• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月03日

第二回R's 全国オフ会 開催!

第二回R's 全国オフ会 開催! 参加して頂いた皆さん、そしてスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。

やっと体力が回復し、ブログアップが出来ました(´Д`ι)アセアセ

開催地のラグーナは、見事に晴れました(σ'∀')σ゚.:。+゚イエーィ!!!
皆さん、日焼けして赤い顔になってましたねー。
開催時間をせっかく早くしたのに、予想以上に渋滞が酷く、結局前回同様遅刻になってしまいました。
申し訳ないですm(。≧Д≦。)mスマーン!!

お昼過ぎ、主催者代表から開会宣言がだされて、早速撮影会を行いました。
今回はメインカメラ2台、サブカメラ2台の計4台で撮影。
バッチリ、撮れましたよー!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
皆さん、CDをお楽しみにーヤッタァ☆⌒(o゚∀'从'∀゚o)⌒★ヤッタァ
そして、あっという間に時間は過ぎ、今回も慌しいまま暗くなってしまい、初めてお会いする方、久しぶりにお会いした方々と、またもや時間が取れませんでした・・・すみま━─━。o.゚。(´;д;`人)。o.゚。━─━糸泉
せめて、あの渋滞があんなに酷くなければ


今回の参加者さんは


   ★kazuki★さん
   ☆MaMAsan☆さんご一家?
   ☆陸海空☆さんご一家
   32フリークさん
   96MASAさん
   AA・SPLさん
   adot34さん
   DAIJINさん(みんカラ未登録)
   daitaiさん
   dan3265さん
   Evo-nishiさん&お連れさん
   Gokuuさん
   gonta2568さん&ブースカさん
   Gr.Aさん
   hokky2568さん
   kajiryuさん
   masa55さん
   Matsu@Rさん
   moto-yさん
   MYMR-2さん
   Ozさん
   paneさん
   PEN2さん
   PMC.Sさん
   QUEENさん
   TAIZOUさん
   taka-sanさん
   ten-Rさん
   Vすぺ2さん
   Y☆Rくんさん
   yusuke-32mrさん
   YUTOさん
   いちRさん
   お月見さん
   ガウガウさん(みんカラ休止中)
   きとべえさん
   くまったさん
   こばまささん&お連れさん
   しみぼっちゃんさん 
   ジャック・スケリントンさん&サリーさん
   しょこらぶらうにぃ~さん&お連れさん
   しんちゃん(真夜中紫Ⅱ)さん
   スーパーボンビーさん&Jr
   だいちやんさん
   たぃちょ♪さん
   タコちんさん&お連れさん
   だでぃ~明太子@ナゾノタカノオヤユビ&
   ちのっちさん
   といしっくさん
   ナハトさん
   にーにさんご一家
   にっしん@ちゃっくいえがーさん
   ひっちんさん&奥様
   ボンゴさん&奥様
   イケポンさん&まりも@copeさんご夫妻
   だでぃ~明太子@ナゾノタカノオヤユビさん miho@xxxさん
   ミサイル三平さん
   メウカーホさん
   やま子さん
   ヤーザキンさん(みんカラ未登録)
   ゆぅきィさん
   よしひろさん
   よしぼう34_V-SPECさん
   愛車は4×4さん
   笠楊さんご一家
   空冷さん
   白い怪鳥さん
   美紗太郎さん
   ひめパパさん&奥様&ひめちゃん
   マツさん(?)
   サカモトさん(?)
   宵闇さん
   馬ちゃんさん(?)

主催者
   sky.lovさん(代表)
   MATSURIさん
   もぐタンさん
   私
スタッフ
   りラックマさん&Jr
   ☆0139です☆さん
   junkie_R Papaさん
   junkie_R君
   K-r32さん
   Silver-Bulletさん
   USA-COTAさん&奥様
   yasu2&Jr
   ぷーまさん
   三番隊さん



フォトギャラ 撮影会1   
フォトギャラ 撮影会2
フォトギャラ 撮影会3
フォトギャラ 撮影会4
フォトギャラ 撮影会5
フォトギャラ 撮影会6
フォトギャラ 撮影会7
フォトギャラ 撮影会8
フォトギャラ 撮影会9
フォトギャラ 撮影会10
フォトギャラ 撮影会11
フォトギャラ スナップ1
フォトギャラ スナップ2
フォトギャラ スナップ3
フォトギャラ ビックリ!





メチャクチャ疲れたーぁ!

もれ、間違いがあったら教えてね
ブログ一覧 | オフ会&ツーリング | 日記
Posted at 2008/05/05 17:00:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第2回 R’s全国おっふ~♪」 From [ Simple is Best   ] 2008/05/05 22:29
全国オフ前日、静岡の物欲王子宅に前泊する為長野から静岡に向け出発! せっかく洗車したのですが途中、雨に降られ見事に美弐子さんはお汚れにw ひたすら国道52号を南下し静岡に到着。 静岡の某所で待ち ...
2008 R’s Meeting全国オ ...」 From [ SR22+RB26・2=車バ○ ] 2008/05/05 22:32
もう2日前のことですが・・・ R’s Meetingの全国オフに行ってきました。 本来なら、Myより30分程度で行けるところでしたが、 G.W寄生虫帰省中ということで、実家にいたおいら。。。 ...
全国オフに行ってきました♪」 From [ どうにかなるっしょ! ] 2008/05/05 23:20
全国オフに行ってきました。 話ばかりしてて、ほとんど写真撮るの忘れてました(笑 行きは幹事組のハイスタさん、sky.lovさん、もぐたんさん、三番隊さん、yasu2さん、MATSURIたちと、☆陸 ...
第2回GT-R全国オフに参加」 From [ 長距離通勤者のユウウツ ] 2008/05/08 19:14
今更書くのも何なのですが、 書かないのも何なので、書きますね。 歯切れが悪いと思ったあなた、その通り! 忘れたのでは??と勘ぐったあなた、大正解!!!(爆 オフ会の後そのまま2泊の旅行に行って ...
ブログ人気記事

2017Autumn scene  ...
Rinaパパさん

冬の車中泊はこれで決まり!
もきち☆さん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

出張2日目!皆さん、おはようござい ...
まさ37さん

『ネットの時代ねんですね』 って思 ...
セキュリティーのプロテクタさん

~神奈川中央交通・平塚営業所~
Y@Kさん

この記事へのコメント

2008/05/05 17:09:30
これだけのリンクを貼る根性に脱帽です(汗)
当日は大変お疲れ様でした。またハイスタ号に試乗までさせていただいて感謝・感謝です。大きなトラブルが起きなかったのはハイスタさん以下スタッフの皆様の努力の結果に他ならないと思います。本当に有難うございました。また今度ゆっくりとお話したいです~
コメントへの返答
2008/05/06 11:20:09
お疲れ様でしたー!
参加者さんにリンク貼ると、CD製作の作業が捗るらしいので、頑張ってやっちゃいました。
V-Camは今、気温が高いせいか、セッティングがズレてるようです。本来は2000からトルクがかかるんですが、、、f(^^;

いやいや、皆さん大人ですから、私なんか大したことはしてません。

ホント、ゆっくり話がしたいですねー。
夏に何とかなりませんかね~
2008/05/05 17:11:00
お疲れ様です!(^^)/


自分近いのに遅刻しやした~(苦笑)

夜になっても続くR談義でしたが、腹が減りまくって帰りました(笑)

またやる時はお誘い下さいm(__)m
コメントへの返答
2008/05/06 11:22:40
お疲れ様でしたー。

近くてもあの渋滞なら、仕方ないですね。

そうなんですよ。私は朝以外食べてないのに、夜になるまで忙しくて空腹感が全くなかったです。

次回はどこになりますかね~。
2008/05/05 17:12:07
お疲れ様でしたー!!
素晴らしいリンクの数でございます!!(笑)

僕も体力が回復したら速攻でアップしますので少々お待ちください(笑)
びっくり編に登場させて頂いて光栄です!!
小さいパーツはメール便で毎週送ってくださいね(^^;(笑
コメントへの返答
2008/05/06 11:29:16
お疲れ様でしたー!
大したこと出来ないので、オッサンパワー出しました。

私もやっと体力回復しました。何故か体中が痛いです。(実は階段踏み外しました(T_T))

あのエンジンルームは、ありえません((゜д゜;)))...ス、スゲェ...
工場から出てきたばっかりのエンジンルームみたい。
今回の全国オフで、一番見たかったところです。
2008/05/05 17:12:37
あ~いいな~(⌒0⌒)/~~会社なので今は携帯で見てますムード

あとで会社のパソコンで見ますぴかぴか(新しい)

凄い参加台数ですね~やっぱ行きたかったな~( ̄▽ ̄;)

ブログアップご苦労様でしたウッシッシ
コメントへの返答
2008/05/06 11:32:02
お仕事、お疲れ様です。

それでも予想の3桁には届きませんでした。
でも、これだけでも相当な迫力がありますよ。

参加者さんのリンク貼るのは、かなりきつかったです(>_<)
2008/05/05 17:15:11
あれだけの雨男が洗車したのにしっかり晴れたようでよかったですね!
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2008/05/06 11:33:19
もう暑すぎて、皆さん赤い顔してましたよ。
お陰で、オシッコが出ない出ない。
近くにトイレが無かったので、助かりました。
2008/05/05 17:17:32
結局参加できず残念な結果に終わりました。
次回こそは参加できるようにします(^^;)

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2008/05/06 11:34:35
次回は、よろしくお願いしますね。
お友達からCDを見せてもらってください。
参加出来なかったことが、悔しくて堪らなくなりますよ(^^)
2008/05/05 17:25:10
お疲れ様でしたm(_ _)m


さえないイストで参加させて頂きましたが、とても楽しかったです。。

またヨロシクお願いしますね(*^_^*)
コメントへの返答
2008/05/06 11:36:05
お疲れ様でしたー!

Mamasannと一緒に写真撮ったんですね。
一台で撮れば良かったのに~。

CDは見れますか?
2008/05/05 17:48:45
Σ(゚д゚lll)いない!とおもったらスタッフのところにっ!!!
お手伝いしただけですから!撮影以外は遊んでいたし~

ボクにはスタッフ業は荷が重いっす~

盛り上げ隊として今後も参加しますよ~w
コメントへの返答
2008/05/06 11:39:18
何言ってるの!
次回はプリンスから、召集令状が来ると思います。

もうネコちゃんは、オフ会の顔になってますから、大丈夫!
そうそう、盛り上げ隊が重要なんです!
盛り上げ隊隊長を命じます!!(ノ≧∀)ノファイト-!!!
2008/05/05 17:55:46
まだ、京都に滞在中なのでフォトギャラ見れませ~ん…

後で、ゆっくり渾身のデジイチ写真、拝見させていただきますよ~

ところで、日焼けどうです?
私の顔は、脱皮中ですよ~
一皮剥けてイケメンになれるかなぁ(笑)
コメントへの返答
2008/05/06 11:43:31
お疲れ様でしたー!
家に帰ってから、ゆっくり見てください。
デジイチ、何か今一ですねー。
まだ、腕がついていってないです。

日焼けですか?私は日焼け止めを塗ってましたが、腕と首がヒリヒリです。
顔も、何故か皮が剥けてます。日焼け止め塗ったのに、、、

タコちんさんは、そのままでも十分イケメンです。ヒロミ ゴーですから。
2008/05/05 17:56:47
お疲れ様でした(ノ^-^)ノ

地元人として参加出来嬉しかったです。
帰宅後めちゃビール旨かった(=^▽^=)
コメントへの返答
2008/05/06 11:46:49
お疲れ様でしたー!

今回は自己紹介も出来ずに、申し訳ありませんでした。
スタッフだと、なかなか時間が取れません。
私も、その晩ビール飲みましたが、3本でバタンQでした(o´ェ`o)ゞエヘヘ
次回は、よろしくお願いしますね。
2008/05/05 18:00:10
お疲れ様でした。

今回は参加出来ず申し訳ありませんでした。
でも・・・GWの渋滞は辛いですね~(汗
コメントへの返答
2008/05/06 11:50:17
お疲れ様です。

やっぱり、組長さんがいないとダメッスね!会いたがってた方も多かったですよ。

渋滞に関しては、想像を絶する凄さでした。深夜まで渋滞があるなんて、ビックリしました。
2008/05/05 18:01:25
お疲れ様でした~♪

さっすが凄い参加者の数ですね~。これだけ台数があると写真撮るだけでも凄く時間がかかるでしょうねぇ。それにこれだけリンクを貼るのも凄い・・(^_^;。

ハイスタ号、フェンダーまで色が変わってる気がするんですけど・・ヽ(。_゚)ノ。
コメントへの返答
2008/05/06 11:59:04
お疲れ様です。

オッサン、頑張りましたー!
写真撮るのは、今回2班で行いましたから、1時間ちょっとで終わっちゃいました。
リンクは、相当時間がかかりました(^^)

フロントバンパー、フェンダー、ボンネット、アイライン全てカーボンでまとめました。
サプライズだったので、皆さん喜んでいただきました。
ただ、私的には横からのイメージが、今一つなので対策しないと、、、ドアは高いしなぁ~。
2008/05/05 18:11:05
先日は、お疲れ様でした。
奥さんともども楽しい時間を過ごさせていただきました。
("⌒∇⌒") キャハハ

今後ともよろしくお願い致しま~す。
(*^▽^*) ニョホホ
コメントへの返答
2008/05/06 12:02:50
お疲れ様でしたー!

自己紹介も出来ずに、申し訳ありませんでした。
楽しく過ごされたようで何よりです。

頻繁にお会いできる距離ではないですから、次回こそはよろしくお願いしますね。
またお会いしましょう!
2008/05/05 18:11:56
Σ(゚д゚lll)ガーン
また私の名前がない・・・


と思ったら今回は不参加でした(^^;
第3回は12月頃でしょうか?(笑
コメントへの返答
2008/05/06 12:04:41
ガッカリされた方が多かったですよ。
次回は、強制です!!

今度はいつでしょうかね~。
誰か、主催してくれませんかね~。
今回は、ホント、グッタリです(>_<)
2008/05/05 18:27:06
お疲れ様でした!

凄いリンクの量ですね~(汗
僕にはマネが出来ません、、、

早くブログUPしなくては・・・
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
コメントへの返答
2008/05/06 12:11:13
お疲れ様でしたー!

頑張りましたー!これをやると、もぐちゃんが助かるようです。

ブログアップも今回は大変ですよ。
ネタが多すぎで、出し切れません。
ネコちゃんみたいに、シリーズで出すのもいいかもですァ'`,、(o・∀・o)
2008/05/05 18:37:57
お疲れ様でした!
帰りも渋滞で大変だったと思います。
ゆっくり休んでくださいね!
コメントへの返答
2008/05/06 12:14:15
お疲れ様でしたー!

帰りは泊まって行ったので、渋滞はほとんど無かったです。
でも、ようやく体力が回復しました。
2008/05/05 18:40:50
お、おつかれさま・・・
もちろんブログのリンク貼りです(爆

オフ会もお疲れ様でした♪
とても楽しかったですよぉ~

コメントへの返答
2008/05/06 17:25:13
お疲れ様でしたー!
ハハハ、f(^^;ありがとうございます。

オフ会は、いつもの事ですが、あっという間に終わっちゃいましたね。
私はあまり皆さんとお話出来ず、残念です。
2008/05/05 18:50:12
↑に私の名前がないのが・・・!
次回は参加したいなー!

やっぱり渋滞が問題でしたか?
コメントへの返答
2008/05/06 17:26:22
だから~、参加して!って言ったのに~。
渋滞は想像以上でした!
深夜まで渋滞なんて、、、(>_<)
2008/05/05 18:53:11
お疲れさまでした。

私の癒し系Rに乗って癒されました?(笑)
次回も乗ってくださいね。
コメントへの返答
2008/05/06 17:28:29
お疲れ様でしたー!

ハハハf(^^;確かに、運転する*リラックマ*さんは、癒されますね、間違いなく。
助手席は、、、ガクブル(((ノ)゚Д゚(ヽ))))ガクブル
2008/05/05 19:05:01
うちの副代表はいかなかったのですねー
無事に終わってよかったですねー
コメントへの返答
2008/05/06 17:29:40
残念でしたが、今回は参加されませんでした。
あっという間に終わっちゃいましたね~。
今は、やっと体力回復しました。
2008/05/05 19:09:18
お疲れさまでした!
あの日差しでオイラも脱皮中です(^^:
行きの大渋滞、帰りも大渋滞。。。やっぱり宿泊するべきでした。
次回こそは、皆さんと一緒に。。。(^^
コメントへの返答
2008/05/06 17:31:31
お疲れ様でしたー!

私も皮剥け中。腕はヒリヒリ(>_<)
そうでしょう!だから、泊まればよかったのに。

よろぴく~(^^)/

富山オフも楽しみにしてま~す。
2008/05/05 19:16:20
当日もですが、このブログも合わせてお疲れ様でした。
次回も遅刻して遅刻記録の継続を目指しましょう。(笑
コメントへの返答
2008/05/06 17:32:39
お疲れ様でしたー!
ありがとうございます。

次、遅刻したらガキ大将にメチャンコ怒られそうです(>_<)
2008/05/05 19:17:19
お疲れ様でした♪
いろいろなRを見て刺激的な1日に
なりましたよ(^^
撮影会CD-R楽しみです♪
コメントへの返答
2008/05/06 17:34:18
お疲れ様でしたー!

暑い中、たくさんのRが来てくれて、ホントありがたいです。
きとべえさんに、デジイチの極意を聞けませんでした。
ブログでご教授お願いします。
2008/05/05 19:19:52
お疲れ様でした!

同乗するとき加給圧マックス
にしときますね^^!

僕も癒しますよ~♪

コメントへの返答
2008/05/06 17:35:49
お疲れ様でしたー!

ハハハf(^^;
AED用意しておきます。あと遺書も(^^)

癒される前に、いっちゃいそうです(>_<)
2008/05/05 20:18:11
当日はお疲れさまでしたぁヾ(=^▽^=)ノ
またヨロシクお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2008/05/06 17:36:40
お疲れ様でしたー!

また参加してくださいね。
その時は、ゆっくりお話ししましょう!
2008/05/05 20:19:14
私もたまには遅刻したいな~(笑)

お疲れ様、、楽しい1日でしたね。。
コメントへの返答
2008/05/06 17:38:18
お疲れ様でしたー!

またまた、助けられました。いつもありがとうございます!
みんな感謝してます。

今度は、遅刻しないように、、、頑張り、ま、す。。。
2008/05/05 20:25:35
大変お疲れ様でした。次回は参加できるようにしたいと思います。
コメントへの返答
2008/05/06 17:39:44
ありがとうございます。


いや~、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんですよね。
今回もすぐに暗くなっちゃいました。

参加してください。是非!
2008/05/05 20:31:35
お疲れ様でした!

凄い数のリンク&フォトギャラリにビックリです!

良い写真とって貰って有難うございました♪

また宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2008/05/06 17:41:48
お疲れ様でしたー!

これをやらないと、CD製作が捗らないようなんで、頑張って貼りました。
今回のCDは前回以上に良いようですから、感動間違いなしです。
お楽しみに~。

次回も参加してくださいね~。
2008/05/05 20:46:50
全て拝見させていただきました。
天気もよく、絶好のオフ日和でしたね。

私も全国参加したいなぁ。
コメントへの返答
2008/05/06 17:43:17
お疲れ様でした。
天気は良すぎて、暑くて皆さん赤い顔してましたよ。

是非、ご家族でさんかしてくださいな。
2008/05/05 20:49:20
今回も本当に、お疲れ様でした♪

次回も、期待してますね!!


今度、同乗走行の時は、MAXブーストで高速スラローム出来る所で、どうでしょうか♪
コメントへの返答
2008/05/06 17:47:55
お疲れ様でしたー!

ハハハf(^^;今回は同乗させていただいてありがとうございました。
ホント、あんな加速初めてです!!
ホント、車乗って初めて怖えー!(||゚Д゚)怖ァ...と思いました。

おそらく、そのままだと心臓がもたないので、次回までに人口心臓に交換しておきますね(;;;´゜ェ゜`;;;)滝汗
2008/05/05 20:58:48
お疲れさまでした。
初参加でしたが楽しめました~
またR熱が……!?
コメントへの返答
2008/05/06 17:49:30
お疲れ様でしたー!

ホント、助かりました。
全国オフのような、デカいオフ会もいいもんでしょ。
次回は34で参加できそうですね。

よろしくお願いします。
2008/05/05 21:00:18
お疲れ様でした。

今回もとっても良いオフ会になりましたね♪

そういえば、、、GT-RTシャツ着てましたっけ???
コメントへの返答
2008/05/06 17:50:53
お疲れ様ー!

疲れたけど、皆さんに喜んでもらえると嬉しいね~。

あっ!すっかり忘れてた(>_<)
2008/05/05 21:00:45
スゴい台数ですね!
フォトギャラも堪能させていただきました。
コメントへの返答
2008/05/06 17:52:35
あきさんがいなかったのは、残念でした。
渋滞なんでてっきり、自転車で来ると思ってました(>_<)
2008/05/05 21:05:18
いやぁ~お疲れ様です。
ホント!全てにお疲れ様です!!凄い体力、精神力だ~!
コメントへの返答
2008/05/06 17:53:55
ありがとうございます。
いやー、ホント疲れました~。
今日までグッタリでしてましたf(^^;
2008/05/05 21:29:11
今回も大盛況だったようで!

次回は今度こそ参加し…たいです!
コメントへの返答
2008/05/06 17:55:04
たくさん集まりましたよー。
はるPちゃんがいなかったのは、残念でした。

新潟オフはどう?
2008/05/05 21:41:56
今晩は。
幹事お疲れ様でした。
今回は行けませんでしたけど
チャンスがあれば次回は
是非参加してみたいです。
コメントへの返答
2008/05/06 18:03:37
こんにちはー。
今回は残念でしたが、次回は是非参加してください。
いろんなRが見られて、それだけでも楽しいですよ。

スーちゃんR号の、パーツも見てみたいです。
2008/05/05 21:47:06
お疲れさまでした。
凄まじいリンクですね。脱毛もとい脱帽。
次回はドアもカーボンですね。
コメントへの返答
2008/05/06 18:06:40
お疲れ様でしたー!

これが仕事みたいなもんですからf(^^;
ドアもカーボンにしたいですが、高くて、、、
2008/05/05 22:17:56
お疲れ様でした~!
すごい数のフォトギャラ&リンク貼りもお疲れ様でしたw

渋滞で疲れたけどいい物見させて頂きました!
コメントへの返答
2008/05/06 18:08:16
お疲れ様でしたー!

これがあるとCD製作がやり易くなるそうなんで、頑張ってやりました。

確かに今回の渋滞は、異常なくらい凄かったですね。
2008/05/05 22:27:23
お疲れ様でした!

撮影会のフォトギャラはいいですね~!
名前と車と人がコレでバッチリ一致します!

コメントへの返答
2008/05/06 18:10:10
お疲れ様でしたー!

CDが出来上がるまで、これでガマンしてください。大体、こんな感じになると思います。
そうなんですよ、これで次回は誰が誰だか分かりますよね。
2008/05/05 22:31:08
本当に細かく書きましたねたらーっ(汗)

お疲れ様でしたうれしい顔
あの渋滞にはマジで参りましたよねふらふら

でも頑張って行った甲斐がありましたよexclamation×2
お友達でもなかなか会えない方々とお話もできたし、最高の思い出を作る事が出来ましたムード

スタッフの方々に感謝しきれませんがまん顔
有り難うございましたぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008/05/06 18:15:19
オジサン、頑張りました!

ホント、凄かったねー。
深夜まで渋滞してるなんて、もうビックリ。

そう言ってもらえると嬉しいです。
いつもPCだけの関係から、一つ抜け出せたような感覚がないかな?
これからも、ドンドンオフ会に参加してくださいね。
2008/05/05 22:39:23
本当にお疲れ様でした!

改めてハイスタさんのこの行動力に驚きました!!


そして、フォトギャラを拝見して改めて自分の車の車高の高さにも驚きました(爆)!!!

コメントへの返答
2008/05/06 18:17:54
お疲れ様でしたー!

いやいや、私なんて大したことはしてないんですよ。
全て、皆さんのお陰です。

早速、低くしましょう。
あっ!ファミリーカー仕様だったら、難しいですね。
では、オフ会の時だけ下げましょう。
2008/05/05 22:50:34
お疲れ様でした。

たくさんの方とお会い出来て楽しかったです。

ハイスタ号は、きちんと拝見させて頂きました♪




コメントへの返答
2008/05/06 18:19:15
お疲れ様でしたー!

もう少し、早く着ければよかったです。
次回も是非参加してください。
今度は、ゆっくりお話しましょう。
よろしくお願いしますね。
2008/05/05 22:54:28
お疲れさま~&ありがとうございましたm(__)m
自分のクルマも一枚も撮らなかったのでフォトギャラがすごくうれしかったです♪
少しゆっくり休んでくださいね!!!
コメントへの返答
2008/05/06 18:21:29
お疲れ様でしたー!

あれ?撮らなかったんですか?
私も慌しかったので、スナップ撮るの忘れそうでした。

ありがとうございます。今日、やっと体力回復しました。
2008/05/05 23:20:53
お疲れ様でした♪

スタッフの皆さんたいへんでしたね(^_^;)

軽くお話が出来てよかったです。

カーボンの迫力ありすぎ(^_^;)ですね。

私は内装を…( ̄∀ ̄)ニヤリ

また次回の第3回のラグーナ蒲郡で(笑笑)
コメントへの返答
2008/05/06 18:25:00
お疲れ様でしたー!

せめて渋滞があそこまで酷くなかったら、もう少し余裕が出来たんでしょうが。なかなか、皆さんとお話できません。

カーボンですか?イベント用に頑張って取り付けてもらいました。

内装、フルカーボン化ですか?
いっちゃいましょう!!気分転換にはサイコーですよ。

ラグーナ蒲郡はお気に入りですか?
2008/05/05 23:33:47
お疲れ様でした。

知らない間にハイスタ号が激変していたのにはビックリしました。
流石にブースカにも見破られてしまいましたよ(笑)

今回はカメラの二台態勢だったので写真撮影もスムーズに運び、時間にも余裕ができたのでゆっくり話す事も出来ましたね。

また時間の無い所、ガス欠のため時間を取らせました。
すみませんでした(汗)
コメントへの返答
2008/05/06 18:31:56
お疲れ様でしたー!

私もサプライズがしたくて、誰にも言わず黙ってました。でも、何故か知ってる方も、、、???
さすが、ブースカさんです。恐れ入りました。

撮影会は驚くほど順調に進みましたねー。やっぱり、段取りがしかりしてると、進行が早いですね。
でも、やっぱり渋滞です。あそこまで酷い渋滞だとは、思っても見なかったので、もう少し渋滞が少なければもっと、余裕が出来たんですけど。

いえいえ、そんなことは気にしないでください。

今度、また夏にお世話になります。よろしくお願いしますね。
2008/05/05 23:38:00
お疲れ様でしたぁ~

次回は、私のにもどうぞ!

200マイル往っちゃいましょう^^!
コメントへの返答
2008/05/06 18:34:35
お疲れ様でしたー!

うぉー!ネコちゃんやプリンス君から聞いてますよ。先日、ネコちゃんのブログ動画観ました。ネコちゃん良く生きてたなぁーって感心しました。チビッてませんでしたか?

200マイル!!心臓止まります(>_<)
2008/05/05 23:49:46
お疲れ様でした~~~!!!

今回 次男坊のワガママで 乗せていただきありがとうございました(^0^)

彼は あれで かなり満足したようで ちょ~ご機嫌でした♪

ありがとうございました(^-^)♪
コメントへの返答
2008/05/06 18:37:14
お疲れ様でしたー!

いえいえ、今度は次男君も一緒に。
オジサンは、あまり激速では無いので、安心です。
ただ、ヘタレですが(*'艸3`):;*。 プッ
2008/05/05 23:52:01
写真堪能させて頂きました!

参加できなかったのが悔やまれますが、無事に終わり良かったです。

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2008/05/06 18:40:14
ありがとうございます。

GT選手権はどうでしたか?
全国オフと被っちゃいましたね。

渋滞が大変でしたが、とても良い思い出になりました。

次回は参加してくださいね。
2008/05/06 00:03:34
写真がスゴイボリュームで♪

次回は参加できるよう休み理由考えときます(爆)
コメントへの返答
2008/05/06 18:41:44
それだけ内容が濃いということですよ。

また日程が決まり次第教えますから、絶対参加してくださいね。
誰か、殺しましょう!法事でもいいかも(^^)
2008/05/06 00:05:51
ブログアップお疲れさまでした~♪

何気に他のスタッフに怒られまくりのハイスタさんに親近感が!!

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/05/06 18:43:11
お疲れ様でしたー!

(*'艸3`):;*。 プッ私はいつもあんな感じです。トロイもんで
f(^^;

また、参加してくださいね。

ゆっくり、、、
2008/05/06 00:17:00
お疲れ様でした。
写真きれいですね。
CDが楽しみです。←ゆっくり待ってます(笑

今度は東方面のオフにも参加しますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008/05/06 19:53:33
お疲れ様でしたー!

今回もいいCDが出来ると思いますよ。
画像も前回よりかなり多いようです。

次回はまだ決まってませんが、是非参加してください。
2008/05/06 00:40:05
お疲れ様でした。
リンクの数に脱帽です。

ケーキをたくさん買って次はドアがカーボンですね。

あっ酔って寝た写真撮るの忘れてたー冷や汗
コメントへの返答
2008/05/06 19:59:19
お疲れ様でしたー!
ハハハf(^^;
さすがに、疲れました。

ケーキではカーボンドアは無理でしょう。何個買えば、、、

ヤバイ!そんなことを企んでたなんて(>_<)
2008/05/06 01:32:39
お疲れ様です。

相変わらずすごいリンクの数・・・

今回も素晴らしいオフになりましたねw
また近場のオフしましょw

打ち上げ、楽しみにしてます!
コメントへの返答
2008/05/06 20:04:40
お疲れ様ー!

これやると、もぐちゃんが助かるらしいので、、、頑張っちゃいました。

楽しいオフになって良かったね。
もうちょっと時間欲しかったけど。

そうね、また近くでやりましょう。

いつがいい?
2008/05/06 02:34:50
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

おいらは、早くもG.W終了で、
今は、しぞ~かに帰って来ました。

今度は、渋滞の無いところにしましょうね冷や汗
コメントへの返答
2008/05/06 20:06:10
お疲れ様でしたー!

私はカレンダー通り、明日から仕事です。まだ、疲れが残ってますが。

そうですね、今回は時期が悪かったです。
2008/05/06 07:25:19
やはり歳のせいか次の日はダウンしておりました 冷や汗

初めての参加&大勢の方ということもありなかなか皆さんとお話が出来なく残念でした。

次回の全国開催楽しみにしております わーい(嬉しい顔)

大変お疲れ様でした、有難うございます。
コメントへの返答
2008/05/06 20:09:20
お疲れ様でしたー!

いやいや、私なんか2日間は、グッタリしてましたよ。

自己紹介も出来ずに申し訳ありませんでした。次回はもう少し、時間に余裕をもって開催したいと思います。

次回もまた是非、参加してくださいね。
2008/05/06 07:29:05
 お疲れ様でした!&楽しいオフ会ありがとうございました

ブログUPして、ゆっくり休めると思いきや

今度は撮影会のCD制作ですか?

楽しみに待ってま~す
コメントへの返答
2008/05/06 20:12:31
お疲れ様でしたー!
そして、参加ありがとうございました。

そうなんです。全国オフのお楽しみは、こCDなんです。
といっても、製作は他のスタッフがやってくれるんですが。

とても感動できると思いますよ。
楽しみにしててくださいね。
2008/05/06 09:21:21
お疲れ様でした!

めっちゃ暑かったみたいですね~!
そんな日は麦汁でカンパイできたら最高なんですが、車のオフ会ですからねぇ~(笑)
コメントへの返答
2008/05/06 20:14:20
ありがとうございます。

いやー、暑いのなんの!皆さん顔が赤かったです。
ビールは、宿泊先でしっかり飲みました。旨かったー!(>_<)
3本飲んで、バタンQでした(^^)
2008/05/06 10:11:55
すごい数ですね~。見てるだけでも楽しそうですね~。
コメントへの返答
2008/05/06 20:15:33
今回もたくさん集まりました。
車はそれぞれ個性の塊で、ホント見てるだけでも楽しいです。
2008/05/06 13:27:29
お疲れ様でした!
準備万端でしたが、直前のアクシデントで
参加できず。。。
次回こそリベンジです(汗)
コメントへの返答
2008/05/06 20:16:18
お疲れ様です。

次回はよろしくお願いします。

2008/05/06 13:58:04
お疲れ様です~o(^-^)o
かなりの台数集まったみたいで、
すごい圧巻ですね☆
僕もR直したら参加しま~す\(^_^)/
コメントへの返答
2008/05/06 20:17:30
お疲れ様です!
80台くらいですかね。
100以上集まるかと思ったんですがね。
よろしくです(^^)

2008/05/06 14:04:23
こんにちわ。サリーです。

今回も本当にお疲れ様でした。
とても有意義な時間が過ごせました。

スタッフの皆さんに、感謝ですm(._.*)m
コメントへの返答
2008/05/06 20:19:51
お疲れ様でしたー!

ジャックさんは、大変でしたねー。
でも、K-r32さんやkajiryuさんは、とても喜んだと思います。
遅くまで、ホントお疲れ様でした。
また、次回もよろしくお願いします。
2008/05/06 14:09:54
(゚∀゚)アヒャ~♪
見事に全員リンク張ってる~www

最後までキッチリお仕事ご苦労様です♪
ハイスタ号が走ると、音でわかります
コメントへの返答
2008/05/06 20:21:41
そう!これが仕事みたいなもんだから、、、f(^^;

これからCD製作です。もぐちゃんですが、、、(>_<)

ここでもオジサンは、人気者でしたねー。
また次回もよろしくお願いしますね。
2008/05/06 14:14:38
お疲れ様でした。

やはり凄い渋滞だったようですね。伊豆の途中に蒲郡に寄り道
しないでよかったです。(笑)

次回は参加できるように頑張ります。
コメントへの返答
2008/05/06 20:25:08
お疲れ様です。

メチャクチャ凄い渋滞でした。深夜まで渋滞してるんですね。もう、ビックリです。

よろしくお願いします。

達人の出番が今回もありました。
2008/05/06 15:18:19
お疲れ様でしたぁ~!
少しだけですが泊まり先でスタッフの会話を聞いていましたが本当に頭が上がりません。。
いつも忙しいのに面倒を見てもらいありがとうございます!!
コメントへの返答
2008/05/06 20:28:09
お疲れ様でしたー!

スタッフもそれなりに頑張っているのよ~。ホント、大変なのよ。
みんな、いい人ばっかりでしょ。
みんカラ仲間は、サイコーです。
2008/05/06 17:02:25
凄いオフ会ですね~

参加できなくスミマセンでした!
次回参加できるように!!!
光ネタも完成したので(笑)
コメントへの返答
2008/05/06 20:30:46
今回も盛大なオフ会になりました。
渋滞は凄かったですが。
次回はお願いします。
1年間はゆっくりですよ。4点減点で、免停ですから。
2008/05/06 17:05:02
お疲れ様でした。
疲れは取れましたか?疲れの多くは渋滞疲れかもしれませんねぇ。
CD作成作業、快調です。フォトギャラ非常に助かります。今週末までには画像の補正は完了しそうです。今回は200枚越えかもしれません♪
コメントへの返答
2008/05/06 20:33:49
お疲れ様でしたー!
まだ、ちょっとダルイね。明日から仕事かと思うと、さらに体が重くなっちゃいます。
そうでしょ!そう思って、一番最初にアップしたから。

あ~、早くみたいなぁ~。

今週、土曜日あたり見られない?
2008/05/06 17:18:02
こんにちは!
初参加で緊張状態で挨拶も余り出来ませんでしたね…
でも、同じように車種わ違っても接点やRに対する気持ちは、1つですね…
ママの名前を書いてくれて、ありがとうございます!次は年末にどうですか?
こちらに設定して下さいな♪(*^ ・^)ノ⌒☆
カニさんオフ会だよ
コメントへの返答
2008/05/06 20:37:11
お疲れ様でしたー!

こちらこそ自己紹介も出来ずに、申し訳ありませんでした。
Rが好きな方なら、乗ってる車種は違っても、簡単に仲間になれますよ。

いえいえ、参加者さんは皆さんアップさせていただいてます。

次回はまだ未定です。
今はまだ、考える気力がありません(>_<)
2008/05/06 18:18:29
みんカラでは初めまして(*^o^*)/
だでぃ~の連れですw

先日はお疲れさまでしたm(__)m
またオフ会にくっついて参加させていただくと思うので、その際はよろしくお願いします(^∇^)ゞ
コメントへの返答
2008/05/06 20:39:54
お疲れ様でしたー!

みんカラされてたんですね。
あの32を運転してること事態、驚きですよ。
今回のオフ会では、明太子兄ちゃんにお世話になりました。

また次回も、よろしくお願いします。
2008/05/06 20:21:07
本当にお疲れ様でしたm( )m
いつもながらの大盛況のオフ会だったようですね♪
今回は参加できなくてとても残念です(T T) 
次回お会いしたときはよろしくお願いいたします(^O^)/~~
コメントへの返答
2008/05/06 20:42:15
お疲れ様です。
今回も大勢集まって頂きました。
楽しい1日でしたよ。
新潟オフ会はいつ頃ですかね~。
2008/05/06 21:31:03
遅くなりましたが、本当にお疲れさまでした^^
家を出る時は結構な雨足だったので少し心配してましたが・・・
まさかの晴天、絶好のオフ日和になりましたね!

前回以上の盛況な会場に到着した途端もうワクワクで(*^_^*)
暑さも何のそので思いっきり楽しんでしまいました♪
今回も一足お先に失礼してしまいましたが・・・
お見送りまでしていただいて嬉しかったです♪

そして、今回もスタッフの皆さんには感謝・感謝です!
楽しい時間をありがとうございました♪
気が早いですが、今から次回のオフが楽しみです^^
コメントへの返答
2008/05/07 18:15:27
お疲れ様でしたー!そして参加ありがとうございました。

ホント、そうですね。私が来る時も、静岡までかなり雨が降ってましたが、開催地は一転、快晴でしたね。
もう暑くて、顔が赤くなってる方が多いこと多いこと。

予想では、3桁いくと思ってましたが、渋滞と天気ですかね~、少し少なかったです。
それでも、あれだけの台数が集まると、迫力的には十分だったと思います。

楽しんでいただけたようで、良かったです。私は、相変わらず時間に余裕が無くて、まともに挨拶できた方が、少なかったです。

また次回も是非、参加してくださいね。よろしくお願いしますね。
2008/05/06 23:23:58
す、凄い台数ですね!

さすがみんカラスターのハイスタさん。
一声かけてこんなに集まるなんて凄すぎです!

次回は参加できるかな?♪
コメントへの返答
2008/05/07 18:17:26
予想では、もう少し多かったんですが、これでもかなり迫力はありますよ。

私じゃありませんよ。皆さんが楽しみにしてるんですよ、このイベントを。
楽しいですからね~。

次回は、参加してみてください。
2008/05/07 08:53:26
お疲れ様でした!
到着時点で愛知の番長に
「おせ~~よ!」
と言われ
???でしたが
駐車場に停めているとなぜか隣にハイスタ号が!!
代わりに怒られたのですね(爆

今回もいろいろとご苦労されたと思いますが、勝手に家族サービスないまぜで楽しませていただきました。

また次の機会によろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2008/05/07 18:22:05
お疲れ様でしたー!
あら?そんなことがあったのですね。
では、今度、番長に言っておきますよ。「国王様に失礼をするでない!」って(^^)

今回も遅刻だったので、マジでヤバイと思いました。

前回よりも、体力的にきつかったですね。歳ですからね~、悲しいっす(>_<)

家族サービスは重要ですから、しっかりサービスしましょう。
私もお土産に、キティーちゃんグッズ、たくさん買って帰りました。
2008/05/07 14:09:47
お疲れ様でした~ヾ(^▽^)ノ暑い中スタッフの仕事も感謝ですo(^o^)oおかげでとっても楽しい時間になりました~ヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2008/05/07 18:23:09
お疲れ様でした!
どうでしたか?これが全国オフです。
また次回も参加してくださいね。
よろしく~(^^)/
2008/05/08 08:34:35
次回は必ず・・・
夢の初参加を・・・
コメントへの返答
2008/05/08 12:48:50
約束破ったら、組長さんに頼んで沈めてもらうよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

昭和30年代後半生まれのオッサンです。 みんカラ始めて、毎日が楽しくて仕方ありません。いろいろストレスはありますが、楽しいことの方が圧倒的に多い今日この頃。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ポム&ミル&モコ 
カテゴリ:ポム&ミル&モコ
2011/10/05 23:14:51
 
ピンとボケを楽しむ 
カテゴリ:カメラ
2011/09/01 13:46:35
 
ダンボー写真集 
カテゴリ:ダンボー
2011/08/07 18:02:36
 

お友達

お会いした事のある方やブログで絡んでくれる方、お友達になってください。
数友、ご勘弁!
長期間コメントのない方・足跡のみの方・みんカラ放置の方など、お友達を解除させて頂くことがございますが、悪意はございません。

270 人のお友達がいます
yohei nishinoyohei nishino * つっちーRつっちーR *
くらPくらP * とむ@水色と真珠色とむ@水色と真珠色 *
GREAT★ONEGREAT★ONE * ニコニコラルフニコニコラルフ *

ファン

476 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
以前R33GT-Rに乗っていましたが、盗まれてしまいました。Rに乗ったら、他の車に乗る気 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン初心者です♪ メインの使用は雨の日の通勤 遠出もしちゃいますけど・・・
その他 その他 その他 その他
カメラ&レンズ ボディ EOS 1DX (通称バツイチさん)      EOS 1D ...
その他 カメラ その他 カメラ
H28.4.28発売&購入
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる