• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

出先で新型車発見 & 社有車入れ替え。

出先で新型車発見 & 社有車入れ替え。 出張先で、マツダの新型車が飾ってました。
社員の方がいる間は、乗ったり触ったりできたのですが、
時間が過ぎたら皆引き上げ、物々しい警備になりました。
とりあえず配ってたカタログゲットしました。

ほぼ5mのこのマシン。パッと見の印象は、デカっって感じでしたが、
アバント君の方がタテヨコ共に微妙にデカいですね。
体積効率?ですかね。ミニバンやSUVの方が
普段の使い勝手は良いのかもしれません。



で、ちょっと色々あって今月から社有車が刷新。
時代はエコですので、当然ハイブリッド車になります。
ただ、バッテリー搭載しているからなのか?、荷物もあまり積めません。

走りは...それなりに颯爽と走ってくれます。



いや~、ハイブリッドですが、気づいたら燃費10km/h切ってました。(笑
この、仮称プリウス君。チョット目立つので出先では少し恥ずかしいです。
ブログ一覧 | 車一般 | 日記
Posted at 2017/09/16 20:36:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

最新プリウス
固形ワックス命さん

燃費良くドライブ楽しめる相棒!
junta3さん

エコカーて本当にエコ?
wwwx(スリーダブルエックス)さん

試乗シリーズ第三弾 クラウンHV ...
fujiwara696さん

Hybrid carにおけるdri ...
さんかくまくりさん

きっと飽きてきたんだろう・・・
SK-Hさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あー!! この縦置きは・・・M3ですね。わかります。(汗」
何シテル?   08/16 03:48
B8アバント君。  シンメトリカルAWDと言う事で。(笑   時々スバル板に出没します。  どちらかというと、転勤族です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お気軽に。
あまりにも増えてくると方針変わるかもしれませんが・・・
120 人のお友達がいます
GriffonGriffon * 若年寄@若年寄@ *
abeoabeo 桃★BE5/DS4桃★BE5/DS4
ヤマト7ヤマト7 しょうちゃん。しょうちゃん。

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S6 アバント (ワゴン) S6アバント君。 (アウディ S6 アバント (ワゴン))
3代目、NEWアバント君です。
スバル フォレスター スバル フォレスター
ちょこっとパーツ変えてみました。(笑
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
縁あってA4乗りになりました。 よろしくお願いします。
アウディ S4 アバント (ワゴン) S4アバント君。 (アウディ S4 アバント (ワゴン))
2代目、元アバント君です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.