• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

軽量化&荷物準備中。

軽量化&荷物準備中。 とりあえず、明日の鈴鹿地方は晴れみたいです。

運動会に備え、不要な重量物を下ろし、要るものを準備中♪。

街乗りや軽く峠を流すのには最高な車なんですが、
車重やESCの特性も相まって、
未だにこの車の限界付近のクセをつかみきれません。

次でもう少し運転上手くなるかな?(笑


って、そんなにスンゴイ走りは出来ませんよ。(汗
ブログ一覧 | OFF | 日記
Posted at 2010/04/09 18:40:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

謎の女子高生・・・ すごく心配だ・ ...
ウッドミッツさん

「 イニシャルは・D 」 ~
利根川の天然水さん

休養日・・・・
人も車もポンコツさん

免許とったからドライブいくにゃ!
ma_miさん

ウイッシュ サイドステップ ワンオ ...
倉地塗装さん

今年も行ったで全国へ( ̄▽ ̄)
こんちねんたるさん

この記事へのコメント

2010/04/09 18:48:16
おっ!鈴鹿ですか?本コース?
鈴鹿は峠みたいで大好きです。

http://minkara.carview.co.jp/userid/465259/blog/13710458/
コメントへの返答
2010/04/09 20:56:42
いあ、
本コースもイイのですが、同じ鈴鹿でも
今回はツインで、価格的には1/3位でたくさん走れるお手軽コースです。(笑


5月は会社のメンバーでFSW半日押さえてるみたいですが、
こちらは平日だったので見送り予定です。
2010/04/09 20:13:03
鈴鹿ですか~?

実はアバントって購入予定になかったので試乗した事がないのですが、リアとかはセダンより重そうですが、サスペンションとか色々と違うのでしょうか???

私は車の限界というより、初の四駆なんで未だに車の限界付近の挙動が良くわかりません(汗)
コメントへの返答
2010/04/09 21:03:11
今回は、安いツインです。(汗

ワタシの場合は、使い勝手を考えてアバントを最初から狙ってました。
当初革シートを考えてたのですが、タイヤとサスがこころなかったので、Slineにしたのですが、
やっぱりSlineでは足的に柔らかすぎました。

街中走ってる分にはキレイに舵角とヨーがのバランスとロール感が合うんですけどね。(笑
2010/04/09 20:37:25
運動会ですか?
楽しんできて下さい♪

サーキット、一回走ってみたいなぁ(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 23:08:31
ちょっと運動会を楽しんできます。

全開でなくカル~くですが...

関東は比較的気軽に楽しめる所たくさんありますよ。
2010/04/09 21:21:09
いいな~鈴鹿~♪

バイクでは本コースを何度か走りましたが、
車でも、サーキット走ってみたい…

機会が有ったら、誘って下さい。




コメントへの返答
2010/04/09 23:09:57
何なら...
多分当日飛び入り可ですよ。(笑

鈴鹿近傍の小コースは、上手く狙えば比較的ガラガラです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あー!! この縦置きは・・・M3ですね。わかります。(汗」
何シテル?   08/16 03:48
B8アバント君。  シンメトリカルAWDと言う事で。(笑   時々スバル板に出没します。  どちらかというと、転勤族です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お気軽に。
あまりにも増えてくると方針変わるかもしれませんが・・・
120 人のお友達がいます
abeoabeo * 桃★BE5/DS4桃★BE5/DS4 *
GriffonGriffon * ヤマト7ヤマト7 *
若年寄@若年寄@ * しょうちゃん。しょうちゃん。

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S6 アバント (ワゴン) S6アバント君。 (アウディ S6 アバント (ワゴン))
3代目、NEWアバント君です。
スバル フォレスター スバル フォレスター
ちょこっとパーツ変えてみました。(笑
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
縁あってA4乗りになりました。 よろしくお願いします。
アウディ S4 アバント (ワゴン) S4アバント君。 (アウディ S4 アバント (ワゴン))
2代目、元アバント君です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.