• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はいどのブログ一覧

2015年11月03日 イイね!

東モ…。

2年振りの東モに行って来ました。

コンパニオンのお姉さんは恒例ですので割愛しますがw、
個人的に気になったとこを少し。。。

スイフトの後継?(IGNIS)は、正直「うーん…」。
これが後継だったら次のSWIFTは無いかな。

次世代NSXは興味をそそる仕上がりです♪
サプライヤーの出品してたS660のカーボン・ルーフも
良い出来ですね~♪


…4輪に関しては、(私的には)ここまでなんですよ。

もちろん「自動運転」のソリューションもニュースですけど。
何か、(正直)落胆したショーでした。

一来年、この感情が杞憂だったと思いたいです。



Posted at 2015/11/04 01:39:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 気になるクルマとか | 日記
2015年10月09日 イイね!

すーぱーかー…。

最近(個人的に)ヒットの番組、
「スーパーカーバラエティ 自動車冒険隊」

都内在住の方はご存じかもですが、TOKYO MXで毎週木曜深夜に放送されています。
はいどは神奈川ですが、マンションがケーブルTVなんで観れてます♪

平成ノブコブと女の子、あと謎の木村さん(スポンサーの不動産会社の社長)で
進行しますが、面白いのは木村さんが自前のスーパーカーで行う色んな遊び。

一回目の放送では、F40とウラカンをスキー場まで運び、雪上車で上まで運んだ両車でゲレンデを滑走!

どちらも車高の低い2台なんで、雪で底面擦って壊れたりしたそうですが、日本でこんな番組出来るとは思ってもなかったので、いや衝撃でした。

その木村さんがウラカンでレースに初出場、スタートから13秒後に追突されてクラッシュってのが笑い話になってる位スケールが大きいです。

昔と違って、どーでも良いようなクレームも多く、製作費の余裕も無さそうな世知辛い昨今、民放地上波の限界を嘆いている芸人さん、TVスタッフの方も多いですが、まだまだ捨てたモンじゃないですね~。
ま、地上波ってもMXは…(以下略)
Posted at 2015/10/10 01:05:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 気になる番組など | 日記
2015年09月30日 イイね!

すいすぽ…?

すいすぽ…?そうなるとこれがスイスポってことか…?
フロントバンパーだけみたら確かにスイスポっぽい。。。





…マヂでか~(号泣)
Posted at 2015/09/30 23:49:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | スイフトさんとか | 日記
2015年09月30日 イイね!

すいふと…?

すいふと…?い、いぐにすって名前ってコトは…
何かの間違いと信じたいが、うーん。。。
Posted at 2015/09/30 23:45:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | スイフトさんとか | 日記
2015年09月09日 イイね!

こぺん…。

うーん、やっぱり先代は偉大だ。
オリジナルよりゃまだしも、全く魅力を感じない。。。
Posted at 2015/09/09 02:07:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 世間話 | 日記

プロフィール

「あら、操作間違えた…(^_^;)」
何シテル?   07/01 00:56
いいトシして…と言われるコトに生き甲斐を感じる ホントにイイ才(汗)でございます。 クルマ・バイク…、幾つになっても大好きです ちーとでも興味をお持ちの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

単なるいいトシのオヤジですが、興味を持たれた方、ぜひお誘いくださいまし。
16 人のお友達がいます
た~ちゃんた~ちゃん * ぎんたくんぎんたくん
みぃ♪みぃ♪ one&amp;onlyone&only
このみくみちょ~@J氏の嫁ちゃんこのみくみちょ~@J氏の嫁ちゃん ぎろろぎろろ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
そして気がつけば8年と半となりました。。。 次の新型がダウンサイジングターボやらで、 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
増殖しました…(笑) なんやかんやで既に早3年以上経過しましたが、 我が家のファースト ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
新車で買って12年と半…良く頑張ってくれました。 2011.4.24にお別れしました涙 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
家内の車との名目で買ったんですが、思うトコありまして、残念ながら手放してしまいました。。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.