• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

LS 7 911

LS   7 911 LS。
買えるお金があっても私は7かなー。

確かに「良い」のは分かる・・・。
いっしょ懸命つくっているのも分かる・・・。(笑


but”、何かが・・・。


決して燃費でもなければ数値的パフォーマンスでもない・・・。

「人間と車」との関係を突き詰めて行った先にある

哲学的なもの・・・。

なぜ、そうでなければならないのか?と問うた時にある

長い年月をかけて凝縮された「意味」とか。



あるいは、

“歓び”とか。







このデザインのホイールをZ4に履かせてみたい。
スポーク数が少ないホイールはあまり好きではなくなってきた。
ブレーキディスク&キャリパーを見せるのがなんかダサく感じてきた・・・。ポルシェは許されるのだろーけれど・・・(笑








最近、遠出していると見かけることもあってか、

気になってきた。

BMWに乗ると次はポルシェが気になり、
そして今度は「M」へと戻って来るという

そんな話を聞いたことが・・・





ブログ一覧 | Lexus | クルマ
Posted at 2006/08/18 21:46:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 21:57:24
最近の911は空力がよくなり、とってもレーシーやね。
4座席クーペってのがいいよ!!ホント。
写真・・・見入ってしまいました。(@_@。

でもエンジンよくあんな所に積んで・・・走れるなぁ~改めて911の凄さに感服いたしました。
コメントへの返答
2006/08/18 22:03:03
エンジンよくあんな所に積んでの2シータなら乗ったことが・・・(笑

トヨタでしたが・・・(笑


あれはあれで、なかなか面白かった。
フロント軽いのなんのって。

車重も1t位で。


“but"、エンジンフィールが・・・(爆

(笑
2006/08/18 22:37:41
買っちゃって、買っちゃってぇ~あっかんべー

年末は車検があるのだじょ…もうやだ~(悲しい顔)
コメントへの返答
2006/08/19 06:30:47
で、ポルシェの次は・・・


フェラーリ? (笑
2006/08/18 22:42:10
いっそのこと軽さとパワーを兼ね備えたGT3RSを逝っちゃって下さい(笑
コメントへの返答
2006/08/19 06:30:11
「軽さ」はもちろん大事なのですが・・・・


金額が・・・(爆
2006/08/19 14:54:41
今日LSを見てきました
まるでコクピットを思わせます
最高級では4人乗りの後部座席の真ん中も
ファーストクラス並みでした。
ロングボディには圧倒させられます。
コメントへの返答
2006/08/19 18:26:07
フィーリングなどはどうなのでしょう。

トヨタ/レクサスのトップセダンではある訳ですが・・・

やはり「トヨタ車」を何台も乗ってきていると

いくら「高級」でも

そそられるものがあまりない・・・。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「インプレッサの車検、今だ全て持ち込みでしかやったことがない。笑」
何シテル?   06/17 10:43
生まれも育ちも北海道で、あたりまえのように感じている自然の風景を、移ろい行く季節の中で記憶にとどめて置くための「旅」の一環をとどめておきたいです。「風景」は記憶...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ミス.足元コンテスト 2012 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/07 14:39:28
BMW 
カテゴリ:車
2006/06/29 22:40:17
 
MASA @ ZERO CROWN 
カテゴリ:車
2005/07/26 13:15:10
 

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
New generation /Z4 ロードスター 2006/7/4 納車 過去に ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
STI 6MT 2.0L DOHC 16バルブ AVCS ツインスクロールターボ ド ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
3.0アスリート 6速A/Tシーケンシャル FR [オプション] オプション ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.