁さんからレッドカード貰っちゃうかもしれません。
だから、一生懸命ポイント稼いでます。
世のお父さん方は、大変なんですよf(^^;
2008年1月21日 20:28
何をポチッたのか気になりますね~(笑

僕はちょっとの間控えます(;´Д`)
コメントへの返答
2008年1月21日 23:39
(='σー`)エヘヘ いい物ですよ~。
大した物では、ありませんが~!
安い物をポチポチと。
来月は、ドーンっとですね(^^)
2008年1月21日 20:30
オクは怖くて手が出せませんねぇ
詐欺も怖いけど・・・・げっそり
コメントへの返答
2008年1月21日 23:40
いや~、安さには勝てません。
ビンボーなんで、少しでも安い物を探すのに必死です。
2008年1月21日 20:40
何をポチっと逝ったのですかexclamation&question

ひじょ~~~~~に気になります目


おいらはキャンペーン期間
終わってしまったので、
¥4999までしか入札できません
(>_<)
コメントへの返答
2008年1月21日 23:42
エヘヘ...(・∀・`*)ゞ 秘密で~す。
パワー系じゃないので、あまり期待されても困っちゃいます。

何ですか!キャンペーン期間って?
そっちが、ひじょ~~~~~に気になりますf(^^;
2008年1月21日 20:41
取り敢えず入札ってところが凄いですね。それで落札できるって事は大人な値段を最初から入札してるとか・・(汗)

わたしも昨日ついポチってしまってちょっと後悔・・。
まあ、相場といえば相場なんですが、こんなのにこの値段だったら他の買うべきだったかなと・・(>_<)

おまけにこの数ヶ月でちょこまかと使ってることに気付きましたσ(^◇^;)。

なのでちょっと控えます。
コメントへの返答
2008年1月21日 23:47
いや、取敢えずの価格が、現入札価格だったので、まさかと思ったんです。
どれか一つでも!と思ったんですが、、、ヤバイっす!ホント!!

どうしようか、真剣に考えてます。
安くは落札できたんですが、どうしたらいいか、、、取敢えずお金借りないと、、、(>_<)
また借金だー!
そのうち、嫁さん出て行っちゃうかも~ぉ~
2008年1月21日 20:45
流石ですねΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

楽しみ半分、不安半分ですね(゚Д゚;)

ケーキ、美味しそう( ゚Д゚)ウマー
コメントへの返答
2008年1月21日 23:49
やり過ぎだったかも、、、そんなバカ高い価格ではないのですが、数
が、、、

早速、1個食べました。ウマーでした。
2008年1月21日 20:59
知~~~らないっと。

でも何とかなるんだからセレブなり~~~~!
コメントへの返答
2008年1月21日 23:50
見捨てないで~~~国王様~~~ぁ!

借金だけは出来そうです(>_<)
2008年1月21日 20:59
まさに海老で鯛どころかオキアミで鯨を釣る感じですね~
コメントへの返答
2008年1月21日 23:51
上手くいけばですけどね。
雲行きは、、、今のところ大丈夫です。
寝たら、、、ヤバイかな?f(^^;
2008年1月21日 21:02
何を???



ケーキ、美味しそう♪

でも、腹ブロー中(T_T)
コメントへの返答
2008年1月21日 23:53
見た目パーツを、ポチッと!


ケーキは旨いんですけどね、こっちもうまくいってほしいですf(^^;
あ!そうでしたね。正露丸飲んだ?
2008年1月21日 21:22
私もいつも徘徊してますが、何があったのですか?

私の目には何もとまらなかったですけど。
もともと私と見る金額がちがうのですね。ケタが違うのですね。(^_^;)

コメントへの返答
2008年1月21日 23:57
('∀'*)エヘヘ 何をポチッとしたかは、内緒です。何と、在庫待ち、一ヶ月だそうです(T_T)

いやいや、そのうちご報告しますんで、分ると思います。
ガッカリしないで下さいねf(^^;
2008年1月21日 21:37
嬉しいんだか、悲しいんだか・・・(笑)

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
コメントへの返答
2008年1月21日 23:57
どちらかと言えば、嬉しいです、、、多分。

(o´ェ`o)ゞエヘヘ

2008年1月21日 21:43
きのう負けました。
あのオレンジ色はドキッとします。
コメントへの返答
2008年1月21日 23:58
えっ!何ですか!それ。

オレンジ?LEDですか?
2008年1月21日 21:46
う~む、この病気でしたか!(^^
どうやらハイスタ家には、ボーナスが2回以上ある様ですね♪
パーツインプレ、発表楽しみにしています!(^^
コメントへの返答
2008年1月22日 0:00
病気が出ちゃいましたよー。
ポチッと病も一緒にエヘヘ...σ(*´∀`照)
ハハハ、ボーナス2回以上!そんな会社に就職したい、、、

あまり期待しないでね、、、f(^^;
2008年1月21日 21:50
また2パーツ買ったんですか?

Rはゆっくりいじりましょうよ~(^-^)

進化しすぎて進化の壁にぶつかっちゃいますよ~!
コメントへの返答
2008年1月22日 13:30
ポチっとしちゃった!(>_<)
し過ぎて大変なことのなりそう。
じっくり、弄ろうと思ってるんだけど、今回は、、、
ただ、見た目パーツばかりなんで、速くはならないよ。
2008年1月21日 21:51
重症ですね(汗)
もう手の施しようがありません・・・・

だから余生を好き勝手におもいっきり楽しんでください!(笑)
コメントへの返答
2008年1月22日 13:32
ヤッパリ、重症ですか?!
ん~、手遅れか~。嫁さんへの告知は内緒にしておいてください。

これから、思う存分楽しませていただきます(^^)
2008年1月21日 21:53
ケーキで済むんですか~?!
たまには奥様にも「ポチッ」とネd(^^*)
コメントへの返答
2008年1月22日 13:32
今回は済まないかもしれません。
済むように祈ってるんですが、、、f(^^;
2008年1月21日 22:01
大人買いには根回しも大切。

事後報告で痛い目をみても
懲りずに頑張りましょう(笑
コメントへの返答
2008年1月22日 13:34
そうですよね!
私はいつも事後報告なので、買ってから怒られますv(^^)

頑張りますよー!しばらくは無理ですがね。
2008年1月21日 22:02
そんなに買えるなんてうらやましいです。
コメントへの返答
2008年1月22日 13:35
借金すれば、誰でもOKですよ。
これでまた、借金期間が長くなっちゃいましたが(>_<)
2008年1月21日 22:05
いいなぁ~
最近は、ヤフオクを徘徊して欲しい物があると、もっと安いとこがないか探し廻ってしまいます・・・
溢れる財力が羨ましい~

コメントへの返答
2008年1月22日 13:40
溢れる財力?そんなもの、私にあるはずあるわけないじゃないですか!
私も安い物探してポチってますよ。
2008年1月21日 22:07
ケーキ美味しいそうですね~♪

私もハイスタさんの家族になりたいで~す(笑)

コメントへの返答
2008年1月22日 14:08
美味しいケーキでしたー(^^)/

デッカい息子ですか?f(^^;
2008年1月21日 22:13
さすが最近患者数が増えないので、院長自ら実践ですな。(笑)
また楽しみに待ってるよ~。。
コメントへの返答
2008年1月22日 14:10
そうそう、自分で病気発症させないと、商売になんないでしょ!(^^)

あまり期待てないでちょーだいねf(^^;
2008年1月21日 22:32
どうか、33に使えるパーツは入札しないでくださいまし。。。
ぁ、くれるんだったらいいですが!
コメントへの返答
2008年1月22日 14:12
私が貰いたいよ!
完全にもぐちゃんの風が吹いてるね。
ドカッ!っと落ちないようにね。
2008年1月21日 22:37
落札ラッシュでケーキまで買えるなんて・・・

ハイスタさん号、
半年後には凄いことになってそうですね(笑)
コメントへの返答
2008年1月22日 14:17
凄い落札率です。まぁ、バカ高いものはないので、良かったですね。

そんなに期待しないでくださいよ!
ちょこっとだけですからf(^^;
2008年1月21日 22:44
ありゃりゃ、またすごい大人買いですね~!

うちの嫁さんも、奥様のようになってもらわないと・・・。
コメントへの返答
2008年1月22日 14:19
これでもセーブしたんだけね。お金ないんで。

しっかり、教育してください。
私は教育されてますけど、、、(>_<)
2008年1月21日 22:49
ケーキで済むなんてやっぱりいい奥さんですねェ~(^^;
コメントへの返答
2008年1月22日 14:20
感謝してますよ!
ただ、これからなんですけどねf(^^;
2008年1月21日 22:49
何ポチっとしたんですか?(^-^)気になる・・・。もし奥様のお許しがでなければ格安で引き取りますよ(笑)
コメントへの返答
2008年1月22日 14:21
ポチっとしたもの、、、それは秘密です。
これから、徐々にアップしていきますね。
2008年1月21日 22:50
相方にも見習って欲しい!!!
ハイスタさんのケーキブログは必ずチェックさせないと♪

我が家は入札以外すべて私の仕事なので、チェックはカナリ厳しいですけど(笑)
コメントへの返答
2008年1月22日 14:23
へへへf(^^;思い切り企んでますけどね。まぁ、感謝の気持ちは忘れないようにしてますよ。

おー!私の嫁さんじゃなくて助かりました(>_<)
2008年1月21日 22:52
やりましたね~!
オイラも酔った勢いで何度ポチッとしたことか。。σ(^_^;)アセアセ...

愛車紹介にあるミラターボもそのひとつです。(汗
コメントへの返答
2008年1月22日 14:26
やっちゃいましたよー(>_<)
酔っ払ってはいなかったんですがね。

ミラターボですか!それは、家だと嫁さんいなくなる可能性がありますね。
2008年1月21日 22:55
コメント見ていると、大人買い?私も気になるな?ケーキの差し入れで、太らない奥様が一番羨ましいですね(笑)私も、チューニングする、旦那様が欲しい。
コメントへの返答
2008年1月22日 14:27
最後の頼みなんですよね~、これが。しっかり、フォローしておかないと、オフ会にも行けませんからね。
車バカならたくさん知ってますよ。
2008年1月21日 22:58
ケーキもポチッと???(笑
コメントへの返答
2008年1月22日 14:28
さすがにケーキはポチっとは、、、f(^^;
2008年1月21日 23:01
ハイスタ号、もう弄るところがないのでわ?
コメントへの返答
2008年1月22日 14:28
いっぱーいありますよ。
まだまだです。
2008年1月21日 23:06
さすが…真似できない…大人ってすごいなぁ(・・?)
コメントへの返答
2008年1月22日 14:29
こんなこと、真似しない方がよいかと、、、、f(^^;
2008年1月21日 23:08
何をポチっと…
今うちの家でそんなことすると誰も居なくなる…
ケーキの恩恵もそろそろ聞かなくなるのでは(>_<)
コメントへの返答
2008年1月22日 14:42
へへへf(^^;いい物を。
私のうちも同じようのものですが、しっかりフォローだけはしておかないと。
もうちょい、大丈夫でしょう!
2008年1月21日 23:18
嬉しいけど悲しい現実ですね^^;

奥様には今のウチに貢ぎ物を沢山しておきましょう(笑)
コメントへの返答
2008年1月22日 14:44
まぁ、やっちゃったものは仕方ないですね。
しっかり、フォローだけはさせていただきますよ(^^)
2008年1月21日 23:38
3つもですか??
気になります!!

何を買ったのですか?

[壁]_・。)チラッ
コメントへの返答
2008年1月22日 14:45
へへへ、内緒です!(^^)

後のブログをお楽しみに。
でも、あまり期待しないでくださいね。
2008年1月21日 23:40
大人買いしすぎで、引け目だったのですね冷や汗
しかし、奥様に大きな雷落とされたらヤバイですよね?
無理は禁物ですからexclamation×2
コメントへの返答
2008年1月22日 14:47
ヤバかったです!しっかり、フォローはしましたが。
雷は覚悟の上ですね。
毎回、無理ばっかりしてますがf(^^;
2008年1月21日 23:44
ポチッとした分をケーキで補えるなら私もブースカにケーキを買ってあげます(笑)
コメントへの返答
2008年1月22日 18:09
是非、やってみてください。もちろん、どうなっても私は責任とりませんよ(≧∀≦)
2008年1月21日 23:59
またまた、進化しちゃうんですね♪
某組長からハイスタR様の
ご様子を伺っちゃいました。
いつかお会い出来る日を夢見て
勝手に想像を膨らませてます(笑)
コメントへの返答
2008年1月22日 18:12
し、進化なんて、とんでもございません。見た目パーツを、ちょっとポチっとし過ぎただけですからf(^_^)組長さんには、私もお世話になってます。近いうちに、お会いできたら嬉しいですo(^o^)o
2008年1月22日 0:12
買っちゃってから・・・
そして怒られる・・・。

あれ?
誰かと同じ?(笑

コメントへの返答
2008年1月22日 18:15
昔から、こんな感じです。あとは、ひたすら働いて借金を返すだけです。何とかなるだろう!精神で頑張ります(≧∀≦)
2008年1月22日 0:12
(゚m゚*)プッ! ポチりすぎですよぉ~!!しかも落札しまくりで(爆)

これだけ逝ってしまったらケーキだけじゃ足りないかもです(笑)
その大人買い、尊敬いたします(笑) R病だぁー!!!
コメントへの返答
2008年1月22日 18:19
へへへ(^^;)やっぱり、ポチし過ぎたようです。支払いは‥‥(-.-;)y-~~~見なかったことに‥‥出来るはずもなく、嫁さんの顔色伺ってます。でも、早く来ないかなぁ~ヾ(^▽^)ノ
2008年1月22日 0:25
またやってしまったのですか~~~(爆

必殺技使いすぎです(笑
コメントへの返答
2008年1月22日 18:21
だって~ぇ、欲しかったんだも~ん(≧∀≦)
2008年1月22日 0:37
そのポチついでにおいしいケーキもぽちってみましょう。
私もヤフオクプレミアムに登録してしまいました。


そして熱くなりポチしてしまいました。
女房に安かったと言いましたが実際は高い買い物に。
コメントへの返答
2008年1月22日 17:56
やっちゃいましたよ!頻発してます!どうしましょう。しばらく、ヤフオク見ないようにしないとダメかもしれません。商品の多さに、嫁さん驚くだろうなぁ~。といしっくさんも、やっちゃったんですね!ナカーマです(^-^)v
2008年1月22日 0:40
どんなパーツをぽちったのか気になります。
レビューのアップを楽しみにしてま~す。

僕もいよいよR病の症状が酷くなってきましたw
コメントへの返答
2008年1月22日 18:00
それは、後々報告しますよ。ちょっと、やりすぎたようなので、しばらく自粛しようと思います。R病の治療薬はないので、ブレーキをかけないと大変なことになりますよ((((゜д゜;))))
2008年1月22日 1:15
何をポチッとされたのか気になりますが、
スィーツも凄く気になっちゃいます♪残ってませんか~?(^^;
コメントへの返答
2008年1月22日 18:02
ポチっとしたものは、後ほど報告するということで。まだ、シュークリームが残っているはずf(^_^)
2008年1月22日 6:12
サプライズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ハイスタさんがやらないと誰がやるっ!って感じですからねww

ボクはR病じゃないのでなんともいえませんねぇ、、、、、、(えw
コメントへの返答
2008年1月22日 18:06
いやー、サプライズなんて、そんな大したものじゃあ(^^;)でも、最近はこれといって、皆さんが驚くようなパーツ、付けてないなぁ~(^^ゞ あはは、ぷーまさんも、かなり重症のR病ですがね~(≧∀≦)
2008年1月22日 10:44
シュークリームには うるさい男で有名ですが、オーブンでチンして焼くと さらに 旨いです。
コメントへの返答
2008年1月22日 18:07
おー!ホントですか!まだ、残っていると思うのでやってみます(^-^)v
2008年1月22日 17:41
あっ!またケーキですね♪

ハイスタさんより病気が重いようですね(笑)
コメントへの返答
2008年1月22日 17:51
またまたケーキです。私はかなりの重症のようです。入院が必要のようですf(^_^)
2008年1月22日 20:07
甘党ですか?もしかして( ̄∀ ̄)


コメントへの返答
2008年1月22日 21:42
歳取って、甘党になりました。
オシッコが甘くないか、心配なこの頃ですf(^^;
2008年1月22日 21:01
さすがハイスタさん♪
あれだけ迫力あるRなだけに進化が病みませんねw
そのぶん、セキュリティーも強化ですねー(^-^;
楽しみです☆

私はセキュリティを更にどうするか計画中です♪
コメントへの返答
2008年1月22日 21:44
へへへf(^^; フォローはしっかりしないといけません。
そうしないと、Rに乗れなくなる可能性がありますから。

セキュリティーショップさんなら、紹介しますよ。
2008年1月23日 1:54
ケーキの数からして相当なお買い物ですね。(笑
コメントへの返答
2008年1月23日 18:06
んー!数にして‥‥!値段にして!!‥‥ヤバいっす!((((゜д゜;))))
2008年1月23日 11:21
美味しそうなケーキだなぁ(^^)

今日はケーキ買って帰ろっと。
コメントへの返答
2008年1月23日 18:08
食べたくなっちゃったでしょ!まだ、一個残ってたような‥‥多分ないな(^^ゞ
2008年1月25日 14:10
オフ会で、皆に配るんですね(笑)
コメントへの返答
2008年1月25日 14:13
そしたら、何か買ってくれます~?(^^)

プロフィール

昭和30年代後半生まれのオッサンです。 みんカラ始めて、毎日が楽しくて仕方ありません。いろいろストレスはありますが、楽しいことの方が圧倒的に多い今日この頃。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ポム&ミル&モコ 
カテゴリ:ポム&ミル&モコ
2011/10/05 23:14:51
 
ピンとボケを楽しむ 
カテゴリ:カメラ
2011/09/01 13:46:35
 
ダンボー写真集 
カテゴリ:ダンボー
2011/08/07 18:02:36
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン初心者です♪ メインの使用は雨の日の通勤 遠出もしちゃいますけど・・・
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
以前R33GT-Rに乗っていましたが、盗まれてしまいました。Rに乗ったら、他の車に乗る気 ...
その他 その他 その他 その他
カメラ&レンズ ボディ EOS 1DX (通称バツイチさん)      EOS 1D ...
その他 カメラ その他 カメラ
H28.4.28発売&購入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation