• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

やっと1日が終わりますw

やっと1日が終わりますw 今日は西へ東へ移動の多い1日でしたw

朝6時に会社に出勤しました。
そこからがスタートです。
まず会社に着くなり車に乗せられまして、目指すは名古屋w
あたいは運転しませんでしたが、1番後ろの席でパソコンとにらめっこw
そぅ、車内でも仕事をさせられました。寝ていこうと思ってたのにぃ。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・。
昼前に着くなり、今度は社内でにらめっこorz・・・

昼飯はおいしいものを食べたいと思ってたのに、時間がもったいないとのことでパンのみ。
しかも食パンですよ?間違ってないかい?
でも、部長がバターをぬってくれました(v_v*)ポッ
他にもパン食べたんだけどねw

1時過ぎには名古屋を出て、一路埼玉へ・・・
帰りの車内はかる~く仕事( ̄▽ ̄ノ)ノナンデヤネン

皆様、おいら仕事中ですよ?
その手に持っているスパークリング麦茶はなんですか?
旅行ぢゃありませんよ?まったく┐(´ー`)┌


帰ってきてから、また社内でお仕事・・・
ヲイヲイ・・・
迎撃間に合わんじゃないかぁっ!

何とか終わらせて、今度は待ちに待った迎撃会です。
埼玉を縦断し、遅刻しながらも誤爆じゃなくて助かりました。

そんなこんなでいよいよ明後日から家族4人での生活が始まります。
生活を元に戻さないといけないですね。

なかなか徘徊できる時間もなくなりそうですが、オン・オフ切り替えて楽しむつもりです。

それでは皆さん、11月4日にお会いしましょうっ!

あ~、洗濯忘れてたよ・・・
んじゃ、ドンキーッ!≧▽≦)b

まさくん迎撃の際に撮った写真・・・
8888じゃなくて4444だけど・・・
しかもトリップだし●イ乙・・・
ブログ一覧 | オフだぁ | 日記
Posted at 2006/10/13 02:05:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

家追い出れても、仕事しかする事ない ...
ウッドミッツさん

週末の宴
shin_kun@papaさん

S2000。。。上から。。。
いきいきさん

絵~!そんな~!電池が~!昭和が~!
中2の夏休みさん

なまら・・・リアル!(^_-)-☆
atrai 1さん

あるがままで
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2006/10/13 02:34:34
お疲れ様でしたぁ~^^

移動時まで仕事だなんてすごい・・・

今度σ( ̄。 ̄) オイラもやろうかなぁ~食パンダイエット・・・

あっ・・違ったか・・・m(_ _"m)ペコリ



コメントへの返答
2006/10/13 02:41:43
本人寝る気満々だったんですが・・・

しかも帰りはプチ宴会の中、仕事してました┐(´ー`)┌

まぁ、すすめられても飲むつもりなかったですけどね。
だって迎撃行けなくなっちゃうもんw

楽しい1日でしたけどね、後半はw
2006/10/13 07:23:42
長い一日、お疲れさまでした。

仕事に遊びに充実した一日だったようですね♪

でも車内でパソコンとは酔っちゃいそうですね(@▽@)
コメントへの返答
2006/10/13 12:40:25
ドンキーッ!*≧▽≦)b

絶妙なタイミングで声をかけてくるので、気持ち悪くなれなかったのよ・・・

帰りはのんびり仕事しながらだったから大丈夫でした。

もうちょっとデリケートにできてたらよかったな、身体w
2006/10/13 08:07:26
お疲れさまでした。

いよいよ家族が帰って来られるんですか。
賑やかになりますね。

うちはぼんちゃんずが揃って風邪ひいたみたいで、呼吸が苦しそうで夕べは何度も起こされ睡眠不足です。

全国行きたいけど無理そうな感じです。
コメントへの返答
2006/10/13 12:44:40
ぼんちゃんミニ君はまだあんまり抵抗力がないから、余計に心配ですねぇ。
もちろんぼんちゃんもだけど。

男の子って病気しやすいって言われたので、うちも気をつけないと・・・

いよいよ本日迎えに行きますよん
2006/10/13 08:29:52
タロウ「やっぱこの時間まで起きているリーダーにはカナワン!」(^^;
コメントへの返答
2006/10/13 12:46:14
1階寝たけど起きちゃったというのが正解w

こんな時間に徘徊するなんて老化現象かな?
ちなみに寝たのは4時過ぎでしたw
2006/10/13 08:31:43
日帰りで名古屋行けるんですね。
勉強になりますた!
コメントへの返答
2006/10/13 12:47:40
うん、おいらが運転じゃなければ大阪だって日帰りできると思うよ。

もちろん、滞在時間は短いけどね。

勢いで行ってみてはどうかなw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「竜巻の被害、だいじょぶか?

何シテル?   09/02 23:03
ぢつはまじめで人見知りだったりしますw いや、まぢで そして最近サボり気味です すいません… ドンキーッ!(*≧∇≦)b...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ドンキーッ!(*≧∇≦)b

病気になってもいいと思う方は↓のボタンを・・・

おした途端に●菌があなたを蝕んでいくでしょう・・・
193 人のお友達がいます
いっちぃーいっちぃー * cazucazu
☆クンタ☆☆クンタ☆ ももとんももとん
でじゃぶでじゃぶ 伽羅伽羅

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
どうも最近サボり気味だなぁ・・・ そろそろ復活しないとな、DIY・・・
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
リコールの台車として用意されました。 ものの見事にDの悪巧みに引っかかりましたw
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
通勤がメインらしい・・・ せっかく面白みのある車にしたのにもったいない・・・

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.