• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mimaのブログ一覧

2017年08月13日 イイね!

7シリーズのNEWマシン入れ替え。

7シリーズのNEWマシン入れ替え。花火大会が、会社が意外と特等席なのを
見つけた今日この頃。

来年からは屋根にゴザ敷いて見学ですかね。(笑

肝心のカーライフは、適度に走りに行ってるものの、
あまり思ったような動きが出来てませんね。

先日、某社の運転訓練申し込もうと思ったら、
既に期限過ぎてたのはナイショ。
仕事サボろうとしてたのが神様にバレてたのかな!?(汗



で、今まで使ってたマシンが古くなったので、NEWマシンに換えました。


前のマシンも実は7シリーズ・・・




で、

今回も7シリーズに・・・
当然ドイチュです。


・・・・・・・・



・・・・・・・・



・・・・・・・・



・・・!?



7シリーズですね。(汗


前のマシンは、機械的にはもう少し使えそうでしたが、
アダプターの接触がバカになってしまいまして、時々起動できなくなることもしばしば。
朝の忙しい時に動かないのは致命的ですからね。
これで、不調な時のバタバタが無くなるでしょう。
Posted at 2017/08/13 20:31:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | PC・家電 他 | 日記
2017年07月02日 イイね!

鍵が~~。

鍵が~~。壊れてしまいました。

このキーホルダーのネックと言うか、
過去も同じ部位が壊れてました。

その①
その②
その③


お約束と言うところですね。(笑

で、修理に向かいました。

とりあえず、キーホルダー直るまで代車生活です。(汗


何か違う様な気もしますが、気にしない、気にしない・・・

このA6 初めての2L版です。250馬力位ですか。
S6の排気量半分、パワーもざっくり半分ですが、随分軽やかに走る感じがします。
私のS6、2気筒位死んでるかも・・・(汗

ステアフィールは随分違いますね。
軽めのフィーリングで、S6のしっかり感が無いというか、
直進性が国産車みたいな味付けです。


ちなみに、Dには、S4の限定車も置いてました。
S6より少し明るい青ですね。
Posted at 2017/07/02 23:49:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | S6ネタ | 日記
2017年06月30日 イイね!

ボールペン。

ボールペン。最近、サイン仕事が増えたので、ボールペンを増やしたのですが、
シルエットが気に入ってます。

ホテルペンや、フロスを考えたのですが、
もっとインパクトがあるのは何かなと思ってたところ
イイのがありました。

精密加工屋のゼロ精工が作ってるペンです。


ホテルっぽくもなく、安っぽくもなく。
またおもちゃが増えました。(笑


唯一残念な所は、ペン先がタングステンじゃなく、アルミな所ですかね。

バランスがイマイチで、工作精度+重量バランスもこだわってほしかったですね。
Posted at 2017/07/03 00:05:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2017年05月07日 イイね!

GWを駆け足で振り返り・・・

GWを駆け足で振り返り・・・GWも半分仕事に出ててあまり休みがありませんでしたが、
適度に遊んで、適度にぐうたらしてました。(汗

明日からまた仕事が始まりますが、連チャン休み無く
普段の生活とあまり変わらないのは気のせい??

とにかく、
食う、寝る、遊ぶ、物欲!?なGWでした。



ますが、UTVの試乗会へGO。
いわゆるバギーってヤツですかね。


大型版はこんなの。


半日乗り回してましたが、面白すぎ。
アクセル踏むと、常ドリフトしてます。
正直1台持ちたいですが、置く場所がありません。

実は、ミッションがあって乗りに行ったのですが、
楽しみ過ぎて目的を見失ってしまいました・・・(汗



で、合間を縫ってBBQパーティー。
画像はイメージです。


そう言えば、去年も同じことしてましたっけ・・・


進歩が無いですが、外で食べる肉は最高です。



で、GW最後にカード会社からの貢物。


以前は、毎年魚沼産が送られてきてましたが、今年のクオリティイマイチでしたので、
物欲に変更。

こんなの。
持ち手が革の傘は初めてです。


多分、普通にお金出してはチキンなんで買わないので、
まあ、傘新しくしたかったので、いい機会だったかもしれません。


さて、明日から4連出張だ。
Posted at 2017/05/07 23:57:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年04月21日 イイね!

NEWマシン!?

NEWマシン!?NEWマシンを投入しました。

仕事に忙殺される中、ふらっと電気屋に寄って、
特に明確な目的はなかったのですが、
少し気になって、気づいたらレジに並んでました。(汗

ちなみに本体だけで、ソフト買いませんでした。
買う事に意義がある!?
ソフト?あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。(を

いや~、忙しいって罪ですね。判断力を鈍らせます。



果たして、これの活躍する日はいつ来るのか。
グランツーリスモが発売されれば、確実に活躍はするのだろうけど・・・


で、
先日買った、コレ。


まだ箱空けてません・・・・(汗
Posted at 2017/04/22 09:15:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | PC・家電 他 | 日記

プロフィール

「@あー!! この縦置きは・・・M3ですね。わかります。(汗」
何シテル?   08/16 03:48
B8アバント君。  シンメトリカルAWDと言う事で。(笑   時々スバル板に出没します。  どちらかというと、転勤族です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽に。
あまりにも増えてくると方針変わるかもしれませんが・・・
120 人のお友達がいます
so!!so!! * 福助@G.7福助@G.7 *
若年寄@若年寄@ * たばたば *
桃★BE5/DS4桃★BE5/DS4 * GriffonGriffon *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S6 アバント (ワゴン) S6アバント君。 (アウディ S6 アバント (ワゴン))
3代目、NEWアバント君です。
スバル フォレスター スバル フォレスター
ちょこっとパーツ変えてみました。(笑
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
縁あってA4乗りになりました。 よろしくお願いします。
アウディ S4 アバント (ワゴン) S4アバント君。 (アウディ S4 アバント (ワゴン))
2代目、元アバント君です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.